格安ツアー 飛行機 格安チケット あかいひと | あかいはな
 

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あかいひと
 
<< わがままれんじゃー | main | 春のえんそく1 >>
やっとみれたすばる×クロマニヨンズの感想文。と、ちょっときけたすばらじのツボ。
すばる×クロマニヨンズ。りぃちゃんからもらった写メで雰囲気は十分すぎるぐらい伝わっていたけれど、その写真いちまいいちまいのすばちゃんとヒロトが、繋がって動き、音を鳴らし、息遣いが聞こえて、やけに生々しく感じたよ。そんなライブはもうさいこー。歌っているときはただひたすらにかっこよくて、みんなの前で喋ってるときはヘラヘラしてかわゆくて。あのギャップなんなんだろうね(*´nn`*)
やっぱりこの人は、歌うひとなんだな、とおもったよ。歌に生きるひと。そして、フラフラのすばちゃんにちょっと想いを馳せてみた。


収録終わりのこのふにゃっとした顔がたまらん(*´ω`*)いろんなキモチが入り混じってるんだろな。うれしさや、安堵感、達成感、しあわせな時間が終わってしまったさみしさも少し。いい顔だよ。そして、ヒロトが握手しながら「ホントにたのしかった」って言ってくれた瞬間、いちばん目汁が垂れたよ(ノ∀`)なんでこの瞬間(ノ∀`)(ノ∀`)じぶんまでしあわせなキモチになりました。汗で濡れた背中が、あの日のすばちゃんのすべて。「濡れる」という萌え要素もふくめて(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

あーなんかまとまらないけど、これは残しておこう。リピりたかったけど、むねがいぱーいになって、全然ムリだたよ。だからこそ、ぷれみあむをみたこの今のキモチ大事。
あっあと。ぷれみあむみる前に、10ぷんぐらいだけどすばらじ聴けたの!さいごの「クリーミーなヨーグルト食べるんやったら、あんたちんちんかきなさい!」がなんのこっちゃわからなくて、しかもちんちん言ってるしで気になってツイ検索したら、とやまんこの方言ネタだた\(^O^)/まさかのとやまんこネタ\(^O^)/
「正座しなさい」を「ちんちんかく」って言うってのは知ってるけど…使わないな(ノ∀`)地域にもよるのかな?よくちいさいとき、例えば親戚の集まりとかでバタバタ遊びまわっていたら、ばーちゃんとかに「ちんとしとられ!」って言われたけど。それはでもじっと座ってなさいって感じだから、若干違う気もしないでもないけど。まぁ何より、すばちゃんがとやまんこネタを話したことと、ちんちん言ってくれたことが超絶萌える(*´ω`*)ああなんかしあわせ(*´ω`*)

ひさしぶりの動くすばちゃん補給。しあわせみちみちなキモチとともに。おやすみすばちゃん(はぁと)
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ちんちんかきなさいとはわたしの周りも使わないけど、ちんとしとられ!はよう言われたなw
ちんという意味考えれば考えるほど笑えてきたよ
ちーん…(´-ω-`) と凹む姿とリンクしてそうなさてなさそうな…
ちんちんは奥が深いっすね
と、朝からちんちんコメントしたくなりました、おはよー(^ω^)
ゆちゃぴちゃぴちゃ, 2012/04/01 8:23 AM
ちんとしとられ!は言われたよね(*´艸`)
しょわしない!ってねwww「しょわしない」ってことばで書くと妙すぐるwwww
たしかに、ちんとしとられ!の「ちん」は「ちーん…(´-ω-`)」的なかんじだよね、ニュアンスとしては。
ほんと奥が深いっすね、ちんちんって\(^O^)/

朝からちんちんコメありがとね^^きのう起きてまずこのコメみたから、実によい目覚めでした(礼)
Re:ゆちゃぴちゃぴちゃ♪, 2012/04/02 3:58 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.