格安ツアー 飛行機 格安チケット パチレスですん(*´∀`)つ【2/21】 | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パチレスですん(*´∀`)つ【2/21】
 
<< 【おしらせ】 | main | 髭ボーボー >>
いつもパチパチ&パチコメありがとうございます!!!
週末は諸々えいとごとがにぎわってましたねん^^とりマ、YJ解体おめでとー\(^O^)/ってことで^^いいタイミングだったね、と上から目線で言っておきます(´゚∀゚)

涼子さんへ♪
(*´ω`)つ【2/21】

■2/21
>涼子さん♪
ドル誌確認しましたか!やっぱり話しかけたタイミングってかんじですよね(*´ω`*)完全にすばちゃんの顔が素でしたからwwwちょっと無表情にも程がっていうwwwww
そしてマルパパgjですね\(^O^)/わかりにくくいてくれたおかげで、すばりょの密着が・・・(はぁと)
あの瞬間が写真に残ってよかったー!きっと涼子さんは記憶が蘇りますよね(*´艸`)わたくしも、二次元ながらも目に焼き付けられてよかった!

そうなんですよー。ちょっとおやすみをしようかと!
うれしいおことばありがとうございます(´;ω;`)
ほんと、もっとすばりょってくれればいいのに…!www
ぜひともりあるの方もよろしくです☆

*****

■2/7
>mayuさん♪
mayuさんあんにょ〜ん\(^O^)/
やだもういつでもコメしにきてくださいよぉ(n‘∀‘)η 大 歓 迎 !
そうそうきみぺ!mayuさんがみに行ったのをりあるでみていて、あたいも今度いくのー!っておもってコメしようとして寝堕ちしてそのままおわってしまっていました(´゚∀゚)
行ってきましたよ!モモたんちょうきゅーとでしたね(*´ω`*)
ほんと、想像通り!あのテの役は絶対ハマると確信してましたよね^^
そして残念なぽっぽ(ちん)まーじーでーあの夕日じゃーまー(´・ω・`)あんな焦らしはいらん!
せっかくいい具合にあむってそうだったのにさー。ちぇー。
そうそう反対から覆いかぶさってるところ!あそこ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってフライングしてしまいましたよwwwあっ違うのねっていうwwww
そしてそして!スルっと抱きつくとこ!!!あの手の入り方秀逸でした!www
かなりのキュン度(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ちょうハヌル姐さんうらやまでしたよ。
なかなかウニのキャスティングが決まらず、その間にメリが決まって、きっと紆余曲折あっただろうけれど、ハヌル姐さんでよかった!とおもいましたよ^^
酔っ払ってソファーできゃっきゃしてるところに初恋の先輩がj来てしまって、気まずいふたり@外のシーンとか、ちょう笑いました^^
あの先輩もいいキャラですよねwwwなかなかのモムチャンでしたがwwww華奢なめんず好きとしては萌えませんがwwwwwww
っと。話がそれましたが。バックハグ、たまりませんね(*´ω`*)あそこリピりたい!・・・ん?バックハグといえば・・・

 
しつこい?wwwww
ジェウク、こんなかわゆな顔してたんですね(*´ω`*)
そう、ハヌル姐さんのおとうとくん!似てますよね^^ヨンファの方がいけめんですが(*´艸`)って好みの問題か。系統は同じかと!
あっ話は変わりますが。グンちゃんの密着的なやつ!わたくしもみましたよー!
ちょうちょう素でしたね〜。メイクもしてなくてちょうりあるで。
意外とグンちゃんお顔がテカりがちだから、それも垣間見れてまたよかったです^^
あれ、DVDになるみたいですね〜。いい商売ですね〜(*´艸`)

こちらこそ、mayuさんりあるもKネタばっかりに食いついてしまって(ノ∀`)
これはもうお互い様ってことでwwwwこのスタンスでいきましょうwwwwww
コンレポも読んでもらえてうれしいです!日本版いけめんですねwwwwwwwwwよかったですか?^^
テギョンなすばちゃんとか想像したら、かなり濡れます(*´ω`*)
ドSなすばちゃん・・・アイドルすばちゃん・・・豚に追いかけられるすばちゃん・・・w
いつかかんじゃにえいとでパロディーでもやってくれたらいいのにな!

あっ、ジフニのちんぽこは、ジフニペンのブログから拝借致しました^^
ちょう巨大玉袋wでしたよね(*´艸`)まじかいっていう(*´艸`)
いまはどんな感じですかねwwwあっ、ジフニの次の映画は史劇ということで、またソンギュンガンバリに衣装も楽しめそうです^^数珠みたいなやつwとか^^
ちょう激しいラブシーンは・・・期待できないかな(´・ω・`)

またあそびにいきまーす\(^O^)/

■2/9
>涼子さん♪
改めて、はじめまして!ということで、こちらこそよろしくおねがいします☆
またこうしてコメントしに来ていただけて、うれしいです!
過去ログを漁ってみたのですが、お名前を見つけられず・・・はっきりとあの時ですよね!とお伝えできずにすみません(´・ω・`)
すばりょ萌えのポイントがドンピシャ☆ですか\(^O^)/わーい!うれしいです\(^O^)/
そして、ステキなご報告ありがとうございます!
マルパパっていうのは聞いていたのですが、くわしい状況はわからなかったので、ちょう興奮しました(*´ω`*)
もうドル誌はみられましたか?
わたくしも、どれに載っているのかはわからずw、まだ確認していないのですが、もらった写メだとまさに気だるそうなすばちゃんの表情も映ってました!
たぶんりょぉちゃんがすばちゃんに話し始めたのがこれかな、と^^違うかもだけどそういうことにしておきましょう^^
そして耳打ちするときに、りょぉちゃんがすばちゃんの腰にまで(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)なんという極上のすばりょ爆弾(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
涼子さんうらやまですううう!!!!!こんなすてきな生すばりょ爆弾はなかなかないですよ!!!!!
わたくし、ずいぶん生すばりょ爆弾に巡りあえてません・・・ていうか、こんな極上なのはないです・・・!
ああもうその一連のやりとり、DVDに残してほーしーいー_ノ乙(、ン、)_
教えてくださってありがとうございました!もうもう胸が熱くなりました(*´ω`*)ハウン

ぜひまた遊びにきてくださいね☆

 
auther:あい, パチレス, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ジフニちんぽは、どこにありますか?
ジフニ好き, 2013/05/06 5:50 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.