格安ツアー 飛行機 格安チケット きょーとおーさかにっき。20121123 | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きょーとおーさかにっき。20121123
 
<< 春にして君を想う | main | すばらじ公録めも【20121207】 >>
ぷち旅行めも。 
3じはん起きの予定が4じに目がさめ、バタバタで出発。最寄り駅で乗り遅れて新宿までタクったし。もうその時点でぐったりwww東京駅について切符を買おうとおもったら、窓口あくの5じはんだし。並んでいたら改札前には切符を持った人たちがたまっていて、ああもう負けちゃう!><とwww前日に切符買っておくべきだったとはげしく後悔(なむ)
案の定、この時間がやっぱりロスになって、予定していた始発の6じは通路まで人が!もうこれはあきらめて次のに変更して、となりのホームへダッシュ!ウチノヒトがあんなに必死に階段かけ上っているのはじめてみた(*´艸`) なんとか無事座れてほっとしてサンドイッチを食す。気分的にはお茶がのみたかったのに、買ってきてくれたのはのむヨーグルト。いやまあだいすきだけども…!朝からのむ感じじゃない。なんかサンドイッチとはちがう。でも、のむ。
で、のぞみちゃんに乗ってまずは京都まで!目的は伏見稲荷大社。リサーチ不足で、わざわざ東福寺でおりて京阪乗りかえて伏見稲荷駅いったよ(ノ∀`)奈良線で東福寺のとなりの稲荷駅でよかったんだね(ノ∀`)(ノ∀`)


ホームの柱とか朱塗りになっててすてき!うんほらこれみれてよかったじゃないか!(…)


こっちから入りましたよーぅ♪(´ε` )


わくてか(n‘∀‘)η


ごいすー\(^O^)/
これまたリサーチ不足で、中がどうなっているかよくわからぬまま、ただただ進む。奥社へついて、まだ参道って書いてあるからひたすら進むんだけど、どうかんがえてもキツいwwwえっ山登り?!wwwww
これあってるの?的に疑問を抱きはじめたころ、看板はけーん!(しらべてみたら、三ツ辻ってとこ)まだ半分ぐらいしか来ていないことを知る。こんなにしんどいのに、だ。即あきらめる。本殿へ戻る道を進む。
途中、いろんなお稲荷さんをながめながら


めずらしくねこちゃんなんか撮ってみるw基本的にどうぶつはニガテ。でもなんかこのこかわゆかったのん^^


ゆいいつの紅葉wwwけっこうこれメインだったんだけどな/(^O^)\きょーとは見ごろじゃないの?/(^O^)\
で、てくてく本殿へもどる。恒例のきてぃこボールペンげと(*´ω`*)


絶景\(^O^)/きらびやかで、まわりの景色もよくて、すてきなたたずまい\(^O^)/


お稲荷さんなわけだからあたりまえだけど、たくさんきつねさんいた^^このこはブレイクダンス的なw
ほどよい時間になったので、稲荷駅から京都に出て、すばひな街をとおってもろもろ乗りついで


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚
初USJ(はぁと)
ついに雨が本格的に降りはじめる。no雨具。エルモ買ったら?のことばに満面の笑みwww即購入&即着用wwwはしゃぐ34ちゃい\(^O^)/ こども連れてるみたいやわ〜とつぶやくトナリノヒト。


JAWSまえでM家N家ご一行と待ち合わせ。リースつけられたJAWSどーなん?wwwwwこれおさしん撮るときおにーさん叫んでおどろかせるんだね。たいへんですね^^
腹ごしらえをして、一旦別行動。待ち時間のみじかいものにしぼって、ジュラシックパークとターミネーター2へ!ターミネーターのときちょう眠くて、あの3Dのゴーグルかけることによってよけいにまぶたが落ちて半分ぐらい寝てたってのはここだけのはなし^^でもたのしかった\(^O^)/


でかっ!
それからみんなと合流して、ウチノヒト・その姉・その父の4にんでドリーム・ザ・ライドへ!
なかなか並んだけど、やっぱりジェットコースターだいすき\(^O^)/ておもたー。ここさいきんは手は離せなくなったけどねwビビリwww
それからきてぃこのおかいものをしつつ、ツリーが点灯するショーを遠めにみてwしゅーりょー!

ほんとはみんなとなんばでごはんの予定だったけど、行こうとしたお好み焼きやさんが2じかん待ちであきらめ、思いのほか終電まで余裕がなかったから先にかえることに。なんば・心斎橋をふらついて、夜ごはんを買い込むために梅阪のデパ地下へ。時間がない。決まらない。あせる。あわてる。ナビタイム片手にバタバタしながらなんとか新大阪へ。
ちょっと余裕があったから、ゆっくりビールを買ってのぞみちゃんに乗り込んでちゃっちゃと食べて飲んで爆睡してとーきょー着。

日帰りはかなりハードだったけど、いい思い出ができてよかった(*´ω`*)きてぃこのいちばんみたかったところに行っていないということに気づいたので、また平日のすいてるときにてもリベンジしたいとおもいまーす^^
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
4時起きでのきょーとおーさかごくろうさまです(礼)。

伏見稲荷の鳥居諸々、朱塗りがとーってもステキ・.*゚.・゚・☆ヾ(*゚∇゚)ノ山登りしないといけないなんて!初耳だったwww
ふいに出てきたぼっちなねこちゃんwww確かに珍しいとおもた(*´艸`)
りぃちゃんが行った頃には、まだ全然紅葉がみれなかったから、いいお写真みせてもらったよ(はぁと)

初USJは、絶叫系も満喫できてよかったね\(^O^)/
じょーずにリースはレアwww

またゆっくりおーさかに来てくださいな♪
り, 2012/12/04 1:04 PM
半目で向かったよよよ(-ω-)もってきたあいぱっどでオセロやろうとしてたらちょう電波わるくてなかなかDLできなくてその間に寝てしまって気づいたらなごやんだったっていう(´゚∀゚)
なごやんからきょーとなんてあっという間だし、なんともな出だしですた^^
鳥居さ、おさしんだと朱塗りちょうきれいなんだけど、実物はわりと色あせてるのもおおくてwwwこれだまされるな、とwwwww
あちゃんもおさしんでしかみたことなかったから、神々しいほどの千本鳥居がまってるとおもったら、おや?っていうwwwww
でも絶景ですばらしかった!圧巻!!
これはみれてよかったー(*´ω`*)
そう、参道はけっこう上の方までいくんだよね。奥社まではそこそこ人がいるんだけど、だいたいみんなこの辺で戻るっぽい。
いい運動になったけど、ウチノヒト体力なさすぎるからぐったりしててかわいそうだったwこれから大メインのUSJだってのに…!
ねこちゃんとかめずらしいでしょー(*´艸`) とくべつかわゆかったわけでもないんだけどw、佇んでるかんじがよかった^^
紅葉はほんとここだけだったの。むしろ、電車からみえた高槻あたりの方が色づいてたよ/(^O^)\

USJはたのしかったー!じょーずなかなかカオスでしょwwwあんな吊られてwwwww
行きたかったとこ全然いけてないけど、あの雰囲気をたのしめて満足^^
まだ雨だったから多少は人は少なめだったかもだけど、まぁ並ぶよねー。
こんどはド平日狙ってリベンジしたい!あと1かいぐらいはいきたい!!

でもとりマ、おーさかいってあそびたいいいいい(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
Re:りぃちゃん♪, 2012/12/05 12:51 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.