格安ツアー 飛行機 格安チケット わがままれんじゃー | あかいはな
 

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
わがままれんじゃー
 
<< パチレスですん(*´∀`)つ【3/3-7】 | main | あかいひと >>
きのうのすばれんじゃーを読んだときのあのきゅんとなったキモチは、やっぱり残しておきたくなる。それがなんだかくやしくて、でも、やっぱりうれしい。
3つめがりあるに言いたいことにみえる。深読み。ただこうして心のウチを見せたかっただけで、たいした意味なんてないんだろうけど。でも、4つめは、目汁がちょっと溜まってしまうような、乙女ゴコロをチクチク刺激するひとこと。
こうやってわがままれんじゃーに掌で転がされながら、ずっとすきでいるんだろな(*´ω`*)ハウン

えいとくんの次々に決まっていくおっきいしごと云々では、そこまでは心動かされないけれど、やっぱりすばちゃんのことになると、すなおになりたくなるんだねじぶん^^

そしてこんな想いをつづったきょうは、3月9日。よき日です。
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(4), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
わたしもあのレンジャーにはきゅんとさせられました(´ω`)
ちくしょー!ってくらい好きなんだなあと実感しました。

あいさんがブログを小休憩するってお知らせされた後にすぐ書き込みたかったことを、すみませんが今ここでご報告させて下さい。

あのね、オザケン落選しちゃいました(´・ω・`)
あいさんから激励もらってたのに、ショックMAXです…
そこでお願いがあります。
ざっくりでいいので、ライブの感想ぜひ書いて下さい><
あいさんの言葉だと読みやすいし、ずっと読ませてもらってるから感じ取りやすそうだし。
リアルに感じたこと、今のオザケンを教えてほしいです。

そうだ、そんなオザケンのお友達BOSEが熱愛報道されてましたねw
なおたろう, 2012/03/10 7:02 PM
なおたろうさーん!
あのすばれんじゃーにはきゅんきゅんしちゃいましたよ(*´ω`*)
ほんと、ちくしょー!ってくらい、悔しいぐらい、すきなんですよね(はぁと)
それを改めて思い知らされましたよよよ。

そして。オザケン(´;ω;`)そうだったんですね(´;ω;`)
ブログも読ませてもらいました。
ここのところブログも更新されていなかったし、気になってはいたのですが。
残念すぎて、わたくしもショックです><
でも!きっと、今回温存されてしまった運は、これから先なおたろうさんが会いたいと思っている大切な人のために発揮されると思います☆
ライブの感想ですね!
ご期待に添えるかわかりませんが(´゚∀゚)シンパイ
わたくしがみたオザケンを、精一杯ここに残しておこうと思います^^
拙い感想になること必至ですが・・・なおたろうさんの想いと共にみてきます(*´ω`*)
最終日に行ってきますので、感想を書き上げたら、お知らせにいきますね^^

あっ、ぼーちゃんの熱愛報道wwわたくし実は結構前から耳にしててwww
うちのダンナちゃんがス/チ/ャ好きで、よくイベントやライブに行っているのですが、行くといつもさ/く/ら/だがいるって言ってたんですよ!
どうやらス/チ/ャ好きらしいって話だったんですけど、その後つきあっているらしいっていうのを聞いて。
いやはや、ビビりましたねwwそうなんだーっていうwww
でもさ/く/ら/だってあんな感じですけど、顔はキュートですよね^^
なかなか気になるキャップルです\(^O^)/
Re:なおたろうさん♪, 2012/03/12 12:52 PM
はぅ(*´ω`*)
あいさん、励ましと嬉しいお言葉ありがとうございます★ブログが止まってたのは、しつこい風邪のせいでなかなか書く気になれなかったのもあり…気にかけて頂いてたなんて恐縮です!
でもそのお気持ちが嬉しかったです、ありがとうございます(^ω^)

オザケンチケットは探せばまだ入手できる方法はあるけど、今回は有休が取りづらい時期と重なってるのもあって、早々に諦めました。本来のわたしはもっとしつこいですけどね(笑)
ライブの感想は、ざっくりでいいですよ!プレッシャー感じない程度で><
そして最終日に行かれるなんて、めちゃめちゃすごい♪(o´∀`人)

ぼーちゃん呼び&ネタ、おもしろい!ぼーちゃんのこと詳しくないけど、さくらだの顔写真見て、好きそうなタイプっぽいわあって妙に納得したんですよね〜うむ、今後が気になるキャップルですね(笑)
なおたろう, 2012/03/13 10:17 PM
そうですよね〜チケは入手できる方法はあると言えばありますが、仕事が絡んでくるとどうしてもむずかしくなりますよね><
やっぱりすきなひとに逢いにいくには、貪欲になれるときはならないと!
オザケンはこれからも、毎年なにかしらライブをやってくれたらいいんだけどな^^
ライブの感想は、プレッシャー感じない程度にw、素直に書きたいとおもいます(はぁと)

そして!ぼーちゃん呼び&ネタww笑ってもらえてよかったです^^
もう気づけばいいおっさんで、犬を飼ってから生活はすべて犬中心。そんな夜遊びも全然しなくなったぼーちゃんが、わっかい女子とおつきあいしているっていうのが、なかなか興味深いです(*´艸`)
Re:なおたろうさん♪, 2012/03/15 12:33 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.