格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじ公録めも【20121207】 | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121207】
 
<< きょーとおーさかにっき。20121123 | main | すばらじ公録めも【20121215 OA】 >>
すばらじ公録のすばちゃんめも。とりマ、収録ちう以外のとこ。今回は1本めが終わってもはけずにずっといてくれたあああ(*´ω`*) なんかこれちょっとうれしくて、ひとりニタァってなった(*´ω`*) そのおかげでトイレ行けなかったけどね^^だってなんかずっと見ていたかったし^^帰りに駅ビルのトイレに駆け込んで出し切ったときの爽快さったらないね\(^O^)/ってこれいらん情報ですね/(^O^)\
来週・再来週のOA後にOAされなかったところをめもる。いや、めもりたい(願望) 昨年の公録も覚えているところもあるけれど、忘れちゃったこともいっぱいあってなかなかざんねん。これはじぶんのためにも残しておきたいなー。昨年は途中までかいてて挫折したんだよね(´・ω・`) 今回はそうならないように。来年までかかるかもだけど(…) ああでも年内にすっきりおわらせたい(ぶつぶつ)
とりマ、りあるにも書いたけど、しぶたにさんコーデ(*´ω`*)つ
・黒ブチ(レンズ部分はなし)メガネ(いけめんんんんん(*´ω`*))
・白?かオートミールっぽい色のプルオーバーパーカー(ベストから出るフードがかわゆくてかわゆくて(*´ω`*))
・茶系のダウンベスト(ココアっぽい色とベージュのコンビでボタンが間隔せまくいっぱいついててかわゆだた(*´ω`*))
・太めで色こいめのジーンズ(丈はあまり長くないかんじ)
・グレー?のオールスター・ハイカット(古着っぽく見えなかったから状態のいいヴィンテージ?新品を買うかんじしないしなー。いや近くでみたらクタっとしてるのかなw)
・白いスニーカーソックスでつま先・かかと・ラインは黒。サイドに赤いポイントもあった気が。ヘイ●ズだったらどうしよう(え)(足を組んだり動くたびにのぞくジーンズとくつしたのあいだの肌がそそるううう(´ρ`))
天使の輪は健在だったけれど、前髪が一切気にならないという生ゆえのハードルの低さったらもうwwwwww 爆笑したときの目じりのシワなんてオプションがつこうものなら、ああもうおじいちゃあああああん\(^O^)/なんて呼びたくなっちゃうかわゆさだし、あいもかわらず「えっそれ読めないんだ・・・」と会場のココロノコエが聞こえてきそうな間をとりながらも、顔をしかめて一生懸命文字を読む姿なんてギュッとしてあげたいいいいい\(^O^)/と取り乱しそうになるし。かわゆいはかわゆい。あのこひどくかわゆい。じぶんでも自覚している幼さから脱却する気なんてさらさらなくて、その堂々とした幼さ(ってなにw)で「ロン毛にヒゲなんてもうしないからね〜(@す)」って毛担にたいして三行半を突きつけているワケだけれど、それなのに・・・それでも・・・汲み取ってしまうエロさ。それをかんじた瞬間に、これまでのエロすばが走馬灯のように脳内を駆けめぐり、こんなにかわゆいビジュなのにエロいってなに\(^O^)/もう31ちゃいってなに\(^O^)/って一気にテンソンあがったwwwww
逆に、エロい、みたいな。きゃわビジュの中からたまに滲み出るエロを大事にしたい、みたいな。
ってここまで散々すばちゃんのほとちゃんを正当化していますが、【エロン毛きぼんぬ】のスタンスは変わっておりません^^せめて前髪(略)


ほら、こんなん。たまらんよ(*´ω`*)
あっなんかうだうだ書いちゃったー。以下、すばちゃんめも。

■すばちゃん登場
・の少し前に地震発生…!
・ざわつく会場の中、ふっつーなかんじですばちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・きゃー!の声はもちろん出るわけもなくwじんわりすばちゃんだぁ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)としあわせをかみしめておりました(礼)
・てか、地震に気づいてないwww
・すばちゃんに気づかせようと地震だと叫ぶ会場。別にギャーギャーいわなくてもいいとおもうけd(ry
・散々いわれ、揺れるスクリーンや照明をみて納得なご様子。
・あわてることなく仕事をするオトコ\(^O^)/
・落ちてくるな的に両手を上げて支えるかんじでなんかやっていた(ざっくり)
・なかなかサービス精神旺盛ですね^^
・とにかく生すばにざわつく会場wwwwwそうだよ、すばちゃんがそこにいるんだよ…!
・しばしすばちゃんが喋りだすのを待つ。
・待つ。
・待つ。
・す「12がつ・・・」
・あっはじまるんだ(´゚∀゚)

■1本めと2本めのあいだ
・す「とりあえず1本めはおわりです^^」
・2本めで使うアンケート回収ちう。作家さんまで手伝って回収してくれてたwww
・す「あした仙台?」
・しばしのご歓談ターイム\(^O^)/すばちゃんはけない\(^O^)/きょねんは一旦はけてわりと早々に戻ってきてたけど\(^O^)/
・仙台来る人おる?って聞いたら結構手を挙げてた!
・す「うわっめっちゃおるやん!すげぇ!」
・明日?1回め?2回め?・・・って聞いておきながら、す「まっ、どっちでもええわ!」
・で す よ ね (´゚∀゚`)
・すばちゃんまったりちう。
・真ん中あたりにいたコにはなしかける。
・す「高校生?」 女「小学生」 す「小学生?!」
・めっちゃええとこの学校やろ!とwwwたしかに制服着てて私立の〜っていうかんじだた。あんまちゃんと見てないけどwwwww
・小学生制服着るん?って聞いてうんって言われて「しょーもなぃ!」ってなにそれ(ノ∀`)
・ランドセルの色そんな色なん?とかいろいろ質問するくせに、返されたら「知らんよそんなもん!」ってなにそれ(ノ∀`)
・すばちゃんってこーいうときドS発動(*´ω`*) まぁMでこられても戸惑うけどwww
・そんな返しをしながらも、ちゃーんとお話しているすばちゃん萌え(*´ω`*)
・小6女子に質問攻めな31歳男性(職業:アイドル)
・そのコの学年?は女子が多く、男子が15人ぐらいと聞いて「取り合いやな!」
・男女構成にきゃっきゃ言ってます。逆だったらイヤやなーとか。
・ご歓談ちうのすばちゃんの言葉をさえぎって
・「会場へお越しのみなさま・・・」ってアナウンス\(^O^)/空気読めない\(^O^)/
・す「いいよー!わかってるよー!いるよみんなー!」
・確かにみんなほぼ会場内にいます^^アナウンスいらなかったみたいです^^
・しばしの沈黙。
・沈黙。
・あのさーと話しはじめるすばちゃんが実にふつうのトーンで非常に萌えます(*´ω`*)
・朝からバタバタしていてそんなときに限って家の水が出ないっていうはなし。

※追記
・水が出ない=おふろもトイレも歯みがきもできない…!
・トイレはタンクにたまっている水でなんとか。おふろはちょうど前日ためていたお湯が残っていたからそれを使用。歯みがきは飲む用の水でw
・す「めっちゃもったいない!」
・たしかに。なんかそれ、くやしいwww
・不動産やさんに電話をして、なんとかしてくれ!と強めに言ったすばちゃん
・断水の理由:お住まいの地域の点検のため
・で し ょ う ね (´゚∀゚`)
・きっとお知らせは入っていたはず、と。強めに言ってしまったことを反省w
・作家さんと都内での道路工事の話に。
・す「工事が多すぎる!」
・ご立腹^^
・す「もしじぶんがおっきかったら・・・(自動車をつまんでポイの動き)」
・ちっさいおっさんが何を(´゚∀゚) でもその動きかわゆ(はぁと)

■2本めおわり
・ア/ン/ガ/山/根/似のスタッフさんが来てなにやら打ち合わせちう。
・番宣的なやつを録ります、と。
・黙読ちう(※しばらくおまちください)
・キューとともに早口で読みはじめたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・読みきって「・・・・・明日放送・・・・・今夜放送・・・・・このあとすぐ!」
・会場爆笑wwwwwと共に拍手喝采wwwwww
・す「拍手するほどのものでは(笑)」
・あっテレてる(*´ω`*)
・なかなかみれないレアな部分がみれてうれし\(^O^)/仕事をしている感がよかたあああ\(^O^)/

・す「せっかく来てくれたので・・・」
・くわちゃんからおみやげ!
・なっく5の紙袋の中からタオルが!広げた瞬間、会場から悲鳴にも似た歓声がwww
・す「今日イチやないかー!他にもっとあったやろー!なんやオマエらー!帰れ帰れー!」
・なんかレアみたいですね、だるまタオル^^さいきんのえいとくん情報に疎いあてくしはただのツアーグッズのタオルだとおもたよ^^もちろんあたまの上にはハテナだったよ^^
・す「あっ!ヤフオクとか出したらアカンでー!」
・うしろの席に関係者さん?が何人か座っていて、くわちゃんもいるらしいんだけどお顔が思いだせない(ノ∀`) 昨年のSPゲストだったんだけどなw
・しぶたにさんは、はけていくときは愛想よく手をふるでもなく、ふっつーに帰っていきました^^
・それぐらいがいい(はぁと)

■もろもろ
・開始早々メガネをとる。メガネ男子も少し見てたかったな(´゚∀゚`)
・メガネがいつのまにか床に落ちていて、山根さん(勝手に命名)が来たときに拾って机の上にのせてくれた^^
・なんでそんなとこ?っていうやや離れた場所に落下。なぞ。
・早々にスニーカーを脱ぐ。あぐらをかく。足を何度も組みかえる。おまたを開く(´゚∀゚`)
・背中ポジだったからなかなかおまたを拝めなかったけれど、スクリーンに映るおまたを必死に目を凝らして眺めておりました(なむ)ダダダダイブしたい衝動を生唾飲み込みながら堪えておりました(なむなむ)
・1曲めぐらいでスタンドをマイクからはずして端の方に置く。
・しぶたにさん、なかなかジェスチャー入りますからね^^スタンドマイクだと身動きとれないですもんね^^手がよく動きますからね^^
・2本め早々ダウンベストを脱ぐ。
・背もたれにかけるわけでもなく、ただ、脱ぐ。
・ああああ…すばちゃんが動けば動くほどベストがずり落ちていくじゃないか/(^O^)\
・落ち着きのない小2。
・両腕で机にぶらさがってひざを曲げてひざが床スレスレみたいな姿(よく鉄棒でやるやつ)は歓声があがるほどのかわゆさ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
・なんなん。
・なんなんこの31ちゃい。
・いちいちかわいい。
・爆笑してるときは目じりにシワいっぱいためてるし、「オレ、こんなんキライやわー」ってリスナーからのメールに本気でダメ出しするときの顔はまじでイヤそうだし、すばちゃんのコロコロかわる表情を見るたびに一喜一憂\(^O^)/
・すばちゃんの【きらい】カテゴリにやや当てはまってしまったときのせつなさったらないよね\(^O^)/
・やっぱりすばちゃんと【すき】を共有したい(はぁと)
・作家さんに「いつもと変わらないですよね〜」といわれ、す「いつもよりひどい」ってwww
・そんなすばちゃんすーきー(*´ω`*)らぶー(*´ω`*)

2012ねんはすばちゃんに逢えずに終えてしまうかと思っていたけれど、滑り込みセーフで逢えてほんとにうれしかったあああ\(^O^)/
歌うすばちゃんが見れていないのは心のこりだけれど。また機会があれば逢いにいきたいな(*´ω`*)

 
auther:あい, スバラジ, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
どっちの名前でコメするか迷ったよ笑

もう萌えるーうううううう(*´ω`*)
ちょーかわいい!
すばちゃんがんばってたのね( ´ ω ` )
あお, 2012/12/11 12:31 PM
あらっどっちの名前でもよろしくてよ(*´艸`)

すばちゃんいちいちかわゆかったよー!あれが31ちゃいとか殺人的だよ\(^O^)/
すばちゃんのすきなタイミングで、すきなトーンで、すきな仕事をやっているって感じで、充実感いっぱいだなーって思ったよ^^だから本人はそんなにがんばっている意識はないと思うwww
でもそういうスタンスで仕事ができてるっていいよね^^それまで築いてきたものがあるからこそ、だろうけど(*´ω`*)
Re:あおちゃん♪, 2012/12/14 12:40 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.