格安ツアー 飛行機 格安チケット 髭ボーボー | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
髭ボーボー
 
<< パチレスですん(*´∀`)つ【2/21】 | main | パチレスですん(*´∀`)つ【3/3-7】 >>
泣いていいですかあああ。・°°・(>_<)・°°・。
まじでかー!まじでかー!!まじでかー!!!待ち望んでいたひげすば。ひげなすばちゃんなんてひさしぶりすぎて、やすば読みながら手が震えたwwww鼓動が高鳴ったwww興奮しすぎだろじぶんwwwww
が、しかし。例に漏れずそんな髭ボーボーいけめん生すばがみられない現実(ちん)ウチノヒト、きのう出かけてたからきょうは家にいるんだろな(ちんちん)
とりマ、妄想しておくことにします\(^O^)/だいたいイメージはできた\(^O^)/おともだちに写メおねがいして答えあわせしよう\(^O^)/アル中ばんざい\(^O^)/

わざわざやすばでおしらせしてくれたすばちゃんが、いとおしすぎて禿げ散らかしたよ(はぁと)てか、言っておかなきゃいけないぐらいの衝撃なのかな\(^O^)/どんなでもひげってだけで濡れるよ\(^O^)/

あまりの興奮に、のこのこ書きに来ちゃった(・ω<)☆てへぺろ
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ぼーぼーおめー\(^O^)/
ほんとめでたい\(^O^)/
小汚ないアル中の映画wで、あちゃんよかったね\(^O^)/

興奮がよーーーく伝わりました(*´艸`)
り, 2012/03/07 2:48 PM
いいよ、おかえりだよ。あいちゃんの興奮感じたよw
アル中とかマジ最高。
のん, 2012/03/07 8:21 PM
ありがと\(^O^)/やっぱりたいしてボーボーじゃなかったけど/(^O^)\
諸々メルしたので、あれですが。
そこまで萌えてなかったアル中設定が、こんなにたのしみになるなんて…!
いやはや。たのしみ^^
Re:りぃちゃん♪, 2012/03/08 12:30 PM
わーい!のんちゃんだー!!
えへへ(・ω<)☆早々に帰ってきちゃった(・ω<)☆
あらかじめおしらせしてくるとこもまた、興奮を誘う!
カラダが欲してたんだな、ひげすばを(はぁと)
アル中やばいな!妄想がふくらむううう(*´ω`*)
Re:のんちゃん♪, 2012/03/08 12:33 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.