格安ツアー 飛行機 格安チケット きょうのすばちゃん観察めも。 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きょうのすばちゃん観察めも。
 
<< 20111103☆27 | main | 僕らはここにいた >>
りょぉちゃんBDというすてきなきょうは、すばらじ公録にいってきました(*´ω`*) 元旦以来の生すばちゃん。そして、基本的に写メや雑誌ですばちゃん補給をしているあてくしとしては、そもそも動くすばちゃんがひさしぶりという(ちん)でも、生すば一発で一気にうるうるひったひた(*´ω`*) 生きててよかった(おおげさw)
ライブやバラエティーでみるすばちゃんとはまた違う、働くオトコ渋谷すばる(30)が実に男前で、重度のdr期突入決定です。紙をもって真剣な顔をしている姿が、書類片手に「この案件、なんとしてもウチでやりたいねんな〜」と、オサレスーツ着たオサレリーマンの悩ましい姿のようでした。お昼までしごとして行ったから、脳内切り替わってなかったのねあてくしwwwあっでもウチの会社にあんないけめんいないけどね(ノ∀`)
せっかくなので、すばちゃんめもを残しておきます^^ネタバレになるものはOAしたらまた書きたいな^^おぼえてるかあやしいけどな^^ただのすばちゃん観察めもですが、よろしければどぞ^^
■渋谷すばるのファッションチェック
・いつものちゃいろっつーかカーキのハット
・あか×グレー?のチェックのフード付きシャツ。パーカーっぽいかんじ。フードはグレー?無地
・カーキのワークパンツ
・サンドベージュ(にみえた)のアイリッシュセッター(にみえた)(セッターだったらまつじゅんにもらったヤツ?!なんてふとおもったけど、アレ何色だったっけ?@しやがれ)
・アウターはくろのスイングトップ。バックにきいろいロゴの。
・くろぶちメガネ
・出てきたときはどちどちしてて、メガネ姿はみてないっていう(ノ∀`)
・袖から出てきてメガネを机において、アウターを椅子の背にかける。
・シャツと靴以外は前からみたことある感じで、すきなものが変わらないんだなとnynyが止まらずw
・このハット、ちょうすき(はぁと)フラフラをおもいだすよ(はぁと)
・さいきんよくかぶってるくろいのんもすきだよ(はぁと)
・すばちゃんがすき(はぁと)

■背もたれとハットの連動性
・曲中、背もたれによりかかる〜からの〜ハットかぶり直しw
・何回もみたよ^^数えておけばよかった^^
・もちろん前髪あげてからの〜ハット乗せ(*´ω`*)ふわっとね!
・乗せたハットが思いの外前下がりで、あっジュリー(´゚∀゚`)
・ひとりでツボってなかなかジュリーから抜け出せないwwwこーいう時ひとりはつらいよねwwwwちょ、あれジュリーってるwとか、こそこそ言いたい!
・ハットを取ったすばちゃんの髪型は、言うまでもなく無造作へあー(*´ω`*)

■すばらじなうなすばちゃん
・メールを読む時、眉間にシワ(*´ω`*)
・身振り手振りはげしい(*´ω`*)
・だいたい足を組んでいる
・左右どっちもイケますwwwww
・たまに開脚
・ダダダダイブしt(ry
・たまに内股
・けっこうすーきー(はぁと)

■曲なうなすばちゃん
・既述のハットの件
・からの〜両手を頭の後ろに回しておわき全開\(^O^)/
・あああこれがタンクトップだったらなんてぜいたくは言わないから、せめてTシャツだったら…/(^O^)\
・(すけろすけろすけろすけろ)
・途中から目をかきまくり
・花粉的なやつ?
・作家さんやらスタッフさんやらと打ち合わせ的な感じで、あーだこーだ
・し ご と し て る '`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
・なんか、こうふん(ごくり)
・話しながら左手でほおづえついて小指がくちびるに(*´ω`*)
・ほほ近くのフードを両手で持ってほおづえ(*´ω`*)
・萌 ゆ る (*´ω`*)
・この辺の仕草、フィルターかかってたらサーセン(ノ∀`)全然ちがってたらサーセン(ノ∀`)(ノ∀`)
・たまに口ずさむ
・ペットボトルの水を飲む
・さいしょはフタを閉めてたけど途中からはそのまま

■さいごに
・あっさりはけちゃうんだ ZE

ずっとずっとすばちゃんをみていられるってしあわせ(*´ω`*) すてきな時間でした。ありがとう。
 
auther:あい, スバラジ, comments(4), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ニヨニヨ((´∀`*))ニヨニヨ
すばさん、すーきー
フィルターかかってこーい↑↑
あぁもぉ働く男渋谷すばるを見つめていられたなんて、ウラヤマーーーー!
ニヨニヨするわぁ(〃ω〃)
何度も読んじゃうわぁ〜
ありがとぉぉぉぉん(*´∀`*)
瑠羽, 2011/11/03 11:28 PM
読んでくれてありがとおおお!
働くオトコは超絶男前だたよ(*´ω`*)
もういろんなフィルターはかかってたとおもうけれどw、そーいうことにしておこう!
ライブじゃなくて、ひたすらそこにいるすばちゃんをみているってなかなかないけれど、あんなにみられているすばちゃんはどんなキモチだったんだろうかwwwwとちょっと気になる(´゚∀゚)
あいりあるにもコメありがと(はぁと)またちょこっとメルするね^^
Re:るぅちゃん♪, 2011/11/04 5:50 PM
当選されてたんですね!おめでとーございまーす\(^O^)/
そして、貴重なレポありがとうございます!

打ち合わせ的な感じの仕事してる姿に興奮、この感覚めっちゃわかる〜(≧▽≦)
覗き見してる感覚もあって、そりゃ生唾ゴックンしちゃいますよね(´∀`人)
足組むのは左右どっちも可は、レア情報!
ああ〜もう全てにおいてありがとです、あいさん!
なおたろう, 2011/11/04 7:38 PM
なおたろうさーん!
うふふ。当選してたんです^^でも一度は諦めて凹むというのを経てからのタイミングでの当選メールでしたが(ノ∀`)
そう、しごとをしている姿って、異常にオトコを感じます!
テレビに出るしごとだからこそ、裏の事務的な作業、打ち合わせっていう画がたーまーらーんっ!
そうなのそうなの!状況としては大々的だけどw、やっていることは覗き見みたいでどちどち(*´ω`*)
足組みは左が多かったけど、最初の方は右も組んでた!
でも右の時はあぐらっぽい感じにも見えたり・・・
座っていた位置からだと机で足が見えにくかったので、スクリーンにうつる下半身を確認www開脚もよかったです(はぁと)
左はきれいな足組みでした(*´ω`*)
身振り手振りもいい動きしてましたwwwまたOA後にちょこちょこ書けたらなーと思ってます^^
よかったらまた見に来てください^^
Re:なおたろうさん♪, 2011/11/08 12:27 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.