格安ツアー 飛行機 格安チケット 初夏のえんそく 20120611 | あかいはな
 

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
初夏のえんそく 20120611
 
<< よいりょぉ | main | 罪と罰 >>

自分用めも。すばりょめぐりや春のえんそくも、いまさらだけどあぷしよ。忘れないうちに・・・orz

新宿から湘南新宿ラインで鎌倉へ。朝のラッシュに巻き込まれる。
江ノ電のりばにおばばやおじじがいぱーい/(^O^)\平日だとおもって甘くみてたけど、平日とか関係なかった/(^O^)\とりマ、七里ヶ浜へ。
ビルズで受付をしたら11:00に来てくださいと告げられる。電車の中からずっとはらへりだったので、セブンで味玉購入wwwホントはおにぎりぐらいいきたかったけれど自重。セブンでトイレを借りて手を洗おうとしたら、洗面所の水が出ないというハプニングにみまわれる。あきらめ、また戻り、何度も試してみたら急に出た\(^O^)/止まらないうちに!と、あわてて手を洗う。とんだ災難。
味玉を片手に、しばし海をみながら堤防に座りのんびり。堤防の高さにビビったゆちゃんが道路側を向いて座ってたってのはここだけのはなし(´ρ`) サーファーたちをみながらサーフィンのたのしさがまったくわからない、とぶつくさ。BGMは「笑顔の●ん●」wwwwwwww


あいにくのくもりぞら。江ノ島もどんより。加工をしたら青空っぽくみえる、と詐称してあいりあるあぷw
11:00少し前にお店へ。何組か待っていて、名前を呼ばれ順番に中へ通される。「M様3名様〜」と呼ばれ、おや?と。2名ですけど、と答えるとなぜか後回しにされ最後に。まずここから雲行きがあやしいあらさーふたり(`・ω・´)
リコッタパンケーキがね〜たまごの味が強い感じで、ちょっとニガテな味だった。口コミとかみてたし、ジャーナルカフェに行ったときにミキちゃんがこっちの方が断然おいしい!と言っていたから期待はしていなかったけどね^^もう頭の中は王将でいぱーい\(^O^)/

ぶつくさ言いながら、江ノ電で長谷へ。まずは長谷寺。お目当てはラスマエできいっちゃんたちが記念撮影してたちょうちん。


あじさいも見ごろだし中へ入るつもりだったけれど、修学旅行生が多くてうんざりだったので写真のみ。
それからだいぶっちゃんへ。


ここも人多いな(´・ω・`)


だいすきな天使の羽(はぁと)

だいぶっちゃんからバスに乗って鎌倉駅へ。ロータリーに入ってすれ違ったバスの行き先の表示が「大仏経由」と書いてある。なんか気になって「いまの大仏経由って〜」と言いかけると、ゆちゃんも気になったのか同じところをみていたようで一瞬沸くwwwなんか雑!とひと盛り上がりする。
小町通りをブラブラ。前回まさかの火事で入れなかったドライフルーツやさんへ。出荷元だったであろう隣のだんごやさんはやってなかったwドライフルーツやさんは、ヒルナンデスできみくんとかが行ってたとか。試食で食べさせてもらってたしかにおいしいんだけれど、ムダに高いので買わずにしゅーりょー。そして目指すは鶴岡八幡宮!


ちあきのドラマの撮影やら、何度かラスマエで出てきたとこ^^このドドンとそびえる姿がすーきー(はぁと)


「八幡宮」の「八」が鶴になってますー。
帰りはまた小町通りを抜けて、前回も買ったカレーのおまめさんをおみやげに。厳密にいうと違うお店だけどwwwまめやの方が安かったwwwwだって味同じだし\(^O^)/

鎌倉をあとにし、時間があったらいこうと行っていたスカイ的な、ツリー的なとこへ!


うむむ。迫力はあるけれど真下はやっぱりイマイチね〜。東京タワーは真下からもすてきなんだけど、なかなか鉄筋感がパネェ!
ソラマチをサラっとみてグローブ座に行くつもりが、思いのほか食品ゾーンがすてきすぎてヨリミチしまくり\(^O^)/なんかチーズすげい\(^O^)/試食あざーっす\(^O^)/こんどはゆっくり来てあそこのチーズのとこでランチしよーねーと約束。それからお目当てのきてぃこの店にいったんだけど、スカイツリー感よりジャパニーズ感があふれるお店で、お気に入りのボールペンもいいのがなくて、結局何も買わずしゅーりょー。
あとはお洋服をちらちらみて、いざ!グローブ座!!


まぼたんんんんん(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) 初日にうっかりやほーにゅーすでネタバレを踏んでいた、まぼたんのチッス♪(´ε` )おきなさんとはまぼたん登場からものの数秒で済ませてしまい、さらにこっちからは様子がみえなくて残念だったんだけれど、もうひとりの女優さんとのチッスは目の前で繰り広げられた\(^O^)/ ちょうちょう濃厚で、チッスなんて軽いものではなく、「接吻」と漢字で書きたくなるようなディープキッスをしておりました。おきなさんともいい接吻でしたよ。このときのあたいら、相当ぬけさくってたとおもう(古)まじできもい顔してみてたんだろな・・・
まぼたんのノースリーバー担のあたいらのことをわかってくれてるのか(んなわけないがw)、何度も何度も袖をまくってノースリーバーアピしてくれて噴いた\(^O^)/(え) いやいや、うれしすぎて目汁でしたよ(笑い泣きともいうwww)
そんな大満足なマボリヤを終えての〜


王将\(^O^)/ がっついて食べまくって大満足!!!のんびりおしゃべりしながら〜なんてことはなく、まじで喰らいつくという言葉がぴったりな食べっぷりwwwあらさーまだまだイケるなwwwwww

たのしいたのしいいちにちでした!まぼたんの舞台はこれからも絶対みにいこうと誓ったあちゃゆちゃでした。まる。

 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.