格安ツアー 飛行機 格安チケット ありふれた希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ありふれた希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう
 
<< すばらじ公録めも【20121229 OA】 | main | 映 画 単 独 初 主 演 。 >>
りぃちゃんにおしえてもらった、すばりょ厨が悶えるすばらじ@5/25をやっとこのまえ聴いたよ\(^O^)/
新幹線の中で超絶ニヤけたwwwwおとなりさん、あてくし不審者じゃありませんwwwwwwただのすばりょ厨です(´゚∀゚`) ぼーっとしてたら涙があふれそうなときだったから、脳みそ空っぽにしてすばりょに委ねてハードル下がってるから尋常じゃないぐらい萌えて、じつによい時間をすごせました(はぁと)
記念に感想文でもおいておきますね^^
すばらじ聴くのは公録以来っていう、すば担にあるまじき行為(´゚∀゚)それでもすば担なのです。テレビみれなくても、ラジオきけなくても、DVDみれなくても(これはじぶんのさじ加減w)くさってもすば担。ゆえ、ラジオをきくとぞくっとする(はぁと)やっぱりすばちゃんの声っていいよねーって。ポンちゃんとそっくりだけどいいよーって。
話 が そ れ た が 。
そんなだいすきなすばちゃんの声で、これまただいすきなりょぉちゃんネタを聞けるということは、すばりょ厨にとってこの上ないひあわせ(うかれて打ちまちがったわwww)しあわせ(*´ω`*)
だいすきな「りょぉ」呼びじゃなかったことは、こーいう話をする流れでは想定内なので、よしとしよう。想定内なのに想定外に「りょぉ」「りょぉちゃん」なんて発せられた日には赤飯たかねば!なんだけれど、そんな想定外は起こらないという想定内のはなし(めんどくさ)
すばちゃんの熱弁(盲目)を聞きながら、脳内で映像変換。飛行機の座席を思いうかべる(´-`).。oO(あんまり飛行機乗らないからこれであってるかな・・・
す「たまたまにしきどくんが隣やったんですよ」
って言っているすばちゃんは、あの日の一部始終を思い出してニヤけているにちがいない。りょぉちゃんのことでアタマもココロもみちみちなすばちゃん激萌え(*´ω`*)そしてこの日、すばりょがおとなりさんで座っていたという事実だけでごはん8杯イケる(まがお)
・機内誌に載っているにしきどさん
・おもてなし的なやつですね?^^
・巻頭ぐらいで出てくるにしきどりょぉ
・にしきどさんの隣に座ったリーマンが機内誌をみている
・その巻頭ぐらいで出てくるにしきどさんのページをみていると思われる
・リーマン、思いきりの二度見wwwwwwww
・す「僕からにしきど挟んでそれやから、絶対わかってるんっすよ!」
・そんな【わかっている男:錦戸亮】
・り「それぼくっすよおー!」
・ちょwwwwwwにwしwきwどwwwwwwww
・この話をしながら爆笑しているすばちゃん萌え(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・そこそこデカめの声で、自分からいきおった!
・す「オレもわろてもーて」
・すばちゃんがりょぉちゃんにツボって爆笑しているの図は、禿げ散らかすしかない状況(´゚∀゚`)
・いつか、すばちゃんの目にうつるりょぉちゃんを、りょぉちゃんの目にうつるすばちゃんをみてみたい@安西せんせー
・むりですよねわかってます^^
・ちなみにあてくしのかねてからの夢は、すばちゃんのおわきのおけけを掻きわけてわき汁を舐めることです(M・U・R・I)
・(*´∀`)つ【軌道修正】
・離陸してちょっとまでリーマンを弄りたおすにしきど(´゚∀゚`)
・「どうですか?」「感想聞かせてくださいよ!」「僕読みましょか、なんやったら(にやにや)」
・U・Z・A・I\(^O^)/
・照れるを通り越してガンガン攻めてるりょぉちゃんが実にいとおしいです。
・すばちゃんのとなりだったから変なスイッチが入っちゃったんでしょうね^^はりきっちゃったんですよね^^
・す「居酒屋ちゃうのに。そんな芸能人おらんやろ!自分からいくやつおった!!」
・じつにたのしそう。りょぉちゃんときゃっきゃして、じつにたのしそう(二回言った)
・もっともっとすばりょ厨がすばりょ萌えしてdrdrnynyが止まらなくて禿げちらかしちゃうようなネタきぼんぬ\(^O^)/
・ほらあの名作【ちょうどの亮】的なやつね^^そんなれんじゃーもお待ちしております^^(しつこい?)

じつによいすばらじでした(平伏)
てか、あっというまだったわー。えっもうすばりょネタおわり?っていう(´・ω:;.:... これノーカットかな。じゃなきゃつっら(´・ω:;.:...
いやでもひさびさのすばりょ爆弾に大満足\(^O^)/
後半ちょっと萎えたけど。ぼんやり小耳にはさんでたおされコーヒー店のはなし。あーいうのって、わたしですって自己申告しないのがすてきなんだけどね!ぷんぷん!!なんて思いながら聴いておりましたwwwこーいうのをただのひがみっていいます。まる。
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.