格安ツアー 飛行機 格安チケット 渋谷すばる | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
貴方となら世界の果てへ 本気でいつも想ってた
 

りぃちゃんにもらったたくさんの写メのなかにいたこのこ。この背中をみていたら、いとおしさでみちみちになって、いろんな想いがあふれてきたよ(*´ω`*)
この華奢な背中に、抱きつきたくて、この華奢な背中を、抱きしめたくて。きょうはすばちゃんがすーきーっておっきい声で言いたくなった\(^O^)/ そしてやわらかい股関節萌え\(^O^)/

だいすき。おやすみすばちゃん(はぁと)
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(4), -, - pookmark
愛の記憶がループしていく
 
 
悩みに悩んで、けっきょくいつものキティにしました(´゚∀゚`) イケメソのグンシネヨンホンにdrdrするかナムギルにするかちょう悩んでいたんだけれど、最終的にしのくぼに行くのめんどい!という理由でやめました^^まあ使いやすいのがいいもんね^^これ、ちゃんと大安とか書いてあるし^^そしてまさかのモンハンとのコラボっていう\(^O^)/ すば担としてはこの上ないよろこび。しかもキティのかぶりものシリーズってちょう萌えるじゃん(はぁと) このまえオンタイムで聴けたすばらじでも、釣りもオフシーズンになるし、やるんやろうな〜って言ってたしね。とはいえ。狩っていないあてくしとしては、さいしょはなんだこれ?っておもたとかここだけの話wwwでもなんかみたことある気がするっていうわずかな記憶を頼りにまじまじとみていたら、もんはんの文字はけーん!あいるーでは確信を持てませんでした(ちん)ぽいよなー程度の認識でさーせん(ノ∀`)
そんなこのコと2012ねんは一緒におしごとをしていきます^^ (いらん情報)

そういえば。きのうのすばれんじゃー。なかなかニヤける内容でしたね(ふふふ)「元気なフリをしています」とか、ひさびさ病みすばを思い出したよwからの〜俺、性欲のかたまりアピwからの〜強気な「どう?」からの〜上目遣いの(妄想)「どうする?」って、なにこの華麗なすばちゃん堕ちの流れ(´゚∀゚`) いつも通り転がされましたよよよ。きゃは(はぁと)ってなりましたよよよ。うむ。しあわせ。こうやって転がされるのもしあわせ(*´ω`*)

さっきりぃちゃんからお届けものがあって、いつも送ってくれるすば脳と、「忙しい毎日に癒しを」ってことでジャニショフォトが(*´ω`*) すばちゃん、すばりょ、いろんなすばちゃんがいぱーい!!!Punkなすばちゃんにnynydrdrしていたら、ラスト2まいがまさかの

 
り き ま き \(^O^)/ これまた華麗に堕ちましたよ、ある意味www大!爆!!笑!!!うむ。これできょうもおしごとがむばれる(`・ω・´)ゞキリッ
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
ぼくはくま
 

くまになりたい(まがお) わたくし、くまになりたいとおもったのは人生で二度目です。一度目は昨年のカレンダーのときです。すばちゃんにバックハグされたいいいいい!>< すばちゃんにうしろからあれやこれやと弄くりまわされたいいいいい!>< すばちゃんに「こいつ俺のやから」って肩をつかまれて言われたいいいいい!>< と、あらぬ方向へ妄想は進むわけです。たかがくま、されどくま。
先週末にすばちゃん祭りを繰りひろげたものの、持久力がなく、さらにしごとに追われて忙しいまいにちで、すばネタに乏しくからっからに渇いておりました。そんな中、きのうは大量のすばちゃん補給\(^O^)/ りぃちゃんからのいけめんすばちゃん、すばる×くま、三馬鹿×くま@ドル誌にはじまり、るぅちゃんからこれまたいけめんすばちゃん、またまた三馬鹿@あねきゃんが届いたので、一気にあいほんの写真フォルダにすばちゃんが増えました(*´ω`*)わーいしあわせ(*´ω`*)
いつものすばりょ萌えはデカいのはなかったんだけど、あねきゃんに実によい活字萌えが。
メンバーをプロデュースするなら誰がいい?の問いに

錦戸「すばるくんをかっこいい感じに仕上げたい」

はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だいすきなすばるくんをかこよくしたいりょぉちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちなみにすばちゃんは

渋谷「音楽に関して無知やし、真っ白な感じがするから、村上をプロデュースするな♪」

はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!りょぉちゃんの片想いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でもでもぜひともりょぉちゃんにすばちゃんをプロデュースしてほしい!だってまず「髪伸ばして(はぁと)」から始まるでしょ(´゚∀゚) りょぉちゃん好み=あてくし好みに決まってるんだから!(…)だってりょぉちゃんとは気が合うんだから!(…)
と、好き勝手いってみる。いやでもまじで。これはエロン毛なしぶたにさんを期待できるもんね\(^O^)/ エロン毛すばちゃんに逢いたい\(^O^)/

きょうのてれび誌は収穫なし。じょんさんはなくてみれなかったんだけれど、確認したりぃちゃんから「肩組んでるすばりょがあったけどページの端っこで写メりにくいからやめた(ざっくり)」ということだったので、みるだけみてみようとおもいます!がいどさまのきみりょ@むちゃ好きは絶景だったね(はぁと)まっしろなきみたのサーフィン姿とかみてみたいwwwww海とのアンバランス感ぱねぇwwwwww
あっきみくんといえば!ドラマおめ^^まぼたんと共演とか、あたいらうれしすぎて震えたよ^^(こっちのはなしw) 

 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
やわらかいあなたの声に 抱かれてた
 

さたじゃにのすばちゃんがいけめんすぎて吐きそうです_ノ乙(、ン、)_
すばちゃんの夢をみてしあわせなキモチで目覚め、TLでみたさたじゃにすばちゃんのいけめんっぷりに胸をグッと掴まれ、このすばちゃんは絶対迎えにいこうと誓った朝。でも、昼すぎになってなんとなく迎えにいくのを迷っていたら(え)それが伝わったのかwりぃちゃんがこんびに行くからって買ってきてくれた\(^O^)/ これをスルーするという選択をしようとしてたなんてバカバカバカ!>< バチ当たる!><
雰囲気がもうたまらん。髪もいいかんじに伸びてきて、襟足とか絶妙。このすばちゃんは超絶男前だし、えいとくんたちのリハショットはすばりょってたし、釣り名人はいい顔してたし、笑点?なきゃわなちびすばは食べちゃいたくなったし(じゅるじゅる)
このすてきさたじゃには、あしたりぃちゃんから受け取ります^^あっあしたひさしぶりにFiVeライブいってくるんだ^^ガキさまいないのは残念だけど。おーさか行くか迷っていたりぃちゃんをとーきょーに呼んじゃったよ(*´艸`) すばりょ巡りもしてきま!ちょうたのしみ\(^O^)/

あっ、きょうすばらじだね(*´ω`*) 録音してみるかな。さすがに公録の回だから、ちゃんと聴こw録れなかったらつべ漁ろwwたまには必死になってみよう(はぁと)
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
だいすきなひと。
 
るぅちゃんブログですばらじ公開録音のおしらせを知って、急にすばちゃんに逢いたあああああいってなって、めずらしく土曜の夜にブログなんて書いてます(*´ω`*)ただのひとりごと。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
俺のサオ
 
すばちゃんのサオで釣られたいいいいい(´;゚;ё;゚;)おくちパクパクして待ってるからあああああ(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;)
実に大興奮のすばれんじゃーでした(礼)あの短文ながらもこの破壊力たるや…!【俺のサオ】ってなんてオトコらしい言葉なのおおお!!!!!!!!って言いながら、うっかりれんじゃーを忘れていてゆちゃんのところを覗いて知ったなんて言えないwwwwwあいが足りないとか言わないでねwwwwwwww
すばきみちゃんで夜釣りに行っていたというだけでも、なかなかの萌えれんじゃー確定!だったのにね。そんなオチが待っているなんて…!まじで想像しちゃうよね、すばちゃんが立派なwサオをぶら下げている姿を・・・・・(*´ω`*)長さとか太さとかは抜きにしてwwとにかくすばちゃんのサオを・・・すばちゃんのぽーくびっつ改めやきもろこし改めまったけを・・・しゃぶりたい\(^O^)/ 

__.JPG
12月にはゆちゃんと一緒に、すばきみちゃんに釣られてきます(はぁと)
ということで。当落はやっときょうの朝で完了_ノフ○ 会社でものの5分ぐらいでふたつ確認できたんだけれど、きのうの夜のチュゴっぷりはなんだったのおおお>< しっかし、今回は今までにないつながらないっぷりだったな。こんなのはじめて。もう一生つながらないんじゃないかって思うぐらい、心がぼっきり折れマンテだったよ(懐) ゆちゃんの分は早々に確認できていたから、あんまりどちどちせずに電話できたけれど、余裕かましてたら【0か100の力を発揮する】あてくしの名義がとーきょーの追加に回されるという、ある意味想定内なハプニングwwwうんまあよしとしようwwww 今回はドームだし日程も日程なので、気合が入らずとーきょー1公演、おーさか1公演(notカウコン)しか申し込まず。回数的には少なくて物足りないかもしれないけれど、その分濃ゆい時間をすごしたいな(*´ω`*) だから、すばきみちゃん!そしてえびちゃんを筆頭に諸々ネ申さま!!ゆちゃんとあちゃんをしあわせにしてください(切実)
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
卑 猥 。 
 
しぶたにさんのふにゃちn・・・いや、まったけ萌えええええ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
これだけの為にがいどさまをお持ち帰りしましたこんにちは。昨日りぃちゃんに写メをもらった瞬間から買うと決めてたのwww別にホンモノじゃないんだけどwwwwwちょっと丸みを帯びているけどwwwwwでもすばちゃんがまったけを書くことに意義がある!と思っているので大満足(´゚∀゚) 切り抜いてPCまわりに飾っておこうと思います^^(にっこり)
てれび誌はサラッとみてたら、CNくんも結構載っていてにんまり^^ヨンヨンがブザビすきって言っててにんまり^^おもわずゆちゃんにメルしちゃったけどwwwブザビはよかったよねえええ。代々木氏とか代々木氏とか川崎さんとか\(^O^)/ 途中からイマイチだったけど、なかなかきゅんきゅんできるドラマだったね。ぴあさんのやんまーもかわゆかったとおもう。ケーキをバクバク食べているりょぉちゃんとか、ちょうレア映像だね(*´ω`*) 個人的にはえなりくんとのやんまーMAP@経堂の方が興味アリ(はぁと)

えーっと。さいきんのえいとごとは・・・music.jpのCMはみたよ!解禁日?に3回みれたのに、それ以降一切みてないという(ちん) まさかの妙子推しwwww完全に内輪ネタ感満載だけど、どうやってあのCMは企画されたのかな?ちょう気になる!どういう経緯で「たえこちゃん」になったんだろね。ああでもあの揃ってるんだか揃ってないんだかわからない踊りもさいこー!完全にあてくしの視線はすばりょにロックオンなんだけれど、ひとりひとりの表情もちゃんとみてみたいな。忘れるだろうけどwww
あっあとすば脳はちょう萌えたあああ(*´ω`*) 伝説のチャンプ:スバルを彷彿とさせ・・・る?すばちゃんいぱーい!どの表情もたまらなかったけれど、いちばん萌えたのは仰向けのや〜つ。白いTシャツが汗でびちょびちょになってカラダに張り付いてうっすら肌色が透けているって何この絶景\(^O^)/しかも苦しそうな表情とかもうたまらん\(^O^)/ ドリボのすばちゃんって、戦ってる姿よりなかなか慣れないフライングのイメージの方が強いよね(´゚∀゚) 手すりを握る手が人一倍力入ってそうだったり、飛ぶ瞬間一緒に「せーの」って心の中でつぶやいてみたり、飛んでるときの足の格好がイマイチだったり。でも地上に降りてショータイムとなれば、打って変わっての凛々しいすばちゃんだったなあああ。2009年しか行ったことないんだけれど、東京公演はFiVeと一緒だったからフラフラをみれてきゅんきゅんしたし、大阪公演は「愛してる〜」を上下黒の衣装でボタン4つ?5つ?!開けてすば担を翻弄しながらwwちょうかこよく踊るのもみれたし、なんだかんだでたのしかった!わきげもちくびも鬼骨も見放題だったしね^^かめのちびちくからの〜すばちゃんの3Dちくびっていうのを双眼鏡越しに繰り返すのもたのしかったよwwwww
話 が そ れ た が 。 実によいすば脳でしたよっていうおはなしです(ざっくり) 午後もおしごとがむばりまーす。さっき萩の月もらったからおやつに食べよ(´ρ`) 
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
セプテンバー兄さん
 

9月になると【セプテンバー兄さん】のフレーズが過ぎります。翌年は【セプテンバーお兄さん】でしたが、響き的には「兄さん」の方がすきです。ちょっとヒラパー兄さんみたいだからしっくりくるのかな?ってどうでもいいですねこんにちは。
最近のあてくしのえいたー事情はというと、おともだちの協力もあってすば萌え@二次元はそこそこしております^^りぃちゃんが送ってくれるじゃに勉の写メはかなりツボ満載\(^O^)/ ちょいちょいすばりょってるし、前髪の変なとこが異常に主張してくることも多々アリだけど、とにかくすばちゃんがいつも超絶かわゆすなの(*´ω`*) でもね、二次元ばっかりなせいか、めっきり夢には出てきてくれなくなったなとこの前ふと思って。人様の夢にはすばちゃんと仲よく登場して、ダブルデート的なことはしてたみたいだけどwwwwああでも自分でみたいよね。すばちゃんときゃっきゃしたあああい!リアルなヤツがいいな。起きたら濡れてるようなヤツ(*´ω`*)グフフ ちなみに。今日ひさびさみた夢は、韓国で遊んでいましたよよよ。ぼんやり思い出したんだけど、あてくしが今すきなK方面のひとたちオールスターズだった気がするwwwww
あああ新大久保いきたいな(え) この前ミキちゃんと行ったときに買ってきたチャンジャがおいしくてさあああ。「韓国チャンジャ」と「日本チャンジャ」があるんだけど、全然味が違うんだよね!いろいろ試食させてもらって、韓国チャンジャを買ったよ♪(´ε` ) そこのおばちゃんがまたかわゆくて。買い終わって歩いてたら「あんにょ〜ん!!!」ってずっと手を振ってくれてたの^^最初気づかなくてなんとなく振り返ったら、こっちみてたwwwちょうかわゆす^^また行かないと^^って何の話してたかわからなくなった(ノ∀`)ああ、夢の話ねそうそう。

あっ、てれび誌はざっと確認したけど、特にお持ち帰りはせず。ぴあさんのはちみつは、すばひな@TOREでかわゆすだったけどそっと棚に戻したよ^^ すばきみちゃんMAP@とやまんこのちっさい写真は必死に確認したんだけれど、どうやらあてくしが結納もどきをした「松月」ってお店に行ったみたい(ノ∀`)やだもうなんかニヤけたし(ノ∀`)(ノ∀`) 今週末、ウチノヒトが実家に帰るかもって言っているので、そうしたらMAPみられるな(*´ω`*)でも昨日忙しすぎて帰れないかもとか言い出したから、ちょっと雲行きが怪しい(´・ω・`) 忙しいことはありがたいことなんだけどね(´・ω:;.:... 期待しすぎるとみれなかった時のショックがおおきいので、ほぼみれないと思っておくことにします^^あっもしよろしければ、「あいちゃんみれますように」と念を送っていただけたらうれしいです(ぷ)

さてと。午後からもおしごとがむばります^^

 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
滲み出るエロ
 
 

な ん か エ ロ い 。
さっきりぃちゃんにすば脳写メをもらったんだけど、思いの外この浴衣姿にヤラレたあああああ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) 自分で着たみたいなんだけど、ちょう細いしなんかもう着崩れた感じが異常にそそる(じゅるじゅる) えっ、諸々妄想してますがなにか?^^花火をして裾がはだけて足が見えてるのをみたときは、にしおか〜とくまだよ@笑福亭カゴを思い出して噴きそうになったけどwwwwwああこれよーちゃんしか伝わらないwwwwwwwゆちゃんには報告したから伝わるかなwwwww
水鉄砲の笑顔は、流れによってはノ/ン/ス/タ/井/上に見えなくもない前髪だけど(え)目汁が出そうになったし、かき氷の笑顔は絶景だし、ひとやすみのすばちゃんをみて生唾ゴックンしちゃったし(*´ω`*) ふーっと癒されながらもエロゴコロを刺激されて、実によいすば脳でした。まぁあてくしだいぶハードル下がってきてるけどねwwwただの浴衣じゃん!と言われればそれまでですが、もうすぐ30ちゃいを迎える男子のエロの部分を勝手に汲み取ってしまった、もしくはただのエロフィルターが取れないもうすぐ33ちゃいを迎えるヲババの妄想ということで、あたたかい目で見守っていただければ幸いです(ぺこり)

ここのとこめっきり写メ萌えな日々ですが。先週のじゃに勉エンディングの師匠とりょぉちゃんの絡みも非常に萌えたし、オリスタの24hでのチョップをし合うすばりょも非常に萌えたし(*´ω`*) しばらくは二次元で満たされることにしますよよよ。
期待していたツアーはあんな感じだからあんまり行けなさそうだし、せめて近くで逢えますようにとネ申々に念を送っておくことにします^^気づいたら元旦以来すばちゃんに逢ってないんだけど^^ほぼ一年だよ^^# まっ、今年はK方面にハマったおかげで「ニッポンの夏、廃人の夏」を掲げて過ごす予定だっただいっきらいな夏も、予定外に楽しく過ごせたからいいんだけどね^^今月末は思い出の横アリでCNくんたちのかこよすな音を聴いてくる♪(´ε` )バンドさいこおおおおお!

さっ。も少しおしごとがむばります(`・ω・´)ゞ あっそういやTVnavi?なんちゃらに載ってた24hすばちゃんがちょういい顔してたあああ(*´ω`*)てれび誌なんだけど全然名前思い出せない。ちょっと買いそうになったけど心を鬼にして棚に戻したよ。ああでももっかい見にいこう^^ 
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
彼の毛もちくびも…
 
わきげ祭りキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
白タンクがネ申すぎる。ああもうおなかいっぱい。必死に探さなくてもすばちゃんのわきげが視界に入ってくるというこのしあわせ。ついでにポチっとちくびもよだれ垂れ流しでガン見です。おたつのもしれっと見ておきましたwww
あまりにもネ申すぎるわきげ>>ちくびラインにくぎ付けすぎて、すばちゃんのかわゆすな表情とか結構見逃してるなこれ(ノ∀`) だめだめ!と言い聞かせてすばちゃんの表情に集中。ああもうdrdrがとーまーらーなーいっっ!
ハット取ってもさっとしたラフな髪型萌え(*´ω`*)おたつの方を見て喋ってるのに全然すばちゃんの方をみないおたつ萌え(*´ω`*)ピーチパインをちょうおいしそうに食べるすばくら萌え(*´ω`*)具志堅さんに爆笑するすばちゃん萌え(*´ω`*)

来週は裸体(半分)祭りです。風にそよぐしぶたにさんのわきげは日本の宝です(ごうきう)

 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
<< 2/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.