格安ツアー 飛行機 格安チケット すばちゃん@20120929 | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばちゃん@20120929
 
<< 20120922☆31 | main | パチレスですん(*´∀`)つ【10/1】 >>
9/29のすばちゃん。りぃちゃんにすてきすばちゃんをおしえてもらったので、めもを残しておきます。この日のすばちゃん大事。
ほぼコピペになっちゃった、りぃちゃん(´ρ`)

■さいしょのあいさつ
・「雨の中ありがとう!今日はどこもかしこも濡らしてやるぜ―――っ!」
・りぃちゃんと「雨降ってなくても濡れるけどね(はぁと)」なんて公演前にいってたとこだったから、すばちゃんと想いはいっしょだったということで非常にうれしす(単純)
・時間差でとーきょーで濡れておきました(礼)今もなお濡れています@あかく(いらん情報)

■ライブちうのすばちゃん
・雨でとにかくみんな(特にりょぉちゃん)すべりまくりで、れんじゃー中もズッコケ祭り
・「みんな気を付けてー!」「こけたらあかんでー!」って言いながら、そのあとすごい勢いでズッコケるすばちゃんwwwww
・ズッコケすばちゃんちょうみたい!ズッコケた後の表情をみてnynyしたいんだもん!><
・MC入って「よ―――こけた・・・」ってつぶやくしぶたにさん(*´ω`*)それちょう萌えるんですけど(*´ω`*)

■すばちゃんはぴば・・・のまえに
・9月22日に全国でびゅー8周年をむかえまして〜のくだり
・会場の「おめでとー(ぱちぱちぱちー)」ぐらいから、すばちゃんの様子がおかしくなるw
・顔をしかめたり微妙な表情wwwww
・そのすばちゃんちょう目にうかぶ(´゚∀゚`)
・す「(来る・・・来る・・・・・)」
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
■すばちゃんはぴば
・はぴば合唱
・はじまって早々、りょおちゃんがにっこにこで真っ先に指揮をしだすwそんなりょぉちゃんにdrるりぃちゃんwww(余談w)
・おめでとー!のち、り「すばるくん、いくつんなったの?(はぁと)」す「31さいです!」り「そっかそっか(はぁと)(ちょうにっこり)」
・す ば り ょ \(^O^)/
・このくだり、DVDに入れてくださいいいいい(´;ω;`)てか、すばちゃんはぴば全部ううううう(´;ω;`)(´;ω;`)
 
■妙子のおてがみ
・大事な手紙が濡れないように、代読するひなちゃんにやすだが傘をさしてあげる
・ステージ右側でひなやす相合傘(はぁと)ちょっとこれほっこりしたけどくやしいから言わない\(^O^)/
 

すばるへ。
1981年9月22日午前11時10分、生まれてきてくれてありがとう。そして2012年9月22日、31才の誕生日おめでとう。
16年前に送った一通の履歴書、15才の誕生日にオーディションに行って、8年後にやっと全国デビューすることができて、今年こうして素敵なメンバーとエイターの皆さんと8周年を迎えることができたこと、本当にうれしく思います。
今年は「おかん様、31才になりました。産んでくれてありがとう」ってすばるから先にメールくれたよね。少し返信しづらかったです。
私が履歴書を送らなかったら、すばるをこんなに苦しめることもなかったのにと、後悔したこともありました。でもやりたいことを仕事にしているからこそ悩むのでしょうね。結果、人の優しさや温かさをたくさん知れたと思います。絶対に無駄な時間はなかったと思います。これからももし心が風邪をひいてしまったら、家族や仲間に頼ってくださいね。
そして「今日はすばるしっかり声出せてるかな?」「喉痛めてないかな?」と母親以上に心配してくれるeighterの皆さん、ありがとうございます。(←ここですばちゃん「ん……??」って顔をしてたのがとても印象的 byりぃちゃんw)
すばるの好きな筑前煮食べに帰っておいでね。
9月吉日、渋谷妙子
ぴーえす、最近横山くん家に来たよ。

 
・途中から今にも涙がこぼれそなぐらいうるうるだったのに、きみたの渋谷家訪問にテンパるすばちゃんwww
・きみたのAスタ\(^O^)/おさしんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
 
【おさしん4まい】
1.渋谷家のダイニングで筑前煮持って笑顔でピースするきみた
2.すばるがオーディションに着ていった服大事に取ってあるから〜って妙子が言ったら、今度はそれを着てマンションの玄関?物置横?みたいな感じのところでダブルピースするきみた。服は濃紺のウインドブレーカー
3.それ着たら汗かいてきたんで…と、今度は渋谷家のおふろに浸かってるきみた。手にはスカラボ赤
4.眠たくなったというと「ベッドあるでー」ということで、妙子の部屋のベッドに寝ているきみた。下半身に緑のタオル巻いただけの姿でベッドの下の方で少しまるまり気味
 
【妙子の部屋】
・パズルコンのときのレンジャーポスターがデデンと貼ってあって(ちゃんとパネルに入ってたようにみえた)、その右の方にはエロン毛すばちゃんひとりのポスターも
・(すばちゃんのポスターって知らないから、なんのときのかは不明、とのことw)
・妙子おきにいりのポスターはどれかしらん(*´艸`)
・そのふたつのポスターの間の少し上に、おっきめの白いト音記号の壁掛け時計
 
・すばちゃんはじめメンバーは、きみたと妙子なんもなかったやろな疑惑
・あったテイなきみたがすばちゃんに「おにぃちゃんって呼んでええんやで」ってそこ、おとーさんやろ!と、やっぱり少し残念なきみたwww
・それは残念すぐる\(^O^)/きみたかわゆす\(^O^)/ 
・じっぷろっく入り妙子筑前煮登場に「ここのケータリングも筑前煮やった」なすばちゃん(*´ω`*)キュン
・自分ちのんってわかる?って確かひなぞうが聞いたら、「うんわかる、これ♪」って手羽先をお箸でつまんでみせてうれしそうなすばちゃん(*´ω`*)ズッキュン
・か・・・かわゆすぎるううううう(´;ω;`)ウゥッ
・「これはステキなプレゼントやなぁ…」ってしみじみとうれしそうに言うりょぉちゃん(*´ω`*)ハウン
・【筑前煮といえばりょぉちゃん】だったけれど、きょうから【筑前煮といえばすばりょ】になりますた\(^O^)/
・久しぶりに妙子といろいろ話したきみたけど「ひなの話ばっか」wwwww
・ひなのおかんによく怒られた妙子(*´艸`) すばちゃんとつるんでひなぞうが帰ってこないから「うちのコかえしなさい!」って、その映像みたすぎるwww 
 
■ダブルアンコのち
・最後みんな口々になんか言ってるときに、り「ちゃんとおふろはいりやー♪」
・す「おふろでへんなことばっかしたらあかんよ!」
・やだっwwwwwちょwwwwwwバwレwてwる?!

エロもきゃわも、いろんなすばちゃんがいぱーい\(^O^)/なんてすてきなじかん\(^O^)/
妙子から愛情たっぷりに育てられたすばちゃんは、たくさんの愛を与えられるひとになって、そんなすばちゃんからたくさんの愛をもらって、しあわせだなーと改めておもったよ(*´ω`*)
すてきなおてがみ、すばちゃんほんとにうれしかっただろうな!その場にはいられなかったけれど、すばちゃんのそのキモチが文字を通してもしっかり伝わって、こっちまでうれしくなる。すてきなオカンに育てられたすばちゃんはしあわせだし、こんなすてきな息子に育ってくれて妙子もしあわせだし、この親子超絶らぶい\(^O^)/
そして、この日の逢えなかったすばちゃんの様子を知ることができて、ちょうしあわせなキモチになれたのは、りぃちゃんががむばってめもを取っていてくれたおかげ。ブログに書いていい?って聞いたら、じゃあもっとくわしく書く!ってすぐにメルくれて。
りぃちゃん、ほんとにほんとにありがとう(はぁと)

さっ、こんどはふくいくんでたっぷりねっとり生すばちゃんにしあわせにしてもらおう(*´ω`*)さいごだからね。すぺしゃるなのおねがいします^^(言霊大事)

 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.