格安ツアー 飛行機 格安チケット パチレスですん(*´∀`)つ【10/1】 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パチレスですん(*´∀`)つ【10/1】
 
<< すばちゃん@20120929 | main | 春にして君を想う >>
パチパチ&パチコメありがとうございます!!!

もかさんへ♪
(*´ω`)つ【10/1】

■10/1
>もかさん♪
またまたおへんじあざーっす!
29日のすばちゃんのあいさつ!おともだちから聞きました!!あれちょうヤバいですよね(*´ω`*)ほんと、その言葉で即濡れちゃいます(*´ω`*)感度高めです(*´ω`*)
活字でもこれなら、生できいちゃったら・・・(*´ω`*)
ほんと、どこへでもイっちゃいましょうwwwww
グッズのおさしん、ふくいくんでチェックしてきます!あっ無事ふくいくん取れました^^
もかさんも激戦の広島、取れたんですね!ごいすー!!
でも確率的にかなり厳しかったですね・・・そして、相方さん残念です><
他の公演、無事探せるといいですね!みつかりますよーに!!!(言霊大事)
そして東京ドーム熱が上がってるんですね(´ρ`)ムフフ
ドームは京セラとちがってジャンピング禁止じゃないのでwその点はすごくいい!
京セラとはまた違う思い入れが、えいとくんたちにもあるんじゃないかなーと思います^^でっかいたまごですからね\(^O^)/
意外と帰りの電車は混まなかったり、待ち時間もドーム周辺は混んでるけど隣の飯田橋に逃げるとかなり快適だし。
でも今までドームは天井席が多いのでwそれ相応の楽しみ方をして、いい時間をすごせてますよ(*´艸`)
って、いまいち伝わりづらいですがwアリーナツアーの中の一会場の東京ドームはすきです^^
もしもかさん参戦することになったら、あてくしもかさんに会いにいきますので!一瞬しかお会いできなくても顔出しにいきますので!!
そして、いつかゆっくり会える機会があれば、ぜひぜひ飲み明かしましょー!

そうそう。カウコン・・・あれっ?っていうwww追加公演がカウコンになることはなさそうだから、今年はなさそうですよね。えぬえちけー方面とかほんとあやしいですよねー(´゚∀゚)
個人的には単独カウコンに思い入れがないので(笑)執着はないのですが、どっちかというと、ひさびさとーきょーで他のGと絡んでるのをみるのもいいな、なんて思ってます^^

そして!
ヨリム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ですよね!ですよね!!完全にヨリム様にきゅんきゅんですよおおおおお(*´ω`*)
ヨリム様とコロたんの絡みもまたいいんですけどね^^その年のKBS大賞?でベストカップル賞に選ばれてしまったみたいでwww授賞式で照れるふたりがちょうかわゆかったです!
会社のひとにBOXを借りてみたので、特典映像の中にあったのですが、その受賞式のとなりのテーブルにはメリのグンちゃんとムニョンちゃんがいたり、そんなツボもありました^^
今10話ですか!どの辺だろ?(調べる・・・) テムルが妓生の格好してたりするところですね?(ざっくり)
あのときのミニョンちゃん、ちょうちょうかわゆす(*´ω`*)ユチョンがwww諸々ツボりますね(*´ω`*)
今、ユチョンが出てるミスリプリーみてるんですが、やっぱり現代モノより時代モノの方が似合うwww
ああでもテムルがちょううらやまですよね〜あんなすてきな殿方に囲まれてwかわいがられて(はぁと)
あーまたヨリム様みーたーいっ!
っと。これもなかなか語りだすと止まりませんがw、まだビニ氏の魔法にはかかっていない、と(`・ω・´)ゞ
ビニさん、挿入歌も歌ってたりなんかして、なかなかすてきです(笑)あっ笑っちゃった(笑)
でも!シークレットガーデンはすてきなドラマですううううう(*´ω`*)

*****
■9/18
>もかさん♪
おへんじありがとごじゃります〜(*´艸`)
完成していたのに、なかなかあぷできずにおへんじ遅くなりました><
もかさんからおへんじがっっ!と、またまたてんそんあがりましたよ(*´艸`)
ほんと、すばちゃんポスターはやばいっす><なにあのいけめん><
他のグッズもみてみましたが、鎖骨はフォトのですかね?胸元が開き気味の。
って違ってたらサーセン(ノ∀`)
ちょっと(いや、かなりw)前髪揃いすぎですが、1まいかこよす!っておもいました^^
あとはうちわ的な感じですねwww
たしかに、すばちゃんうちわってイマイチなのがおおいかもー。
パズルと関風・・・どんなだっけ・・・・・(悶々)
こんど旦那氏がいないときに、ひさびさ広げてみます!そしてタイプなのご報告します!w
なんだかんだうちわはずっと買ってたんですけど、今年はナシにしときますwwその代わりポスター欲しいけど、これこそ隠しようがねえええええ!><
しばし考えますです。。
そうそうすば脳のインタビューの回!すっかり見逃してしまって(ノ∀`)あの裸体(半分)の回も結局買い逃してしまって、まとめてネットで買おうとおもってます。
今回はフットサルでしたっけ?また見逃してしまいそうですがw、思い出したらみてみまーす!

ツアーは広島だけなんですねー。
あてくしも、味スタはかなり揺れましたが、ぐっとガマンして【近くのすばちゃん】に賭けました!www
昨日、以前もかさんにもらったパチコメ読み返してたのですが、8周年はぜひともアリーナツアーで!って言ってましたよ(*´艸`)
言霊が形となりましたね^^
京セラも惹かれますよねー。おしごと休めるといいですね!><
年末って主婦的にはなかなか厳しいですからねー。もかさん行けますように!と念を送っておきますね^^そして広島当選も!!
福井のサンドームは、立地はサイアクですけど、ドームと謳っているだけあってすごく見やすくてお気に入りです。
長野のビックハットもいい会場だったし・・・いつかもかさんとお会いできる機会があればうれしいなーとおもってます(はぁと)

で、K方面ですがwww
ラブレイン録画してるんですねー!うらやまー!
フジ系でこっちでもやってるんですが、吹き替えで。うちのぽんこつHDDはその辺切り替えができないので、字幕でやってくれる日まで待つか、レンタルしようとおもってます!
ソンギュンガンだいすきですー!会社の人に、「すばるくんがすきならコロにハマるかも」と言われたのに、まさかのヨリム様にハマりましたwwwでもなんか目が離せなくって(*´ω`*)
とにかくお話がおもしろいので、いいドラマです!
シークレットガーデンはもうっっっっっ(´;ω;`)タイプじゃなかったビニさんが、どんどんかこよくみえてくるという魔法にwww
ユンサンヒョンも出てますしね(*´艸`)もかさんすきなんですね(*´艸`)初耳です(*´艸`)
あてくしもすきですよー!キムタクより年相応の年の重ね方していて、すてきだと思います!
お嬢様はみましたー!僕の妻は〜は・・・チェジウと出てるやつですか?あれっ違ったかな?
シークレットガーデンでのオスカー役もすごくハマり役でいい!
ボムたまのドラマは、恋愛マニュアルはみてみたいなーとおもってます!よくコメントを頂くすば担さんで、同じように韓ドラもすきっていう共感しまくりな方wがハマったといっていたので^^

ほんと、語り足りないですねwwwすばネタKネタを酒の肴に朝まで語りたい\(^O^)/

*****
■9/15
>もかさん♪
もかさんおひさしぶりですううううう(´;ω;`)お元気でしたかあああああ(´;ω;`)
さっきのぞいてみたら、もかさんからのパチコメがあって、ちょうてんそん上がりました!!!
で、早速、すばちゃんグッズ画像漁りましたwww実はうちわしかちゃんとみてなくてwwwwwあれみたらあんまり今回は期待できないのかなってwwwwww
とりあえず、ポスター画像はけーん!これちょうちょうかこよすううううう_ノ乙(、ン、)_
前髪が全然気にならない!なにこのひと超絶いけめんなんですけどー!って会社の中心で叫びたい(まがお)
この前のすば脳の写真だけのときのすばちゃんみたいで、精悍なおかおがたまりません(*´ω`*)
ドリボはもうネ申でしたからね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
あれはもうずっとナンバーワンでしたが、今回のはエロン毛じゃないのに!っていうところがポイント高いですね(*´ω`*)
でもポスター、他のメンバーもすてきですね^^この撮り方がいいのかな^^
他のグッズも確認してみまっす!鎖骨チェックしないと(*´艸`)
もかさんはツアーは広島?長居とかも行かれますか?
あてくしは福井のみー。だから当たってーと念をおくっています^^
もかさんも希望の公演があたりますよーにっっ!!!

で、赤と黒は録画済み、と(´ρ`)ということは、もかさんも変わらず韓ドラみてるんですね!(・∀・)ニヤニヤ
ぜひともジェウク萌えを・・・と言いたいのですが、きっとナムギルにヤラレちゃうんだろうな、っていうwww勝手におもってます\(^O^)/
最近ハマってるドラマや俳優さんいますか?またおしえてくださいね(*´ω`*)

パチコメうれしかったですー!またいつでもあそびにきてください^^

 
auther:あい, パチレス, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お返事がとても遅くなってしまいました(._.)
iPhoneに変えて慣れなくて(言い訳)
パチコメするところを探し出せなかったのでこちらから失礼します♪

せっかく少しでもお会いする機会を作ってくださってすごーく嬉しかったのですが‥東京ドームの日が娘の保育園の行事と丸かぶりしてしまいまして(T ^ T)もしよかったらまた次の機会にお会いすることはできますか&#8264;


ヨリム様についてはまたコメントさせてください(^○^)
もか, 2012/10/14 11:10 AM
あらら!あいほんからだと見つからないんですか!><
うむむ。ちょっと状況みてみますね^^

てか、もかさん娘ちゃんいたんですか?!あれっあてくし聞いてた・・・っけ?いや、たぶん知らなかった・・・!
保育園かー。想像しただけでかわゆす(*´ω`*)かわゆいお年頃ですよね(*´ω`*)
ぜひぜひ、また機会があったらお会いしたいです!
そのときをたのしみにしていまーす\(^O^)/

ソンギュンガン、だいぶ進みましたか?
ヨリム様から目がはなせませんねwwwww
Re:もかさん♪, 2012/10/18 12:43 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.