格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじ公録めも【20121215 OA】 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121215 OA】
 
<< すばらじ公録めも【20121207】 | main | すばらじ公録めも【20121222 OA】 >>
すばらじ公録1本め。OA分をざっくりと、not OA分をちょこちょこ書いためもを置いておきます^^
れぽ的なものひさびさだから、なんか書き方を忘れてしまったwwwむかしの読み返してみたけど、わりとちゃんと書いていてビビた(´゚∀゚`)

■オープニング
・歓声\(^O^)/ひゅーひゅーだよ\(^O^)/
・す「公開録音を、やってるんですよ・・・どーでもいーんすけどぉ(笑)」
・どーでもよくないしwwwwwwwそんなこと言っておきながら自分で笑ってるしwwwww
・昨日の初体験のはなし(*´ω`*)
・す「さんじゅう・・・いちさいにして・・・初体験をついにしたんですよ」
・なんかニヤニヤしてた気がw「いちさい」ってwww
・す「初めて昨日、ポニョ・・・ポニョをね!ポニョ・・・」
・ポ ニ ョ 初 体 験 (*´ω`*)
・ついでにトトロ、ラピュタのジブリ3点セットをお買い上げ^^
・「トトロすきなんですよー」っていうすばちゃんきゃわわ(*´ω`*)
・す「初ポニョ!」
・ポニョって言いたいだけみたいなwww
・す「終わり方ひどないっすか?!きゅって!知ってます?あの最後の・・・きゅって!!丸くなってぇ!!!」
・きゅって言いたいだけ、きゅってやりたいだけみたいなwww
・でもまあたしかに、意表をつく終わり方だったとおも。
・この「きゅっ」を両手で手をまるくしながらやってるすばちゃんが激きゃわ(*´ω`*)きゅって言う前の妙な溜めがツボる(*´ω`*)
・す「きゅ―――――って!!!!!」
・(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・どんどんテンソンが上がっていって、体も正面に開いてきてとにかく力説www
・す「あんなん、ドラえもんの終わり方ですよ!映画版とかじゃなくて、結構どーでもいいような回の!!」
・ちょwwwwwwここで比較対象にドラえもん持ってくるすばちゃん萌えるんですけどwwwwwwww
・す「やりたいことやって!言いたいこと言うたから・・・きゅって!!」
・gdgd文句言いながらも実にたのしそうにお話しています^^
・す「はやお!はやおよ!!」
・は や お \(^O^)/
・す「でもトトロはトトロでこわい」
・(頷)
・ポニョって言いたいだけ、きゅってしたいだけ、なしぶたにさんでした(´゚∀゚`)
【not OA】
・嵐の時の波の世界観がすごいwww
・あのポニョが走ってるかんじとか\(^O^)/
・子供はこわいでしょうね、って確かに\(^O^)/
・作家さんの子供はこわがっていたらしい。
・ポニョのおとうさんは吉/井/和/哉にしかみえないすばちゃんwww
・わかります^^

 
・で す よ ね (´゚∀゚`)
・余談。ググってたら出てきたんだけど、どうやらライブでフジモトになってポニョを熱唱していたとか^^
・DVDを観る前に、パッケージの【声:所/ジ/ョ/ー/ジ】をみてしまったのでフジモトは所さんでしかない。
・「はやおよ!」のあと、「Rockすぎるやろー!」って言ってた気がするんだけどな(´゚∀゚)ゲンチョウ?
・ソウスケとキスして・・・って何回も「キス」って言ってるのがなんかニヤけたw
・いや、ただの「キス」なんだけどねwwwなんかどうってことない言葉ほど逆に・・・みたいな(´゚∀゚`)
・そしてソウスケといえば・・・


※ムダにモザイクw
・で す よ ね (´゚∀゚`)

・す「さっ、じゃぁえ〜、タイトルコールを。公録っぽいやつやっときます?すばらじ!みたいなやつを(笑)」
・それ、やりたいです^^
・す「かんじゃにえいとしぶたにすばるの・・・」
・ヲ「すばらじ―――!」
・これ満面の笑みで叫んでるんだろうなっておもうとちょっと羞恥心に苛まれるwwwww
・昨年と同じ蒲田の専門学校です^^ す「なつかしいなー」
・なんかいろいろ言ってたね^^(ざっくり)

■1曲め 【B-DASH / ちょ】
・これなつかしー!前にも何かで紹介してたよね?

・紅白おめでとうメールがたくさんきてます^^
・本番はたのしみ。年末は東京大阪の往復でバタバタ。
・す「売れっ子ですよ!」
・\(^O^)/
【not OA】
・「記者会見だいっきらい!」ってしぶたにさん声荒げてましたけどwwwww
・「めっちゃ笑顔でしたや〜ん」って作家さんにつっこまれてましたけどwwwww
・このくだり、結構グチグチ言ってたんだけど、あっさりいいこちゃん編集されてたね(´゚∀゚)

■ふつおた
・保健室にいたら、のどにもやしが刺さった子がきた。
・っていうお話から、松竹座の本番直前の楽屋で、のどにアメがつまってひとりでジタバタしていた話に^^
・その時の様子を身振り手振りいい顔で再現\(^O^)/
・作「出た!この顔ですよー!いつもの!!」 す「イヒヒヒヒ(笑)」
・なにこのイヒヒ笑い\(^O^)/顔傾けて変な顔してたけど\(^O^)/
・そこからきみたの酸素カプセルでの話に。カプセルに入る時は耳抜き用にアメをもらうとか。
・す「横山ね〜うまいんですよ、耳抜き。だからあめ持ってるのにあーってやってたらアメがのどにつまった(笑)」
・きみくんやりそwww
・す「2分ぐらいで終わったって。何の元気もならへん!汗かいただけですよ(笑)」
・そんなきみたもいとおしいですね^^
【not OA】
・おじいちゃんが寝てて肩がはずれたっておたよりから、すばちゃんのひじがはずれた話へwww
・今年のはじめぐらいに、ひじに違和感を感じていた。
・ジムに行ってるときにって言ってた気が^^ジム行ってるんだってツボったw
・ずーっと痛いな、と思っていた。ずーっと。
・たまに行く鍼の先生に「ひじはずれていたよ!」と言われる(´゚∀゚) 「入れといたからー」って(´゚∀゚)
・そりゃ痛いよ(´゚∀゚)
・原因はなんなのでしょーか?www

■2曲め 【ザ・クロマニヨンズ / サイダー】
・曲を聴いているときは、もちろんすばちゃんのカラダもゆれてます^^
・曲中は都度山根さん(勝手に命名したスタッフさんw)が袖から出てきてちょっとした打ち合わせ。
・何かを急に書き出したりして仕事してる風なんだけど、きっとらくがきに違いない(失礼w)

■それ!あるある
・西/田/ひ/か/るキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・そもそもコーナー自体がいちいち新鮮っていうあてくしwwwすばらじ聴いたの昨年の公録以来っていう(´゚∀゚`)
・剣道部あるある.....「面をとった瞬間ガッカリする」
・ウチノヒト剣道部ー!ちょう強かったんだよー!そしてこのあるあるわかるー!wついでにゆちゃさんの元カレも剣道部ー!www
・す「スポーツマンシップがまったくない!」
・柔道部あるある.....「気になる異性と練習するときは胸と胸があたる技を多めにかける」
・す「こいつ変態やな!完全ちくびフェチですよ!」
・ち く び フ ェ チ (´゚∀゚`)
・あいはすばちゃんの3Dちくびすきー(どさくさ)
・バレー部あるある.....す「イヒヒ(笑)」
・このイヒヒ笑いしてるときとか、ちょうちょう目じりにシワためてきゅーとな笑顔で激萌えだたよ(*´ω`*)
・.....「ボールをおなかに入れ妊娠したーという」
・しょーもなすぎて(ノ∀`)
・学校あるある.....「赤白帽のひもはしょっぱい!」
・大 爆 笑 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・す「わかるー!!!よぉ吸うてた!」
・これはもうみんなあるあるぅ!で沸いたwwwwwww
・関西人あるある.....「山本・森本・坂本は『やまもとさん』ではなく『やまもっさん』となる」
・そうなるなー!ってふたりはあるあるだったけど、「えっこっち側だけ?」っていうwww
・女子高あるある.....「ふつうに話しているときやすれ違うとき、胸やおしりを揉む。そして評価しあう」
・す「話してるときやすれ違うときに、ちち揉まれるんですよ・・・」
・すばちゃんの「ちち」いただきました\(^O^)/
・再現してみるすばちゃんのおてては、ずーっと妄想でもみもみしていました(*´ω`*)あああそこにあてくしのちちを当てたいいいいい(*´ω`*)
・もみもみもみもみもみもみもm(ry
・けっこうもみもみ(*´ω`*)
・あっなんかぐふってる(*´ω`*) す「すごいな女子高て!すごいな!女子高て!!・・・なんなん?」
・2回言いました^^
・会社あるある.....「単身赴任の人の家にはじめてみんなで行ったとき、ひとりの友達が調味料の場所などを知っていてピンときた」
・す「あるあるでも何でもないやないか!ただのオマエの体験談!(笑)」 作「あったあったですよ」 す「そう!あったあったや!」
・「ピンときた」って復唱しながら失笑するすばちゃんきゃわ(*´ω`*)
・「ドキドキすんなー。本人らがいちばんドキドキやろなー」
・しばしの小芝居スタート(あたたかくみまもりましょう)
・「はじめてってテイでいこうな!」「よそよそしく・・・しろよぉ?」なんて前の晩に打ち合わせw
・作「(笑)わっるそうな上司ですねー!」
・す「で、みんないいかんじに酔ってきたときに、ちょちょちょちょ(って呼び出す)・・・もぉやめぇ〜(迫る上司と拒む彼女。でもそんなバレたらまずい状況がより一層興奮を掻きたてる的なシチュエーション)」
・妄想すばちゃん萌え(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・す「そんなんはすきやけどなー(しみじみ)」
・かわゆす(*´ω`*)
・たしかにわかる(*´ω`*)内緒のどちどち感ってたまらんよね(*´ω`*)
・ボンバーマンあるある.....「自分の置いた爆弾に挟まれて死ぬ」
・(爆)
・ボンバーマンあんまりやった記憶がないな(ぼそっ)
・読む前に一通り目を通した段階で笑ってしまうすばちゃんがかわゆくてかわゆくて(*´ω`*)
・オカンあるある.....「ちょっと面倒なことを夫や子供から頼まれたら『今日頭痛いねん』と逃げがち」
・す「う〜ん・・・オマエんちあるあるやな」
・す「ちょっと今日ひどいなー。自分自分のヤツが多すぎるぞ!」
・ご立腹です(´゚∀゚`)
・小学生あるある.....「永久歯の本数を競い合う」
・す「これ、大人になって言う小学生あるあるやわ!」
・たしかにwwwww
・す「永久歯って生え変わった方のこと?」
・ってそんな質問が出てくるとは/(^O^)\
・とにかく赤白帽がお気に入り^^ す「泣きそうなったな・・・グッときたわ」
・泣くなってwwwwwww
【not OA】
・柔道部あるあるは男子からのメールだと思ってたみたいで、女子だとわかってなぜか異常にご立腹wwwこんなんキライ?wwwww
・こんなん男目線の言い方だ、とか、そのテイで読んでたわ、的にぶーぶーすばちゃん^^
・弓道部あるあるの「弓道」が読めないすばちゃん(´゚∀゚`) 読んでるときに変な間が(´゚∀゚`)
・やだもう(´゚∀゚`)
・でもかわゆ(´゚∀゚`)
・おもんないな!とか、オマエだけやろ!とか、たのしそうに文句たれながらのコーナーは非常におもしろいと思います^^

■3曲め 【RIZE / Future Child】
・特にこの曲はノリノリすばちゃんだった気がする(*´ω`*)

■エンディング
・ステッカーは小3エイターの「赤白帽しょっぱい」\(^O^)/
・す「本名書いてないから、名前送ってこい!」
・なんかいろいろおもしろいw
・す「明日は福岡〜じゃなくて〜(仙台!と言われ)仙台?でライブみたいです(笑)ヒヒッ(笑)」
・他 人 事 (´゚∀゚`)

いちいち自分の言ったことに笑ったり、メールの内容に笑ったり、ドS発動でgdgd言ったり、読めない漢字の壁にブチ当たったり、すばちゃんがほんとにたのしそうでたまらんんん(*´ω`*) 声を聴いているだけでもたのしんでいるのが伝わるね(*´ω`*)喜怒哀楽わかりやす(*´ω`*)
編集によってちょっといいコになってるのがなかなかツボでした!

 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.