格安ツアー 飛行機 格安チケット えろすば萌え | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
えろすば萌え
 
<< L・O・V・E・M・A・B・O | main | 5ちゃい >>
チチ舐めて吸ってチチ舐めて吸ってチチ舐めて吸って\(^O^)/

以下、単純なオンナのたわごとです^^
三馬鹿れこめんを聴けなくて拗ねたり開き直ったりしてたくせに、ゆちゃんからの朝イチのメルでこのネタきいて一気にテンソンあぷううう\(^O^)/単純すぎて笑えますね^^
ほんと、すばちゃんが実際ことばにして口から出てくると、ほんとにチチを舐めて吸ってるんだよねっていう実感がwwwww こーいうのは大歓迎(*´ω`*)妄想広がるやつちょーだい(*´ω`*) でもさ、デカいチチは感じないっていうのは経験談でしょーか?(´゚∀゚)すばちゃんに舐められ吸われても感じないなんて(´゚∀゚)シンジラレナイ
すばちゃんってば、どんな舐め方するのかしら・・・どんな吸い方するのかしら・・・ゆちゃんと推測。ちゅぱちゅぱちくびを舐め、そして時に高速レロレロを織り交ぜる。この緩急が絶妙そうだな。イ/ジ/リ/ーに負けてませんよね^^あああぜひともあてくしのチチををををを(*´∀`)つ【(・)(・)】 ついでにちくび周辺に抜いても抜いても生えてくるおけけを高速レロレロで絡めとってください\(^O^)/あああまじですばちゃんにチチ舐めまわされたい\(^O^)/チチだけじゃなくてその他諸々もね\(^O^)/
そして、吸うすばちゃんを想像したら、すばちゃんの泥酔写真@47にいがたんのひなちゃんのほっぺへのちゅーを思い出した(はぁと)かなりに吸引力でほっぺこけてたね(はぁと)あれちょうかわゆかたあああああ(*´ω`*) ひなちゃんが「ちゅぱちゅぱ言うてた」って言ってたな(*´ω`*)ああもうかわゆすぎてdrdrnynyがとーまーらーん/(^O^)\ むさぼりつくように吸うのかしら。いやらしい音とともに。

そんな妄想から勝手に派生。ちくびに執着するすばちゃん、どんなおっぱいでもだいすききみくん。そんなすばきみちゃんと外人女子(身長157cm/ショートボブ)の3Pっていうのをひとつwwwwww きみくん的にありえなそうな設定だけれど、客観的にみてふたりの違いを観察してみたい。あっせっかくなら4Pの方がいいですかね^^いやでも、ひとりの女子をいじりまわしてるってのもなんかいいんだよな(´゚∀゚`)どんなふうにヤるのか、クセとか知りたいよね。ただすばちゃんのえーぶい的なものがほしいだけっていう。そして、かねてから言っておりますが、すばちゃんの喘ぎ声大全集もほしいな^^これはCDがいいよね。声だけっていうのもまた興奮するものです。

【チチ舐めて吸って】というワードだけで、どんどん妄想が広がって、いいぐあいにしっとりと、そしてじゅわっとした朝になりました。
きょうもいちにちおしごとがむばれそうです。まる。

何が言いたかったのかわからなくなったけれどwひさびさのエロすば補給にうるうるひったひたでしあわせです(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.