格安ツアー 飛行機 格安チケット 20140810 "関ジャニ∞ 十祭" @味スタ らいぶめも #1 | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
20140810 "関ジャニ∞ 十祭" @味スタ らいぶめも #1
 
<< 映 画 単 独 初 主 演 。 | main | 渋谷すばる ソロデビュー&ソロツアー決定 >>
双眼鏡でのぞくこともなく、ただただぽわっと見ていたため、今までにない内容のうすさに自分でもびつくりwwwwwなんなんこれwwwwwwwwすばちゃんをあんまりみてない、とか、そのときの自分の脳内(ほぼ脱線)、とか、書いていることがしょーもさすぎてあきれるぐらいだけれど、きっとこんなのでも記録しておくと数年後ににんまり読み返せるんだろうな・・・とそんな思いを糧につらつらめもを残しておきます^^
【京王線〜味スタ】
・16じにゆちゃこと調布駅で待ちあわせ予定
・が、遅くなって家を出た時点でほぼ16じ(やばっ)
・が、タイミングよくゆちゃこも新宿出たとこだったので同じ電車になりそう\(^O^)/
・2号車!まん中へん!!
・その情報を元にホームで待つ(まん中…どのドアやろ…わからんからとりあえずここでいいや…)
・って入ったドアのとこにゆちゃこがいた(*´艸`) 完ぺきすぐる(*´艸`)(*´艸`)
・このまま行ったほうがよくない?と、だいすきな珈●館をあきらめる(伏字にするほどのw)
・なんかあっつい…ムダに汗だく…ビ、ビール…_ノフ○
・やや遠まわりでなんとか味スタ到着。真裏のスタンド遠っっ…_ノフ○
・ビール…野外といえば、ビール…(はあはあ)
・味スタの売店のおねえさんにお酒は売ってないのか聞く←
・「事務所的にNG」との回答をいただく(でしょうね)
・一旦てんそん下がる←
・おとなしく着席
・麦茶でがまん(ビールはよ…)
・邪心まみれでオープニングを迎える

【十祭】
■浪花いろは節

・かんじゃにえいとキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・きゃっ(n‘∀‘)ηてなったらじゅにあだった件wのち、あっ今度こそ(n‘∀‘)ηてなったらやっぱりじゅにあだった件wwwww
・と き め き 返 せ 。
・正直、ほんものえいとくんの感動半減/(^O^)\なんか知らんうちにそこにおったわ的な/(^O^)\
・でもさらしに法被ないけめそ軍団に感動\(^O^)/←
・スクリーンに映る短髪すばちゃんがいけめそすぎて目汁…が出るかとおもってたけど意外と出ないGENJITSU(まがお)
・ほんとどーでもいいはなしだけど、"GENJITSU"って書くとかならずしずかの"FU-JI-TSU"がよぎるwwwwこの曲ちょうすき←
・てか、むかしのしずかの曲ってかなりすきだたな(´-`).。oO いい曲多かったよね(´-`).。oO
・(*´∀`)つ【軌道修正】
・いやGENJITSUけっこうそんなもんw2年だと思ってたら3年ぶりだたのにねwww(ゆちゃこさんからのご指摘)ご近所感覚で来てしまったことも起因(ビーサンボサボサ頭でサーセン)
・ちくび見えるかも!と、ゆちゃこに報告←
・【結果】すばちゃんのおばけちくび(別名:3Dちくび)は拝めませんでした。
・(このクオリティの感想文でだいじょぶかなw)(今回双眼鏡を使ってないからたいしてすばちゃんにロックオンしてないしな)
・パツキンサラ毛きみたかに発狂\(^O^)/あれ反則でしょう(頷)
・韓国語で「サランへ」って言うときは「サラゲ」って言ったほうがぽく聞こえるよ(それ何のはなし)

■ズッコケ男道
・こっち側のフロートにすばちゃん乗ってた(はぁと)手をふっておきました^^見えてないだろうけどね^^
・ボウズなすばちゃんは土方の兄ちゃんみたいで実にさらしに法被が似合ってた(はぁと)ちっちゃいおっさん感満載だけど\(^O^)/
・とにかくスクリーンにすばちゃんが映るたびに「かっこいい(はぁと)」って言ってた気がする(*´ω`*)
・ひさびさのズッコケなので全力でたのしみました^^

■無責任ヒーロー
・ここもやっぱり全力で「よーろしくどーぞー」を言いたい!バクステはまったく見えないので基本スクリーン
・すばちゃんとか特にみていないらしい←
・き…記憶がおぷそぉ…

■もんじゃいビート
・なじみのない曲のひとつです^^
・ノリといきおいで「もんじゃーい!」とか言っておいたw
・ベストは尽くした\(^O^)/

■キングオブ男
・これはなじみがないうえにキライな某旦那の曲というダブルパンチでてんそんが上がらず終了(ちん)
・タイトル当てクイズはしてたけどなwwwぜんぜん出てこないアラ○ォーフォー\(^O^)/

■挨拶
・正直みんな何を言ってたかおぼえてないけど雨まみれでえいとくんたちがてんそんフォー\(^O^)/みたいにたのしい感じになっている感じは伝わったw
・スタンドはかろうじて雨がかからなかったから全然気づいてなかったけどスクリーンに映るえいとくんたちとどしゃ降りの雨に「えっ、けっこう降っとる…」とつぶやいてました^^
・あそこまで濡れるなら逆にきもちよさそだよね(´-`).。oO
・で、やっぱり何もおぼえてない/(^O^)\

<ジャニーズメドレー>
■お祭り忍者

・あんまりおぼえてないな…衣装はそのまんま?←
・でもこういうのを聴くと先輩たちの曲を一生懸命歌ってたじゅにあ時代ってかんじでなつかしくていいね^^

■スシ食いねェ!(弟ズ)
・スクリーンに映る映像のクオリティなwwwwwちょwww何あれwwwwwってゆちゃこと失笑w
・THE 昭和\(^O^)/
・いつもツボがビミョーでサーセン(ノ∀`)
・やすだ「大将!つまようじ1つ!」
・おまる「へぃ!つまようじ!」
・つ ま よ う じ デ カ \(^O^)/
・からの〜待ってましたあああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

■SHE! HER! HER!
・♪She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her! ♪She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her!
・しーはーはーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・これネタバレみてちょうたのしみにしてたやつw期待をうらぎらないwww
・なぜか個人的にこの曲はテンソンが上がります(なぞ)
・つ ま よ う じ デ カ \(^O^)/ (二回目)
・みんなじつによい顔をしています^^いや、ただのアホなコたちです^^
・くらりょがやっぱりかわいい←
・♪Kissをしよ〜で終了
・いつまででも見れるw気に入りすぎな、じぶんwww

■仮面舞踏会(さんばか)
・やっべ!スタンドマイク!!かかかかこよすううううう\(^O^)/
・安定の不安定なひと←
・すばちゃんが歌うと急に締まりますねw
・これ保育園だか小学校低学年のときに運動会で踊ったんだけど、せんせーたちの選曲wwwwwなんでこれにしたのか聞きたい^^エクスタシーとか言ってますよ?せんせー^^
・そんな♪いっそエクスタシ〜のとこでスクリーンに三馬鹿の三股間が\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・膝をついて腰をふりふり( ゚艸゚)・;'.・;'.
・すばちゃんバックでおねがいします\(^O^)/
・きゃは!ってなって興奮して自分を見失っていたためすばちゃんの股間を見失うという大失態/(^O^)\
・DVD、ブルーレイ化およびマルチアングル付きでおねがいします(深々)
・ここをしっかり確認できなかったことがほんとショック。あたい誰の股間みてたの(´-`).。oO

■硝子の少年
・あ、やまだ。
・いい曲だおね←
・むかしパイセンのバックで踊ってたから振り完ぺきです〜なやつけっこうすきです(*´艸`)
・でもアンダルシア踊るつばーさはおなかいっぱい(何のはなし)(これはバックどころのはなしではなくてだな)(まじなやつ)(まじなフラメンコ)

■Real Face
・ちょwwwwwゴリゴリ(notゴリラ)wwwwwwwwどこぞのラッパーwwwww
・B系似合わんな!(いまさら)
・まさかひなちゃんのリアフェを聴く日がくるだなんて…!
・おもしろくて笑ってた以外の記憶が(ごにょごにょ)
・ほらだってひなちゃんがJOKERて(ごにょごにょ)
・やっぱりさ、こーいうことを全力でやるからこそ最高の笑いが生まれるよね!(全力でほめてます)

■青春アミーゴ
・安定のくらりょ(はぁと)
・絵になりますね^^
・アミーゴ>>しゅうじとあきら>>かめ>>ゆちゃ←
・ちょうどこの頃だったおね(遠い目)
・まっ、バクステだったので雰囲気だけたのしみました^^

■オリジナルスマイル
・ま、まさかの歌い出しきみたかさん…!
・安定の不安t(略)
・♪雨降るぅ〜空ぁ〜 ど〜っか〜い〜〜って〜〜よ〜 お〜前たちが〜し〜あわせに〜なれ〜〜〜
・さっぱり何の曲を聴いてるかわからない←
・すまぷってすきじゃないんだけど90年代の曲ってなんだかんだでよく聴いてたしおぼえてるからてんそんは上がる!
・きみたの印象しかないけどこれトロッコとかだっけ?←

■Weeeek
・あ、りょぉちゃん(*´ω`*)っておもった。やっぱりちょっと意識した。けど「もういっちょー!」って無邪気に叫んでおいた^^
・意識したわりにはあんまりみてないっていう(´゚∀゚`)
・あたい何してたのかな、味スタで(さいてー)

■Venus
・これってなんか踊っちゃうよね^^ついカラダが動く的な^^ヲタクの基本動作的な^^
・じゃにずメドレーって全体的にワー!ってなってスクリーンとかみてたけどあんまり印象ないんだな←
・すばちゃん何してましたか?^^
・Venus>>夢物語>>すばつば
・こんな感じでちょいちょいむかしのコトとか思いだしていました(´-`).。oO

■愛・革命
・ちょwwwまwるwやwまwwwwwwww
・スクリーンに映るタッキー仕様(?)なおまるが韓流風味wなんか前にもこんなのあったよね?
・この曲聴くとJ69でマッチ先輩たちと武道館でライブやったときにゲストで来て歌ってた滝様をおもいだす
・Rockな精神でやってたライブの中での滝様の登場は違和感を感じずにはいられなかったけれど、あの雰囲気の中でやってのける滝様はじつに滝様でした←
・結局こっちもヲタクですから。受けいれる器量は持ちあわせています^^
・これ、おまるの話じゃなくてタッキーの話してるわwだって笑ってた以外なんにもおぼえてないんだもん←
・なんかもう笑ってばっかりwwwしあわせ(*´ω`*)←

■アンダルシアに憧れて
・カウコンみたいだねーってゆちゃことはなしてた
・これ、ちゃんと見てなかったなw
・"Spirits"のとき?「トニーの奴がしくじった」のとこをまちがえて「ジョニー」ってなってるって話をしてたのを思いだしてましたw
・とりマ、懐古厨(*´ω`*)

■A・RA・SHI
・スケスケキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・ちくび14コ!と口走るwwwwwいやもう絶景すぎてwwwwwwwwごちそうさまです^^
・ネタバレで確認ずみだったけれど実際みるとあの衣装の破壊力パネェ\(^O^)/
・笑うしかない!爆笑!!大爆笑!!!
・おっさんの笑顔がwwwww髪型と笑顔と衣装がすべてミスマッチすぎてだなwwwwwwwwああ、おっさんLOVE(はぁと)
・今はもうネタとして見れるけれど(というかネタですけど)、これを着て本意気でパフォーマンスをするあらしくんを見守っていたあらしっくな方々を思うと言葉につまる←
・出血大サービスだね^^きょうはもうちくび祭りだね^^
・十祭 改め 十四ちくび祭(クオリティー低) 
・センステっぽいところを移動したりしてたっけ?なんかわちゃってるなっていう記憶しか…
・あっ、ヒナラップがどいひーだったことはおぼえているwだってアレ、ラップじゃなくておーさかのおっちゃんの早口言葉でしょ?(全力でほめてます)
・ガンガン声が飛び出してきました(礼)いとおしいよひなちゃん^^
・まぁサクラップもどうかとおもうけd(自重)
・あっ、思い出した!すばちゃんの「♪Step by step〜」のとこなんかきゅんとした!
・正直なにがどうってのはよくおぼえてないんだけど(え)、感覚としてすごくあのすばちゃんがよかったっていうやつ(*´ω`*)
・なんか、やさしかったのあの人←

・やすだ「こんなに人の曲ばっかやってて怒られんかな?」
・おたつ「ええじゃないか!」
・すばる「ええじゃないか?」
・「「「「「「「ええじゃないかー!」」」」」」」

■ええじゃないか
・♪ええじゃないかええじゃないか〜ま〜だま〜だイ〜ケるで〜(こんな歌詞ですよね?^^)
・このまえめざましみたよ^^やっぱりあきとニガテだよ^^(いらん情報)
・メンバーのかおと名前は一致している(えらい)
・でもえくそはまだ一部しか一致していない(Kポのはなし)

■TAKOYAKI in my heart
・みなさん略して"タコマイ"っていうんですね(そこから)
・あーほらヒャダインの…ってのは思いだせたけどなかなかタイトルが出てこないBBAがここにふたりいます^^
・まわりのコたちは振りやってる中ほぼ棒立ちなBBAがここにふたりいます^^
・知らなすぎてだなwwwwwwww疎外感しかない\(^O^)/
・えいとくんたちは踊っていました(でしょうね)

・誰か「歯に青のりついてるよ?」
・はっ(゜д゜;≡;゜д゜)もしやこの流れ(゜д゜;≡;゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜)
・やすだ「つまようじない?」
・おまる「あいよ!」

■SHE! HER! HER!
・♪She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her! She! Her! Her!
・すばちゃんのしーはーはー見れてしあわせ(*´ω`*)
・あたいこれだけのためにDVD買える(MAJI)

・(*´∀`)つ【つづく】

あーひどい。この調子でつづき書いていいんかなwwwwwライブの雰囲気じゃなくてあてくしの感情しか伝わらない/(^O^)\
でも書いてる方はけっこうたのしいです(´゚∀゚)ahaha
 
auther:あい, レポ・めも, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.