格安ツアー 飛行機 格安チケット あいのにっき。 | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
結婚式にゃう
 

あいにくの雨だけど、ちょういいお式だよ\(^O^)/ すーさんキレイ(*´ω`*)いろいろあったけどwすてきな旦那さまと出会えてよかったね!
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
しんおおくぼにゃう
 

今日はきょんといつものお店(*´ω`*) やっとお店の名前確認したよwww
ラポッキってトッポキにラーメンが混ざってるんだね^^うまし^^
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
しーえぬらいぶ
 

ひさびさの横アリ\(^O^)/ いてきます!
続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
にいがたんなう
 

24hがむばれー!と新潟から念を送りながら、CNの音を聴きにいてきま(*´ω`*) しゃべくりまでには帰りたいwww
じゃにずとはまた違う雰囲気でおもしろいー!なかなかふだんみれないKPOPライブを楽しんでくるぅ^^

【追記】
自分用めも(*´ω`)つ
続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
新大久保なう
 
__.jpg

ミキちゃん@おたつと新大久保満喫ちう!フラッと入ったお店だけど、キムチもちチーズチヂミ超絶うまし\(^O^)/ フローズンマッコリもうまし\(^O^)/
シートマスク10枚500円を買い漁り、グッズも物色して大満足♪(´ε` )
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
きょーとなう。
 
110219_214454.jpg

きょーとっていいね(頷) ドリボ@おーさかの時に鈴虫寺だけ行ったんだけど、ガッツリ観光するのは中3の修学旅行以来とか(ノ∀`)そんなのカウントしていいか迷う旅行カテゴリだよ(ノ∀`)
予定より家を出るのが遅くなっちゃって、きょーとに着いたのがお昼ぐらい。結局、鴨川沿いを歩きつつの建仁寺>>清水寺>>高台寺しか行けてないし、建仁寺でグルスっててんやわんやだったけど、ちょうちょう満足♪(´ε` )
グルスのせいで怖くて旅館に着くまで全然食べられなかったけど、明日はうまいもん食べたいな^^あっ、るぅちゃん!明日豆餅買いに行く予定(n‘∀‘)ηわくてかわくてか(n‘∀‘)η
さっ!明日は午前中からさくさく動いて、北へ南へ西へ東へ、きょーとを満喫しまーす!ぼちぼち写真も撮ってるから、wtk要素ゼロだけど旅行記でも書きたいなあああ!

あっ今日はすばらじ聴けないね(´・ω・`)0時になったら、すばちゃんへの想いをこっそりとーきょーに飛ばしておきますね^^(にっこり)
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(2), -, - pookmark
忘年会なう。
 
101215_184616.jpg

レインボーブリッジのレインボーがイマイチ(´・ω・`) 今から飲みまくるぞー!
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
ぴんくぴんく
 
101001_182835.jpg

さすがに今日は撮ってる人いっぱい(´∀`) ピンクってテンソンあがるなー。きゃわきゃわv
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(2), -, - pookmark
あいのにっき。20100923
 
完全に自分用めもな9.23の行動記です(ノ∀`) 写真が少なすぎて、買ったものまで写メってみたwそれでも少ないけどwww
ヲタク要素ゼロですが、よろしければどぞ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(4), -, - pookmark
あひる口
 
100923_163550.jpg

鎌倉\(^O^)/大仏\(^O^)/
大仏さんってば、よくみたらあひる口とかwwキャワキャワ!
雨が上がってたのに急に降り出してきた(ノ∀`)
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.