格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじ公録めも【20121222 OA】 | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121222 OA】
 
<< すばらじ公録めも【20121215 OA】 | main | すばらじ公録めも【20121229 OA】 >>
すばらじ公録2本め。ざっくり書くつもりだったけれど、OA聴いてるとすばちゃんのひとつひとつのことばや笑い声がツボで、なかなか省略したり簡単にかいたりできなくて思いのほか長くなってしまった\(^O^)/
すばちゃんが何か伝えようとするときの熱いことばはもちろん、ただのどうってことない会話のちょっとしたことばでも・・・萌えるね(*´ω`*)
■休憩時のひとこま
・ア「会場にお越しのみなさま・・・」
・す「なんや!もうえええよー!わかってるだろー!いるよみんなー!(まだ続くアナウンスw)・・・わかってるよ!」
・しぶたにさんもたいがいしつこいですよねwww
・ア「ご自分のお席に・・・」
・あっフェイドアウト\(^O^)/
■オープニング
・す「前も言うたんですけど・・・くわちゃんにまちがいメールをね、要はオカンに送るはずのメールを・・・くわちゃんに送ってしまったという」
・ありましたね(´゚∀゚`)
・それにしてもすばちゃんの「くわちゃん」呼びちょう萌える(*´ω`*) 「わ」のふわっとした発声がなんとも(*´ω`*)
・す「ずっと一緒にやってきてるし、つきあいも長いから、そんなメールを送ってしまうぐらいの仲で、たいがいのことは見せてきてますよ!」
・すばちゃんにそんな風にいってもらえるくわちゃんうらやまあああ(´・ω:;.:...
・引っ越ししたばかりでテレビがないくわちゃんのお友達に、すばちゃんが使っていないテレビをあげることに^^
・す「テレビと、テレビ台と、あとハードディスクの・・・レコーダーっていうの?」
・太っ腹\(^O^)/てか「レコーダー」の前に「ハードディスクの」が口をつくすばちゃんきゃわ\(^O^)/
・みんなにひゅーひゅー言われて「おさがりやし」なすばちゃん男前\(^O^)/
・す「1コいらんのあったから、あげるよーって。持ってってくれた方が助かるから」
・「よーって」の溜め萌え(*´ω`*)
・それから数日後。この前はありがとう、いやいや、な会話を交わしつつ
・す「『あんまおっきい声で言いにくいねんけどー』ってくわちゃんきて・・・」
・(゜д゜;≡;゜д゜)
・す「『DVD・・・ちょっとね、すばる、ディスクが1枚・・・」
・(爆)
・くわちゃんが呼ぶ「すばる」をすばちゃんが自分で「すばる」って言ってるのがなんかきゅんきゅんしたあああ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・(しばし、すばくわ劇場をおたのしみください)
・く「入ってたんだよねぇ〜」
・す「えっ何?!」(焦るしぶたにさんwいろんなものが過ぎるwww)
・く「えーけーびーの・・・なんかねードキュメント・・・のディスクが入ってて・・・」(ちょう言いづらそうだよ!)
・す「オレそれみたぁ!」
・ちょwwwwwえけびのドキュメントってwwwwアレですよねwwwwwwwお涙ちょうだい的なwwwww
・す「あげるって言っといてー!って、それ込みであげましたけど」
・男前なようで男前感が皆無な件w
・す「くわちゃんにはねぇ、全部知られてしまってるなぁ・・・」
・しみじみ。
・す「こんなことなければ、えーけーぶい…びーの、でぃーぶいでぃー観てることなんて誰にもわからないんだよ!」
・噛みましたね(´゚∀゚`)はりきって噛みましたよね(´゚∀゚`)
・す「ちょっと気になって買ったんだよぉ」
・まぁたしかに気になりますけどwwwでも買うんだ〜へぇ〜っていう目でみてサーセン(ノ∀`)
・す「そのまま残ってたんだなー失敗したー!」
・大 失 敗 (´゚∀゚`)
・す「くわちゃんどっかにいるんだよな今日!あえて誰とは言わないけど!」
・みんな一斉にうしろを振り向くwww後方に関係者の方々かわからないけど、数名ご鑑賞ちうでした^^
・す「その辺にいる男性、全部くわちゃんです。それだけ言っとく!」
・やだなんてかわゆす(*´ω`*)いちいち言動がかわゆす(*´ω`*)
・くわちゃん、前回のすぺしゃるげすとだったんだけどな(´゚∀゚) すばちゃんに土下座してるとことかみてたんだけどな(´゚∀゚)
・作家さんの顔はおぼえてたんだけどな(ぶつぶつ)
・タイトルコールは今回はふっつーに行われました^^
・すばちゃんの「蒲田校」の言い方がかわゆす(*´ω`*)

【not OA】
・すばちゃんのケータイには「たえちゃん」で登録(*´ω`*)
・くわちゃんにDVDが・・・って言われたときに、そんなことはないはず…!と思ったすばちゃんwww
・理由:そ れ で は み な い か ら 。
・完全にA/Vだと思っていて、くわちゃんのおともだちと彼女との新生活っていう状況で一人暮らしのオトコのそんなもんを・・・_l ̄l○ と、一応凹むw
・でもお気に入りだったらどうしよう、と心配になるwwwリアルなやつwwwww
・お気に入りじゃなくてよかったね\(^O^)/

■1曲め 【ASA(アシャ) / Jailer(ジェイラー)】
・すばちゃんこんなのも聴くのね〜っていろいろ知れていいね^^
■ふつおた
・ファミレスで新人ウェイターが「ご注文くつがえさせて頂きます」と言った。
・す「これはグレーでしょ!こっれっはーウソくさい!こんなベタなことあるぅ?!」
・ご立腹ですね^^ちっさい「っ」いっぱい入ってたね^^
・す「ただでさえリスナー不信みたいなとこあるから」 作「ここいっぱいいるのに!」
・リスナー不信てwwwwなにその信用してなさwwwww
・過去にいた外人さんのことなど話題に^^でもあの方ってついったとかやっててホンモノだったんだよね?(ぼんやり)
・作「こっちは?こっちは?ホンマちゃいます?」
・ってマイク通さない声で仕切りなおしwww
・す「このあいだ、料理のテストで・・・んん?」
・作家さんがすばちゃんにボソボソ
・す「フフフ」
・あっ笑ってるwww
・す「衝撃の発言をします、オレ、今から・・・」
・えっなになに(゜д゜;≡;゜д゜)
・す「こないだ、理科のテストでー」
・大 爆 笑 \(^O^)/
・本人もちょう爆笑してたwwwああもうダメなこすぎて萌えるううう(*´ω`*)
・す「コロナがもうオレ・・・食べ物やおもたし・・・」 作「ビールのね」 す「ビールやもん!」


・コロナとジーマが並んでいたらジーマを選んでしまいます(いらん情報)
・ちなみにとりきのジーマはライムがついてこないよね^^280えんだもん仕方ないよね^^


・「コロナ」と答える問題で、クラスの5割が「コロネ」と答え、不安になった先生が「コロネ」で調べたら「菓子パン」と出た。


・チョコスプレーかかってる方がすーきー(いらん情報)
・「5割」って言ったのがいいらしいwww
・す「『ほとんどが』って言ったら腹立つでしょ。こういうちょっとしたところで人となりが出るでしょ」
・大げさなwwwwwwww
・家族でえいたーなリスナーのお父さんが、すばちゃんをテレビでみるたびに「将来かっこいいおじさんになるよ!」と熱弁している。どんなおじさんになりたいですか?
・す「どんなおじさんになりたいですか・・・」
・いつからおじさんだと思うか、作家さんとあーだこーだ。昔は30はおっさんだと思っていたすばちゃん^^
・す「実際なってみたら・・・ホンマにうまれたてですよ!」
・オギャー\(^O^)/
・す「んふふふ」
・あっまた笑ってる(*´ω`*)かわゆ(*´ω`*)デレデレ
・自分ではいい歳の重ね方をしていると思っているすばちゃん^^どうかーん^^
・す「昔から、今でもそうですけど、変にかっこつけたくはないな、ってのは常にあるかな」
・それ大事^^かっこつけるオトコって全然かっこよくないもん^^あっライブで踊るときは別ね^^
・す「だから40歳になったときにどうなってるかですよね」 作「変わってないんじゃないですか?」 す「変わってないと思うけど、もうちょっと前髪伸びてるかもしれない(笑)2ミリぐらいは」
・前髪きぼんぬううううう(´・ω:;.:... 2ミリとは言わず(´:;....::;.:. :::;.. .....
・す「んはははは(笑)」
・自分で言って自分で笑うすばちゃんかわゆすぎて禿げる(´pωq`)
・す「っていうようなアホなことをいつまでも言ってるようなジジイになりたいですね!」
・ジジイ\(^O^)/
・す「まぁ、言ってるでしょうけど(笑)40、50になっても20代ぐらいのヤツからモテてたいですよね。うーん。それはあるな」
・自分の発言にしみじみ唸るかんじがちょっとウケるwww
・す「2、3人つねに横につけて!」
・両サイドに女子はべらすの図wwwwクラブのソファーにいる的なwwww
・作「そんなん見たことない!(笑)」
・ふたりで大爆笑wwwww
・作「いっつもくわばらさんといるじゃないですかー!」 す「ピシッ」
・このピシッてなんだっけな?全然思いだせない(´゚∀゚`) ムチ的なやつ?(´゚∀゚`)
・す「40歳とかでもスバラジやってたいですね!」
・ぜひとも\(^O^)/

【not OA】
・おまるがよくオヤジの写メをすばちゃんに見せてくる件w
・たwかwひwろwww
・年々幼くなってきている自覚はあるすばちゃん。それなら前髪(略)
・白髪染めはしたくない!いっぱいじゃないけど、そこそこ白髪はあるらしいすばちゃん(初耳ー!)
・なんかちょうりある(*´ω`*) 31ちゃいだもんね。普通のオトコ感満載…!
・シモの毛はいつから白髪になるのか気になるすばちゃん。自分では40ぐらいだと思っている。
・す「オレのジュニアが!じゃなくて、オレのシルバーが!ってなる」
・おまた広げて股間見ながら感情込めて言っておりました^^すばちゃんのジュニアもシルバーもすべていとおしい(*´ω`*)愛でてあげたいいい(*´ω`*)
・す「忙しいのは好きじゃないから、週3,4は休みたい」
・ゆるえいたーなあてくし的にもそれぐらいがちょうどいい^^だってほらドラマとか出られても観れなくて悶々とするだけだから\(^O^)/

■2曲め 【ザ・ビートルズ / Oh! Darling】
■∞クエスチョン
・す「ぐっふー(笑)・・・し ら た き ほ ど く 派 ?」
・言い方が弾んでたwwwたのしそうですねwwwww
・す「そんなヤツおるぅ?いちいちほどきますぅ?」
・基本ほどかないけど、セ/ブ/ンのおでんみたいにふっといので巻かれてまとまってるときはそのふっといのをたまにはずします^^(いらん情報)
・す「ほどかなーい派っ!」
・この言い方きゃわわわわ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・す「ほどかなーい派っ!」
・2回言いましたね^^
・す「めんどくさい!」
・ですよね^^
・す「ラジオネーム、ポニョあい・・・」
・\(^O^)/
・す「先週言うてたらアレやけど・・・耳かき目ぇつむる?」
・会場から「あぁ〜」の声がwww
・す「耳かき・・・目ぇつむるなぁ(はぁと)」
・この言い方がまた(*´ω`*)実際耳かきする格好してみながら納得してるのがまたかわゆ(*´ω`*)
・すばちゃんは自分がふつうだと思っていたけれど、「両方一気にするんすよ」
・これ何かでやってたよね・・・写真?映像??あああ思い出せないいいいい_ノ乙(、ン、)_
・すばちゃんの両耳生ほじほじきゃわ(*´ω`*)
・けっこう一線を超えてゴゴゴゴ言うところまでやっちゃうすばちゃんw
・す「そのドキドキがたまらないんです!行きすぎてるかなこれ・・・ンフフフ(笑)」
・Mですね。
・す「へんなとこちょっと、マゾ的なところあるんだやっぱり」
・基本はMでしょしぶたにさん^^
■生∞クエスチョン
・す「生エイトクエスチョ、チョン」
・ま た 噛 ん だ (´゚∀゚`)
・す「Eの〜」
・あてくしE列だったからちょっとどちっとしたよ\(^O^)/
・【今年の抱負は?】
・す「もうちょっとやぞオマエー!(笑)刻んできた!1ヶ月をきってます!!」
・師走です^^
・す「まだ何か構えなアカンかオレ!・・・今年の抱負?・・・うーん、なーい!逆に聞いていい?」
・逆にキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚
・ヲ「・・・・・えっと・・・」
・す「たまらんやろ、今・・・オレいっつもそんな感じでやってんねん!」
・ドSキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚
・す「んははは!なんかしぼり出せ!今年の抱負は!!なんでもいいから言うてみ!!!」
・ガンガン攻めるすばちゃんが実にオトコです(*´ω`*)
・あとは割愛^^
・【たえこさんのいいところ】
・って言い終えたところ間髪入れずに「ふっ(笑)」って笑うすばちゃんにきゅん(*´ω`*)
・すばちゃんの脳内たえこまみれなう!かとおもうと、実にむねあつ。
・す「いやまぁわかるけど、気安く人のオカンの名前をね・・・(笑)・・・たえこさんのいいところ。うーん」
・あんなたえこ、こんなたえこを思い描いてるのね(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・す「・・・分け隔てなく、知ってるやつ知らんやつ関係なく、人として、みたいなことがあるかな」
・そうやって愛情たっぷりに育ってきたんだね(´;ω;`)
・す「親戚とかものすごい多いねやんか、オレ」
・この言い方ちょう萌えた(*´ω`*)
・す「むかし、おばーちゃん!って呼ぶと引くぐらい振り返る(笑)誰がホンマのおばあちゃんかわからへんねんけどー(笑)」
・そんな環境で、それがあたりまえと思って育ってきたすばちゃん。差別することなく、どんな人とも接するたえこを尊敬してるんだね^^
・す「ふっっ(笑)そーいうヤツや。めっちゃいいヤツやで(でっかいはぁと)・・・です」
・デレた(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・質問したコは16ちゃいで工業高校生。デザイン系を専攻。
・す「絵描きたい?」 ヲ「うん」 す「オレも好きは好きやねんけど(笑)描くことはね!味がありすぎるタイプやから」 ヲ「はい」 す「芸術性が高すぎて」
・そうともいう。
・ヲ「すばるくんの絵好きですよ」 す「だまれ!」
・はやっっ(´゚∀゚`)
・かずやくん。斜め前ぐらいにいたから、すばちゃんやっとこっちむいた\(^O^)/ かずやgj\(^O^)/
・す「あれれー。男おったー。ええよ」 か「いいですか?」 す「いいよっ!」
・【正義とは何か】
・(爆)
・す「ウフフフ(笑)はぁ〜正義とは何か。うっわー」
・壮 大 \(^O^)/
・す「結局だから、何を正しいとするかやろ、それは。そんなもんは人によって違う。自分が正しいと思ったことを貫き通すことが・・・オマエどう思う?」
・か「たぶんそういうことだと・・・」
・(爆)
・す「たぶん?そーいうこと?自分の言葉を持て!全部オレのやないか!」
・このやりとりたまらん(´ρ`)
・す「オレのやつをたぶんて言うな!まず!」
・か「自分が正しいと思ったことを・・・」
・な ぞ っ た \(^O^)/
・一通り落ち着きw、スバラジを聴くことになったキッカケ云々。キッカケは、自分で好きになって聴くようになった、と!
・か「一番最初はー」 す「うん」 か「NHKのりょぉちゃんのー」 す「(笑)」 か「ドラマからです」
・す「キッカケなんてなんだっていいんだよ!」
・ライブはパッチから行くようになって、今年は味スタと東京ドームに参戦のかずや。
・す「どこがよかった?オマエのアガったポイントを教えてくれ!」
・か「アガったところはー」 す「おお」 か「味の素のー2日目で、レイニーのときに、りょぉちゃんが目の前だった」
・(爆)
・す「いやー。あー。おんもろいヤツきたー。んははははは!帰れ!!(笑)」
・りょぉちゃあああん(´゚∀゚`)
・す「まっさかのオチやったな。いやーおもしろい!」
・すばちゃんの満面の笑みをたっぷりみれてしあわせ(*´ω`*)

【not OA】
・最初の方、かずやとの会話がなかなか噛み合わず、「オレはこんなにも努力してるのに!(笑)オマエとは一生交わらへん!」
・かずやに「何しにきたん?」ってwww公開録音ですけどwwwww自分でも笑ってたけどwww
・レイニーでのりょぉちゃんネタのとき、「目の前りょぉちゃん通ったんや!どう思った?りょぉちゃ―――んて!(笑)」
・すばちゃんのりょぉちゃん呼びキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*

・す「そんな流れで関ジャニ∞いきますか」
■3曲め 【宇宙に行ったライオン】
・これ聴きながら、気持ちよさそうに歌うすばちゃんと、ギター二刀流で弾いてたりょぉちゃんを思い出しました(*´ω`*)ひとり脳内すばりょ萌え(*´ω`*)
■エンディング
・す「ステッカー。ちょっと待ってー。選んでなかった。んーじゃーかずやにしよか!」
・かずやおめでと\(^O^)/
・また来年もこれぐらいの時期にやりたいですね^^そうですね^^
・す「バイバイ!」
■のち
・す「せっかく来てくれたので、くわちゃんからおみやげがあるそうです」
・沸く会場\(^O^)/
・す「これこれこれ!(タオルを広げる)」
・大 歓 声 \(^O^)/
・す「今日イチやないかー!もっとあったやろ、他に盛り上がるとこー!!帰れ帰れ!!!」
・っていう終わり方www

すばちゃんが「ち●毛」「●ん毛」言うたびにきゃっきゃしてサーセン(´゚∀゚`) そして、「ちん●」が白髪になったら報告きぼんぬ(´ρ`)
かずやのおかげで、しばらくすばちゃんが体ごとずっとこっちを見てくれていたので、あの時間はほんとにしあわせだったあああ(*´ω`*)ずーっと後姿だったもん。スクリーンにはお顔が映るけど、やっぱり肉眼でちゃーんとみたいもん!
でも、すばちゃんのあの決して広くもがっちりもしてない華奢な背中もだいすきだけどね(はぁと)あの背中をみて、ずーっとついていこうって思った日のことを思いだしたよ(*´ω`*)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.