格安ツアー 飛行機 格安チケット えいとれんじゃー | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
えいとれんじゃー
 
<< 8月8日 | main | 8ちゃい@ぜんこく >>

きのうゆちゃさんとみてきた\(^O^)/重い腰あげてね\(^O^)/前売り買いそこねてざんねんだったけど、レイトショーだから安くみれたwwwそして、いちおう8番をあてくしに渡してくれるゆちゃさんに、愛をかんじましたwwwwwwww

監督も笑ってくれてたっていう泣泣のシーンは、ほんとよかった!途中からめがねじゃなかったから、よけいに萌えた(*´ω`*)ひげすばさいこお(*´ω`*)(*´ω`*)
あのだるだるスウェットの袖からちょっとしか出ない指、とか、酒がきれてイマイチな酔拳、とか、ふいにみせるおっさんのオトコマエな表情、とか。なんだかんだスクリーンでみれてよかった(はぁと)今回のアル中のおっさんみながら、パッチのアーセナルとは別人のようだわーってあらためて思ったよwwwあれは殺人的な渋さだったもんね(´pωq`)
ほんの一瞬のきみたの学ラン姿に異常に萌えてみたり、すばちゃんの一升瓶ラッパ飲みの一瞬にかけてたけどあんまりわきげがわからなかったり、ナスがナスだったり、おまるのやすしっぷりに後半いうまでゆちゃさんが気づいてなかったりw、やすだには無反応だったりww、りょぉちゃんは何やってもかわゆいよねーってdrてみたり、おーかわくんに結構わらってみたり、とあるひとには興ざめしたり、ガーシー様がわりと髪うすいのねって思ってしまったり、シルバーの下半身が気になってみたり。いろいろ堪能させてもらいました\(^O^)/

あーでもやっぱりうちのすばちゃんがいちばんかわゆすぎて禿げるううううう/(^O^)\
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こちらではおひさしぶりーふ!
久々来てみたお。

エイトレンジャーよかったね(´∀`)ノ
すばちゃんちゃん。かわゆ。
あおい, 2012/09/08 10:07 PM
あらまあ!コメありがとーぅ\(^O^)/
うん、こっちではおひさしぶりーふ!(まねっこ)

れんじゃー1回しか観てないけれど、それでも十分満足だったな。
実によいすばちゃんがいっぱいでした^^まる。
Re:あおちゃん♪, 2012/09/10 12:49 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.