格安ツアー 飛行機 格安チケット あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パチレスですん(*´∀`)つ【10/1】
 
パチパチ&パチコメありがとうございます!!!

もかさんへ♪
(*´ω`)つ【10/1】
続きを読む >>
 
auther:あい, パチレス, comments(2), -, - pookmark
すばちゃん@20120929
 
9/29のすばちゃん。りぃちゃんにすてきすばちゃんをおしえてもらったので、めもを残しておきます。この日のすばちゃん大事。
ほぼコピペになっちゃった、りぃちゃん(´ρ`)
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
20120922☆31
 
happy birthday
to
subaru shibutani


31ちゃいおめでと♡
続きを読む >>
 
auther:あい, 記念日, comments(0), -, - pookmark
8ちゃい@ぜんこく
 
8



たくさんのhappyを
ありがとう

2012.9.22 あい
 
auther:あい, 記念日, comments(0), -, - pookmark
えいとれんじゃー
 

きのうゆちゃさんとみてきた\(^O^)/重い腰あげてね\(^O^)/前売り買いそこねてざんねんだったけど、レイトショーだから安くみれたwwwそして、いちおう8番をあてくしに渡してくれるゆちゃさんに、愛をかんじましたwwwwwwww

監督も笑ってくれてたっていう泣泣のシーンは、ほんとよかった!途中からめがねじゃなかったから、よけいに萌えた(*´ω`*)ひげすばさいこお(*´ω`*)(*´ω`*)
あのだるだるスウェットの袖からちょっとしか出ない指、とか、酒がきれてイマイチな酔拳、とか、ふいにみせるおっさんのオトコマエな表情、とか。なんだかんだスクリーンでみれてよかった(はぁと)今回のアル中のおっさんみながら、パッチのアーセナルとは別人のようだわーってあらためて思ったよwwwあれは殺人的な渋さだったもんね(´pωq`)
ほんの一瞬のきみたの学ラン姿に異常に萌えてみたり、すばちゃんの一升瓶ラッパ飲みの一瞬にかけてたけどあんまりわきげがわからなかったり、ナスがナスだったり、おまるのやすしっぷりに後半いうまでゆちゃさんが気づいてなかったりw、やすだには無反応だったりww、りょぉちゃんは何やってもかわゆいよねーってdrてみたり、おーかわくんに結構わらってみたり、とあるひとには興ざめしたり、ガーシー様がわりと髪うすいのねって思ってしまったり、シルバーの下半身が気になってみたり。いろいろ堪能させてもらいました\(^O^)/

あーでもやっぱりうちのすばちゃんがいちばんかわゆすぎて禿げるううううう/(^O^)\
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
8月8日
 

【えいとのひ】ですが、京セラドームではなく東京ドームにいたよ\(^O^)/
はじめてドームでやきうみたよー。ライブでしか来たことなかったよー。あの辺にメインステあって、とかおもうと変なかんじだった!
結果はざんねんだたけど、2ねんぶりのやきうかんせんたのしかった♪(´ε` )

しっかし。ビール2はいで超絶ねもい(ちん)
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
すばちゃんのおいなりさん
 

きてぃこと一緒に入ってた^^きょうのおひるにいっただっきまーす!やきそばだいすき(*´ω`*)

あんあんかってきたよ。まだざっくりしかみてないけれど、裏表紙までえいとくん@せぶん(n‘∀‘)η すばちゃん【野沢菜わさびいなり寿司】推しなんですね。でもあてくし野沢菜もわさびも食べられないので、すばちゃんのおいなりさんふたつくーださい\(^O^)/ぱっくんちょしたいいいいい\(^O^)/
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
so cuuuuuuuute!!!!!!!!
 

激きゃわすぎて吐きそう/(^O^)\
おやじから届いたー!あとたのんでないのに赤の根付けも\(^O^)/おやじ、赤がすばちゃんて認識ではなくて、あいのすきな赤っておもて買ってくれたんだろなw おやじgj\(^O^)/
PCまわりきれいにしたら飾ろう(はぁと)全部飾れなくてスマソ(ノ∀`)そして、黄きてぃこの右目切れてスマソ(ノ∀`)(ノ∀`)
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
罪と罰
 

絶景すぎて目汁・゜・(PД`q。)・゜・
きのうの夜、りぃちゃんにもらったいちまい。今月のすば脳。なにこれ。色っぽすぎて罪。

以下、りあるに書ききれなかった萌えの放出。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
初夏のえんそく 20120611
 

自分用めも。すばりょめぐりや春のえんそくも、いまさらだけどあぷしよ。忘れないうちに・・・orz

続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
<< 2/54PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.