格安ツアー 飛行機 格安チケット スバラジ | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ただひとつだけ あなたのため
 
すばらじでレッチリが流れたとみかけて、ほんのりすばりょにニヤニヤが止まりませんでした(*´ω`*) ほらだっていわくつきのレッチリじゃん!(…) Oガタンで観に行くという夢のようなネタの始まりだったけど、最終的には(すωば)<レッチリあんまり好きじゃない@メイクさんとの会話。をおたつが聞いたかなんかで、衝撃の事実を知ってしまい、打ちのめされたりょぉちゃんという残念な結果で終了(ノ∀`)もうすばるくん誘えない、とかなんとか言ってたよねwwなにこの残念なすばりょwwwwwwwまずは笑いから入ってしまったほんのりすばりょネタでした^^

そんなこんなで、えいとくんたちは大分なう。ですねん(´∀`)もうおつかれさま!の時間かな?^^さっきパチコメ覗いたらmayuさんが飛び込んできてw、すばりょネタを落としてくれたよ(゚∀゚)(しっかり抱きしめてありがとうよかったねよしよしギュッギュしたよvまた後でブログ遊びに行きまーす!) 今日の1部で、今回はまた仕返しすばちゃんで、りょぉちゃんのおしりを触って、キモチイイ顔なりょぉちゃんとか、とあるところですばりょ劇場とか、ああもうすばりょの花がたくさん咲いていたんだね(*´ω`*)すばりょ厨は脳内お花畑だよ(*´ω`*)ああもう触れ合いすばりょ萌えステキ!!!僕も触れ合いすばりょの目撃者になりたい(切実)
はあああああ。顔がデレデレしてきた(*´ω:;.:...

さささ。すばりょ補給をしたところで、すばらじめも。あんまりツボはなかったけど、ほんのりすばりょ記念に^^
あっ。なんか早売りテレビ誌にTブーSがなんたらかんたらとか^^うんうんどんなのか楽しみ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばりょになりたい。
 
広島さん、おつかれさまでした^^1部後にえりさんからパチコメを頂いて、今日はりょぉちゃんがすばちゃんのおしりを触っていたとのこと。うれしがりながらも嫌がるすばちゃんが、何ともエロかったとか(*´ω`*)あああそういう触れ合いのすばりょ爆弾もいいな>< まじで目撃者になりたい!>< 仕返しりょぉちゃんがらぶすぎる(*´д`*)ラブ
その件について、すばりょ萌えをりぃちゃんと放出したんだけど、りょぉちゃんになりたい、すばちゃんになりたい、とか言ってみる。りょぉちゃんになって触りたいし触られたい。ついでにその指で…なんて、さらに妄想を膨らませてみる。つかの間のしあわせでした(*´д`*)

そんなすばりょ萌えをしながらお出かけをして、スタバですばらじを聴いてきたの(´∀`)あんまりデカい萌えはなかったけど、ちょいちょいエロ変換できちゃう言葉とか自慢気なすばちゃんとか、とりマ、キャワ*><*でした。(甘)
以下、すばらじめも。よろしければどーぞ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
答えはここにある
 
とやまんこなう。実家でのんびりダラダラしております(*´ω`*) 平日の昼間にすたばでお茶しながらケータイぽちぽちとか、なんかしあわせだったり。まじでお酒飲みたいとこだけど、かわゆくないのでやめときます^^まっ、夜は前夜祭@ゆうちゃんちなので、それまで禁酒です!

そんなこんなでダラダラしてるから、これといったえいとごともないんだけど、すばらじは聴けたよ(´∀`)ヤコバに乗る前だったから、うっかり3分ほど聴き逃したけど(ノ∀`)入れたらくわちゃんがストラップの使用方法を力説してたよ!
すばちゃんの「くわちゃん」の言い方がなんか好きvちょうちょうかわゆす(*´д`*) いいな、くわちゃん…あいも「あいちゃんあいちゃん」言われたい(はいはい)

以下、れぽじゃなくてただの感想文です。うだうだ書いてます^^
あっ!今みきさんから教えてもらったけど、来月のプレミアムは「Baby Baby」をやるとか(´;ω;`)やばす半泣き><だったんだけど、それならえいとくん全員でみたかったなーとか思ったり思わなかったりwwwww とりマ、どんな「Baby Baby」が聴けるのかたのしみすぎる(n‘∀‘)η
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(2), -, - pookmark
スバラジめも。20101106
 
すばらじ録れてたあああ。゚(゚´д`゚)゚。
四度目の正直。もうコツは覚えた!予想外にうかれぽんちなので、ちょこっとめも。てかさ、ある高さの声がまじでポンちゃんの声と一緒で、ちょいちょいチラついて大変(ノ∀`)ポンちゃんもまぁいいけど(ノ∀`)(ノ∀`)
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(2), -, - pookmark
スバラジれぽ。エンディング!
 
す「エンディングでございますけども。二回目の感想?こんなもんでしょう(笑) キャラクターを早く決めたいですね」
来週は【アルバム発売記念!ひと足お先に紹介しちゃいますSP】
アルバムリクエストもお待ちしております、とのこと。いろいろ聴けるかな^^
す「また来週!以上、渋谷すばるでした!ありんこでええやないか!」

今日は普通に終わったww 30分はあっという間だなー。低めの声やちょっとかすれた高めの声。なんかよくスタッフさんと笑って和気あいあいとしてて、なかなかの癒しですな(´∀`)
がっ!エロ担としては、そろそろぴんく系も期待したいなあああ(*´ω`*) メールしまくろ。ソッチ系やらアッチ系やらね…!

ではでは、メンマ買って帰ります^^
 
auther:あい, スバラジ, comments(4), -, - pookmark
スバラジれぽ。イッツオーライ!
 
す「考えてくれ!できることとできないことあるからね。節度を持ってね」
ということで、早速メールを!
【卑弥呼のモノマネをやって下さい】
す「歴史モンできた?なるほど。」
昨日電話したとかくだらんこと言ってるけどこの人wwww
す「んんん(喉の調子を整えて) おぉぉ…おぉ…国を作りますよ(笑)」
失 笑 (´゚∀゚)
てか最初のおぉぉっが喘ぎ声にさえ聴こえるのは0時過ぎだからですかね^^
【座布団のモノマネ】はノー!!
す「考えてくれ!ラジオです!」
【奇跡ってあるんですか?アリンコのように働いてます】
す「奇跡はあるよ!ホンマに真面目なこと言ったら、うまれたことが奇跡でしょう!考え方ですよね。捉え方ですよ。がんばれ!」
次はキャベツの気持ちがどーのこーの(ぼんやり)
す「俺をみろよもっと!積まれて寒いしー冷気のアレでされても(笑)」
なんのこっちゃ(ノ∀`)うんなんかモノマネもいいけど、普通に質問とかもいいかもね!すばちゃんの考え方とか覗ける感じで(´ε`)

ラストナンバーは急上Show!
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スバラジれぽ。キャラクターの名前!
 
たくさんメールが来ていて、届いたものをいくつか紹介!
す「ポンっていう感じの響きがね、いいんじゃないかと」
しっくり来ない中、紹介された「スネーク」
す「あっ絵描いてあるやん!ヘビの絵描いて『すーちゃん』て書いてるねん(笑)」
ツボったらしいww

二曲目はWonderful World!!
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スバラジれぽ。20101009
 
す「はいどうも。こんばんはでございますぅ。」
どうやら今日も測ってきたとか(ノ∀`)
す「36度6やったんすよ!(スタッフさんの声) セーフとかなんすか!」
(´゚∀゚`)
毎週発表するコーナーを作りますか^^
す「36度6でやってます渋谷すばるですけども」
急に寒くなって、パニックや!ひっちゃかめっちゃかや!と怒ってますが
す「長袖をね、いつ着るかってタイミングを毎年ビクビクするんですよ」
で た (゚∀゚)
す「早すぎても恥ずかしいでしょ、遅くてもね…」
いっつも言ってるよねwwまじでwwwちなみに今日は長袖シャツとか!
す「七分シャツ1枚から様子見て、メンバーが着始めても敢えてまだ着ない!それ見て真似したと思われても…」
ってブツブツ話してたら
す「この流れでまとめろと言われたんですけど…フフフフフ…クククッ」
なんかよく笑っててnynyが止まらんww
す「10月もがんばりましょうか!フフフ」

-ジングル-

第一回を終えて、よかったんじゃないですか?と。心配メッセージをいっぱいもらったけど!
す「29歳が17歳に言ってもらえないですよ!特権ですよ、ジャニーズの」

一曲目はLIFE(´∀`)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スバラジれぽ。イッツオーライ!
 
す「これやってみましょう!『イッツオーライ!』」
早速来てるメールからひとつ。
【純愛ってなんですか?】
てか、すごい質問(ノ∀`)でもちょー聞きたい(ノ∀`)
す「純粋な愛、でしょー。じゃあ、純粋じゃない愛はなんですか?」
逆に質問だしwwwそしたらスタッフがなんか言ったっぽく
す「アレってなにー?!(笑)」
何やらいろいろ言っている模様。
す「求めないことかー。めっちゃ深いやん!」
「愛」を連呼するすばちゃん萌え(*´д`*)もっと言って…!
す「人に何かを伝えることって、ものすごい愛だと思うんですよ」
なんか閃いてきたみたい(´∀`)
す「誰かのことを思う気持ち、人のことを思うということから愛は始まる!」
って話ながら恥ずかしくなるすばちゃんwww
す「なにこの感じ(照)」
とりマ、照れすばにnynyさせていただきまーす!
す「純愛とは!思いやり!」
声を張るすばちゃんキャワ(でっかいはぁと)

ラストナンバーは「アニマル・マジック」


す「いかがだしたでしょーか!」
噛んだよねwwwシレッとスルーしたけどwwww
いい感じやった!と。うん、ゆるくてよいですね。
す「みんなで一緒に作っていける番組になればと」
最後は「さよなら!」の後の「ハハハハハ」なすばちゃんの爆笑と共に終了(´∀`)
ふざけて照れて、素の声がまたたまらんよ。あああああ(*´ω`*)

久々のラジオレポなので、かなりのgdgdっぷりですが、某所にあぷされるまでの繋ぎにでもなれば、と。

ではでは、掃除用品買って帰りまーす^^
 
auther:あい, スバラジ, comments(8), -, - pookmark
スバラジれぽ。緊急公開企画会議!
 
ゆるい曲が流れてボヤくすばちゃん(*´ω`*)

■キャラクター募集
す「やりましょ!」
マスコットキャラを募集するとか。
す「言うても、絵ヘタですからね。いやでも逆にすごいみたいなね」
画 伯 (´∀`)
最終的には画伯がキャラクターを描いてくださるんですかね^^NACK5のHPに載っちゃうんですかね^^

■イッツオーライ
リスナーからのむちゃぶりにも答えます!
す「モノマネでもなんでもやりますよ!モノマネなんてできないのを探す方が早いですから」
ということで、徳川家康のモノマネがww
す「エコーください」
ほ…本気ですね(ノ∀`)
す「こっ…ち…ちこぉ寄れぇ〜酒持ってこ〜い…お前、これで藁こうてこいよ」
(雰囲気さえも伝えられる自信ナシ)
す「ちこぉ寄れとか言いそうやん」
ぉおん(´゚∀゚)
まっ、すばちゃんが楽しそうなのでよしとします^^

■熱々ミュージックチョイス
ジャンルの違う二曲の歌詞を読んで、どっちが熱いか考え、熱い方を流す!
試しにやってみるけど、ピンとこないしぶたにさん(´v`)
す「保留!」

そんなこんなで曲紹介。8UPPERSから初OA!
す「桑ちゃんがね、やっちゃえよってね(笑)」
みんな笑ってて楽しそうな雰囲気v
す「関ジャニ∞で『Baby Baby』」
歌いだしすばちゃんでちょーいい><ロッカさんの曲だよね。うむ。この曲すきぃ(*´ω`*)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.