格安ツアー 飛行機 格安チケット 渋谷すばる ソロデビュー&ソロツアー決定 | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
渋谷すばる ソロデビュー&ソロツアー決定
 
<< 20140810 "関ジャニ∞ 十祭" @味スタ らいぶめも #1 | main |
すばちゃんソロデビュー&ソロツアーってMA・JI・DE\(^O^)/ 夜、おふとんの中でTLみてたら飛びこんできたこのネタにちょう動揺/(^O^)\ およよあわわ/(^O^)\ ソロデビューは予想の範囲内だたけど(”主題歌:渋谷すばる「記憶」「ココロオドレバ」(インフィニティ・レコーズ)”って書いてあればまぁ何かしらの形で世に出るんでしょうねっていやでも期待しちゃうw)まさかソロツアーまでできるなんてっ!とにかくうれしい。バンドもいいけれど、渋谷すばるとしてちっさいハコでライブをする姿は夢みていたことだから(●´ω`●)
初日が味園ってのがまた!なんて粋なの!!行きたいけどでも…ってかんじでいろんな想いが錯綜しつつ、身の丈にあった場所で、欲ばらずに、すばちゃんに逢えたらうれしーなとおも。そして、ツアーを終えたとき、「やっぱりオレは”関ジャニ∞の渋谷すばる”なんだ」って思わないことを願う(まがお)いやだってほら、フラフラのあとにすばちゃんが、じぶんはアイドルなんだ、関ジャニ∞の渋谷すばるなんだって悟っちゃったから。それによって、フラフラがたのしすぎてしあわせだった身としては、じゃああれはなんだったの?ってなるからwちょ、まじ否定wwwwwってなるからw アイドルなのも関ジャニ∞なのも事実だけれど、あてくしは単純に”渋谷すばる”がすきなワケで、何に属そうが個であろうがどーでもいいワケで、そのへんに変な意味を持たせないでほしー。本人が意図するところは別にあったのかもだけど、そのことばを素直に受けとめると否定的以外なにものでもなかたから/(^O^)\
さすがにソロデビューはそんなこと言いださないとおもうけど、意味のないものにしないでね^^変な悟り開かないでね^^まじこまる^^
っておめでとうエントリのつもりが最終的にグチ(ノ∀`) あれれ(ノ∀`)(ノ∀`) まぁとにかくソロデビュー&ソロツアーはうれしいよっておはなしです(はぁと)

つづきにスポ紙記事を。えいとのソロ曲っておもうと、ミセテクレを歌うすばちゃんがうかぶ(*´д`*) ぜったいやばいやつ(*´д`*) あいたいな。
【スポーツ報知】

関ジャニ渋谷すばる、来年ジャニーズ9人目のソロデビュー

 圧倒的な声量と伸びやかな歌声。関ジャニの楽曲の大黒柱として、メーンボーカルを務めてきた渋谷が待望のソロシングルをリリースすることになった。関ジャニのメンバーでは一番乗り。ジャニーズのタレントでは、9人目のソロデビューとなる。

 デビュー曲の2曲は、渋谷が主演する映画「味園―」で歌われる象徴的な楽曲。渋谷は大阪の歓楽街にあるビル・味園に突如現れた、抜群の歌唱力を持つ記憶喪失の青年・ポチ男を演じるが、「ココロ―」は劇中歌としてバンドスタイルで歌うアップテンポな楽しいナンバー。「記憶」は同作のエンディングテーマで、心のなかにある葛藤をバラードで聴かせる。

 今年11月にはテレビ朝日主催の音楽フェス「ドリームフェスティバル2014」に「渋谷すばる」名義で初参加。トークもほとんど挟まずにボーカル一本で勝負した全身全霊のステージに、関ジャニファンのみならず、一般のロック好きの参加者がひしめく会場の空気がガラリと変わった。ソロシンガー・渋谷としての知名度は着々と上がってきている。

 来年1月からは、この2曲を引っさげ全国9都市10会場をめぐる初のソロツアーをスタートさせる。この2曲に加え、関ジャニの楽曲のソロアレンジやカバー曲などが予定されているという。初日となる来年1月18日の会場は、映画の舞台でもある大阪・ミナミのライブハウス「味園ユニバース」。今夏、撮影で汗を流し、自分自身ととことん向き合った思い出の地から、ソロのキャリアをスタートさせる。
 


【デイリー】

渋谷すばる 関ジャニ初ソロデビュー

 関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が、両A面シングル「記憶/ココロオドレバ」(発売日未定)でソロデビューすることが29日、分かった。ジャニーズ事務所のタレントがグループ在籍中に個人名義でソロ曲を発売するのは9人目。関ジャニ∞では初めてだ。曲は渋谷の初単独主演映画「味園ユニバース」(来年2月14日公開)の主題歌。来年1月からソロライブツアーを行うことも決定した。

 歌唱力に定評のある関ジャニ∞のボーカル・渋谷すばるがソロデビューを果たす。

 発売のきっかけは自身が主演する音楽映画「味園ユニバース」だった。映画は大阪を舞台に、渋谷演じる歌しか記憶がない“ポチ男”と、女優・二階堂ふみ(20)演じるバンドマネジャーの同居生活を描いており、渋谷の歌唱シーンが随所に登場する。

 渋谷が歌う劇中歌のアップチューン「ココロオドレバ」と、エンディングテーマのバラード「記憶」の2曲が映画主題歌になり、両A面シングルとして発売されることが決まったのだ。

 メンバーのソロデビューは初だが、関ジャニ∞は、バンドもできるなど柔軟で先進的な音楽形態を持っているグループ。渋谷も10月13日に都内で行われた音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル」に単独で出演しており、さまざまな活動で音楽性を進化させてきた。今回のソロデビューも進化のいい刺激となりそうだ。

 ソロツアーも開催する。グループとしてはドーム級の大会場でのコンサートを経験してきた渋谷だが、歌声をより間近で届けるべく、ライブハウスでのツアーに挑む。来年1月18日から映画の舞台になった大阪・味園ユニバースを皮切りに、2月25日の東京まで全国10会場13公演を予定。ソウルフルで力強い渋谷の歌声が、全国に響き渡る。

【ニッカン】

関ジャニ渋谷がソロデビュー&ツアー決定

 関ジャニ∞渋谷すばる(33)がソロデビューすることが29日、分かった。両A面シングル「記憶/ココロオドレバ」(発売日未定)をリリースする。いずれも単独初主演映画「味園ユニバース」(山下敦弘監督、来年2月14日公開)の関連曲。「ココロオドレバ」は劇中歌で、渋谷演じる記憶喪失の男が歌い、象徴的なシーンに登場するアップテンポな楽曲。「記憶」はエンディング曲で、主人公の記憶の中にある葛藤を歌った作品へのアンサーソングともいえるバラード曲だ。

 「渋谷すばる」名義では初のソロツアーも決定した。来年1月18日の大阪公演を皮切りに、全国10会場で13公演を行う。関ジャニ∞は全国ツアーともなれば、5万人前後を収容するドームツアーが定番。今回は「手を伸ばせば届くような近い距離から、直接ファンの方に音楽を届けたい」として、あえて約500人から2000人規模のライブハウスで開催する。

 関ジャニ∞のメーンボーカルとして、抜群の歌唱力でグループをけん引してきた。映画から派生した企画型のソロ曲の発表とソロツアーとなるが、ボーカルとしての魅力を存分に発揮できる絶好の機会となりそうだ。


【中日スポーツ】

関ジャニ渋谷すばる、ソロデビュー 1月から初のソロライブツアー

 関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が、主演映画「味園(みその)ユニバース」(来年2月14日公開)の主題歌でソロ歌手デビューする。29日、所属レコード会社から発表された。
 関ジャニ∞からのソロデビューは、渋谷が初めて。ジャニーズでは、2013年1月のHey!Say!JUMPの山田涼介(21)以来。ソロシングルは「記憶」「ココロオドレバ」の両A面で発売日は未定。また、来年1月から自身初のソロライブツアーを開催することも決まった。
 渋谷が初めて単独主演する映画「味園ユニバース」は、歌うこと以外の記憶をなくした男(渋谷)と、彼を拾うバンドマネジャーの少女(二階堂ふみ)の物語。監督は音楽映画の傑作「リンダ リンダ リンダ」を手掛けた山下敦弘監督。
 同作には、タイプが異なる主題歌が2曲存在する。それが、主人公が劇中の重要なシーンで歌うアップテンポな「ココロオドレバ」と、エンディングテーマでもあるバラードの「記憶」だ。
 ソロツアーは、映画の舞台になった大阪のライブハウス「味園ユニバース」(1月18、19日)を皮切りに、2月24、25日の東京・Zepp DiverCityまで、全国10会場で13公演を行う。
 


言うまでもなく日付詐称で書いてるよ(´-`).。oO(キョウ12.08,,,
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.