格安ツアー 飛行機 格安チケット 罪と罰 | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
罪と罰
 
<< 初夏のえんそく 20120611 | main | so cuuuuuuuute!!!!!!!! >>

絶景すぎて目汁・゜・(PД`q。)・゜・
きのうの夜、りぃちゃんにもらったいちまい。今月のすば脳。なにこれ。色っぽすぎて罪。

以下、りあるに書ききれなかった萌えの放出。

ひさびさのすばる爆弾。あてくしの大好物がぎっしりつまったいちまい(*´ω`*) 鬼骨・ちくび・おわきの漆黒地帯・程よい肉質の腹筋。たまに幼児体型になるのに、おさしん撮るといっつもきれいにしまっているすばちゃんのおなか。ぱんぷあっぷしてるんですかね、直前にwwwwwもしそれが事実なら、そんなすばちゃん意外すぎて萌えるけど\(^O^)/
むかしから華奢とはいえ、確実に10年前とは肉付きの感じは変わっていて、妙に色気を感じるカラダ。けっして貧弱ではなく、いらないものはついていないムダのないカラダ。骨と筋肉の絶妙なバランス。すばちゃん自身が醸しだすエロさって、ある意味才能なんだろうな。出そうと思って出るものでもないし、ただ出りゃいいってものでもない。エロいことを口に出しているからエロい、んじゃない。感性がいやらしくて、そこに発言や行動が伴って、エロの完全体となる。そういうすばちゃんのエロが実に魅力的。いつまでもすば担やめられないのは、本能で欲するっていうのはもちろん、性的部分でのつながりも強いからなんだろうな。下半身が疼く的なwww

R指定の韓国映画で濡れるのもたまらないけれど、すばちゃんの裸体(半分)のおさしんはいちまいでも感度がやっぱりちがう(*´ω`*)おぱんちゅの替えが何枚あっても足りないよ!><
このすばちゃん、3RDのおぱんちゅはいているんだけど、おさしん加工したら黒っぽくなって裸体(全部)にさえみえてくる(*´ω`*)2009年ドリボのポスター以来の高級絶品オカズです(はぁと)あのポスターを掛け布団に、このすば脳を枕にして眠りにつきたいものです。この裸体(半分)・・・何度みてもたまらん。あああこの人に犯されてめちゃくちゃにされたいいいいい!(ぜえはあ)せめて夢でもいいからあああああ!(ぜえはあぜえはあ)

ここさいきんはスルーしてしまっていたすば脳だけれど、さすがにこれは手に入れなければ。観賞用と保存用。会社着でポチろ。とりマ、きょうはほんやさんで眺めよう。舐めたいけど舐められないから、舐めるようにみようそうしよう。

すばちゃんがだいすきすぎて苦しいかんじ、ここまでのはひさびさ。あーしあわせ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)おしごとがむばる(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.