格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじ公録めも【20121229 OA】 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121229 OA】
 
<< すばらじ公録めも【20121222 OA】 | main | ありふれた希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう >>
未公開分が少し放送されていたので、その部分を中心に。他は諸々割愛^^

■オープニング
・す「自民党圧勝でしたねー!」
・ってなにそれwwwwほんと、まさかの入り方ですね^^
・【余談】 ラジオの声を聴くといっつも思うけど、すばちゃんの声とポンちゃんの声ってほんと似てる(´゚∀゚)
・テレビに出てるすばちゃんの声を聴いてもポンちゃんはそんなに思い出さないんだけどwポンちゃんの声を聴いてるといやでもすばちゃんが思いうかぶwww
・むかし、ポンちゃんがよくすばるくんに似てるって言われる(てた)って言ってたよね^^顔も^^声が似るのって骨格が似てたりするしね^^確かにヤセてる時はちょっと似てるなってのあったけど^^まっ関西限定のおはなしですけどw 【おわり】
・政治とかまったくわからないすばちゃん(ノ∀`)もう31ちゃいでしょ(ノ∀`)(ノ∀`)
・ゆくゆくは、ウチの村上さんがそろそろ出馬とかウケるwww
・す「車で手を振り出しますよ!」
・でも選挙カーじゃなくて、ふつうに渋谷のスクランブル交差点とかwww八重歯ちょうキラン☆てしてそwwwww
・エイ党党首:村上信五
・作「(エイ党)入ります?」 す「入らないと思います(笑)」
・それとこれとは別っていう話ですねそうですね^^
・す「人脈すごいですからね!日本で二番目に社長の友達が多い!」
・上位に食い込んでる…!
・作「東京で言ったら見/栄/晴さんと一緒じゃないですか(笑)」
・ちょwwwww見w栄w晴wwwww
・東京の見/栄/晴、大阪の信五。
・とうとうひなぞうもそんなポジションに(´-`).。oO
■1曲め 【関ジャニ∞ / 無責任ヒーロー】
■2曲め 【関ジャニ∞ / 愛でした。】
・すばちゃんが「あい」って言うだけできゅん(*´ω`*)
■未公開分
・す「やるぅ?これ人前でやるぅ?イッツオーライ(笑)」
・で す よ ね (´゚∀゚`)
・イッツオーライ出せばやるけど!ってなんだかんだ言ってやってくれるんですよねわかります^^(にっこり)
・【モナリザのものまね】
・す「会ったことないしオレ、モナリザ!」
・これ聞いて、りょぉちゃんの「タイ行ったことないし@関パニ」思い出した(*´艸`)


・これすきすぎるんですけど(*´ω`*)すきすぎて未だに引っ張る(*´ω`*)この顔がまた(*´ω`*)
・しぶたにさん、モナリザと絵が一致してないってまじでかwwwwwwww
・でも、イッツオーライ\(^O^)/
・す「こんばんは〜モナリザやで〜」
・って関西弁(´゚∀゚)
・似てる似てない云々の問題ではない件w
・【マーボー豆腐のものまね】
・す「マーモー・・・マーボー豆腐」
・噛 ん だ (´゚∀゚`)
・なんかよく噛みますよねwww老いた?wwwww
・す「こんなんもぉいじめやん・・・」
・とろみがついてきたしぶたにさんはおもしろかったです(棒読み)
・このコーナーってなんかお題によってはちょうビミョー(´゚∀゚) ものまねとか・・・ねぇ。主旨はこーいうことじゃない!ってすばちゃんも言ってたけど^^
・ヘタしたら、すばちゃんスベるよねwwwなんともニガワラwwwww
■生イッツオーライ
・す「来いよ」
・この「来いよ」がちょういけめんできゅんきゅんしたあああああ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・ちょっと渡/部/篤/郎過ぎったけどねwwwでもむかし好きな俳優さんは?って聞かれたら「渡/部/篤/郎」だったからいいの(なんの話w)
・ヲ「さけやってください」
・この「さけ」がすぐに理解できず、少しして「あぁ、しゃけね」って^^
・えいたー的には「しゃけ」って言えばよかったのにね^^(よけいなお世話w)
・しゃけと言えばまる、っていう流れとともに、しぶたにさんは泳いでいらっしゃいました。
・す「いい?」 ヲ「大丈夫です」 す「大丈夫?!」
・言葉に思いやりを^^(にっこり)
・す「はぁぁぁぁぁ・・・いいよ」 ヲ「メンバーのかわいいと思うところを一つずつ言ってください」
・キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・す「アイドル誌のライターかオマエは!」
・(´゚∀゚`)
・す「一つずつ?イヒヒヒ(笑)一人ずつ?なんで?なんでそんなこと言わなアカンの?」 ヲ「みんな聞きたいと・・・」 す「ハハハハハ!代弁してるんだ」
・drるのひとつくーださいっ(はぁと)
・す「誰からいく?」 ヲ「大倉くんで」 す「かわいいとこかー。おーくらくんのかわいいところ・・・そうやなー。眠そうにしてるときかわいいなー、アレ
・アレ、だってwwwほんまに〜のどこでも寝てるおたつ思い出した(*´艸`)みやうちせんせーが描く眠いおたつかわゆだったね(*´艸`)
・す「はい、次。」 ヲ「錦戸さん」 す「にしきどさんのかわいいところ・・・あれはそうですねー、かわいいところ。やっぱあのーテンパってるときやな
・へぇーそーなんだー(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
・す「もこもこもこーってなってるとき
・なにそのもこもこもこーってwww表現がかわゆいし、何よりそんなりょぉちゃん見てみたい\(^O^)/
・す「次」 ヲ「村上さんで」 す「むらかみさん?ないかな
・ちょwwwwwwww即答wwwwww
・すばちゃんが47の頃、木曜だけじゃなくて気がむいたときにれんじゃー更新してくれてたときの「ヒナがキティーちゃんてこと内緒やで(はぁと)」を思い出したwww
・あのすば萌えの破壊力たるや\(^O^)/いつのMCだったっけ?(あわてて調べた)横アリのMCだったあああ!
・ひなちゃんのほっぺに生えるヒゲがすっごい太いって話から、「ひな、そのまま伸ばしたらキティーになれるで!」ってその表現かわゆすぎてきてぃこ厨としては萌え以外のなにものでもなかった\(^O^)/
・ヒナキティー=ヒゲキティー=か わ い く な い (´゚∀゚`)
・あのときのすばれんじゃーはたまらなかったなあああ(*´ω`*)ライブ終わりとかに更新してくれててね(*´ω`*)(*´ω`*)ケータイ忘れたけどわざわざおたつの借りて更新したときもあったっけな(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
・実に萌える(頷)
・2007-2008はヲタク的にはさいこーにしあわせだったなあああ(*´ω`*)
・初京セラが1公演だったのが2公演増えてあわててチケ探して、そんな京セラがDVDになると思っていたらオーラスで47が発表されて、必死にスクリーンに映る全国の会場を確認して、あれよあれよという間に47が始まって、ボー●ョボー人形に祈りを捧げたけれど沖縄は取れなくて、でもさいこーにしあわせな4ヶ月間で、最初で最後のカウコンというものに行って、来年どうなるかなって思ってたら未定「壱」が決まって、新大久保という街に足を踏み入れるようになって、DVDには残らなかったけれど春コン夏コンがあって、すばちゃんの愛してる愛してないのバックに夫婦がついて、途中から弟ズたちがわらわら出てきてみんなで踊って・・・っていう何度見ても目汁が止まらない場面にしあわせを噛みしめて、後輩がつかなかったけれどその分レアなツアーになって、そんなこんなでフラフラが決まって、バンドマンなすばちゃんもかっこよすぎて、J69のはじまりをみた・・・(遠い目)
・話 が そ れ た が 。 
・(*´∀`)つ【軌道修正】
・「ない!」に大爆笑の会場www
・す「(小声気味に)それが最後やったんちゃうかー」 ヲ「すみません(笑)」 す「考えていけよオマエ」
・すばちゃんにオマエって言われててうらやまあああ!
・す「いいよ、次。考えていけよ!」
・念押しですかwwwww
・ヲ「安田さん」 す「やすださん?かわいいところ?ただでさえなーかわいいかわいいっていう感じやけども、意外とアイツのリアルなかわいいところはーあのーうんこしてるとこ
・\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・す「めっちゃかわいいで。何回かオレ、開けて動画撮ってるけど」
・ちょwwwどんな羞恥プレイwwwww
・す「めっちゃかわいいで。あけんといてやーって」 会「(笑)」 す「次(笑)」 ヲ「丸山さん」 す「まるやまさんのかわいいところ。アイツのかわいいところかー・・・」
・ちょう悩んでますけど(´゚∀゚)
・す「そーやなー。うーん。ま、ニコニコしてるとこやな
・あ っ さ り (´゚∀゚`)
・す「全部言うた?」 ヲ「横山さん」 す「あっよこやまさん。最後か?」 ヲ「はい」 す「(小声気味に)だいじょうぶかな?」
・最後はもう一回むらかみさんでは?www
・す「よこやまさんのかわいいところ!仕事の周期というか、撮影とか、それがアップしたときとかかな。しばらく撮影入らへんって時に、思いのほか髪の毛切りすぎるところ
・\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・これみんなが納得wwwそんなきみたがいとおしいけどな!
・あっあと何年か前のこと。きみたがデカい仕事があるからって短期ダイエットしてたけど、そのデカい仕事ってのがえむすてだった件www
・いつまでもこーいうキモチでいてほしいですね^^
・す「アレ、めっちゃかわいい、うーん。『ぼくのなつやすみ』みたいな(笑)」 会「(笑)」 す「僕くん的なところが(笑)
・超絶かわいいいいいいい(*´ω`*)
・す「いいかね?」 ヲ「ありがとうございます」 す「はいどーも」
・ヲタクの需要に応えてくれてありがとおおお\(^O^)/
・す「ラスト。はぁ〜あっ(深いため息)どうぞ」
・心からのため息を聞いてしまったwww
・ヲ「透視ができるすばるくんですけれども・・・」 す「うーんそうですね」
・食い気味にきたwww
・ヲ「会場に来ている人の中で何人勝負下着で来ているか透視してください」 す「なるほど。透視してくれという・・・NO―――!」
・NO―――!って言いながらうひゃひゃひゃ爆笑してるふたりwww
・す「こっち側だけやんワロてるの!(笑)」
・きゃっきゃしてるすばちゃんきゃわわ(*´ω`*)
・す「やろか、じゃあ」
・そもそもは公録はノーパンで的なことを言ってたから、そうやってノーパンで来た人のも見えちゃいますよ!ってwww
・す「ちょっと、じゃぁ」
・メガネかけたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・す「うっわー」
・何が見えてますか?wwwww
・す「何が勝負下着かの基準がもう、わけわからんくなってるでしょ!そいつの中だけのことやから」
・まぁたしかにwwwって納得しちゃったし(´゚∀゚)
・す「それを何人おるかって言われたら、それは全員勝負下着でしょう!」 ヲ「男性も混じって・・・」 す「男性もですよ。アイツなんて!かずや!ぶっちゃけ言うと、かずやノーパンですよ。最後まで言わんとこうと思ったけど、メガネかけてしまったから」
・律儀にご報告ありがとうございます(礼)
・す「ちなみにあそこにいるお父さん(真ん中後方にいたよ)もノーパンです!」
・って最終的にあそこにいるお父さんはノーパンっていう情報しか頭に残ってなかったですwww

not OAネタでツボったのはこの辺はなさそうなので、ただのレポになってしまった(ノ∀`)まっいっかたまには(ノ∀`)(ノ∀`) そして必要以上に脱線しすぎたwww想い出に浸りすぎた自分自重wwwww
前回は完成できなかった公録めもを残せてだいまんぞくううう\(^O^)/ 今年は昨年以上にすばちゃんに逢えそうもないから(昨年もロクに逢えてないけどw)、こーいうシレっと行けちゃうやつをしてもらえるのはホントうれしい!まぁ当選するの前提ですけどwww今年も生すばちゃんで納められますよーにっ!><(早)

 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.