格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじめも。20110212 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじめも。20110212
 
<< ただ、それだけ。 | main | 誰かが僕を支えている >>
今日はオンタイムで聴けたよーぅ!ってことで、すばらじめも。なんか今日のすばちゃん、話すテンポが早い気がするのは気のせい?^^うん気のせいだよね^^
・す「腹減ってるっすよ〜」
・ス「この時間ね〜」
・す「この時間はね、小腹的な」
・ス「ガッツリいく派ですか?お腹減った時は?」
・す「ガッツリいく派です。食事制限とか一回もしたことないんで」
・ですよね(´゚∀゚)
・す「常に太りたい人ですから。痩せてる人が太るという方が絶対しんどい!」
・ぉおん(´゚∀゚)
・す「痩せたかったら食わんかったらいいもん。自己管理ができないから太るんですよ!」
・み み が い た い 。
・す「成人してから体重変わってないっすね〜成人するまで僕、40キロいったことなかったです。今で47、8。50キロは一回だけ、ジム通ってたときがあって。ボクシングの舞台で強いチャンピオンの役やったから、こんなガッリガリで…」
・説得力ないもんね^^
・す「食事変えてプロテインとかしたら、一応筋肉がついて52キロ。そんとき体がラクなんすよ。強いんすよね。」
・でも一週間ですぐ戻る、と^^
・す「キープも大変。結局一緒なんですね、ダイエットできひん人も、太りたい人も、僕も。弱さですよね(笑)管理ですよ(笑)」
・ですね^^
・す「結局負けた」
■メール
・【友達から豆知識を教えてもらった。ブタの体脂肪は14%。見た目で判断したらだめですね。ちなみに牛は30%らしいです】
・これを聞いてピンとこないすばちゃんww
・す「おいブタ!は間違ってるんですね!逆に、ウシー!このウシが!でも嫌な気しないっすね!ウシの方が高級感あるし」
・高級感て(ノ∀`)
・すばちゃんは体脂肪を測ったことがないらしいです。少なそ。
・1曲目はミスチル「youthful days」
・ちょーひさしぶりに聴いたな♪(´ε` )

■メール
・【変わりネタでおにぎりの具はありませんか?】
・す「味が濃いものがあった方が…チャンジャとかおいしそうですね」
・ス「韓国おいしそうですね」
・す「あとあのあれ!あれ!あれ!あの魚の干物みたいな、昔からある保存食みたいなくさや的なみそであれつけて旅館とかでよぉ出るじゃないですか、なんなん何て言うんでしたっけ」
・全然出てこねぇ(ノ∀`)
・ス「へしこ?」
・す「へしこ!へしこ!!へしこ!!!ああ、キモチイイ今!へしこ!へしこですよ。へしこおいしいじゃないですか。」
・キ モ チ イ イ (*´ω`*)
・す「熱いお茶かけてずるずるずるってもう最高でしょう!」
・ス「お茶かけたらうまいっすね〜…でもおにぎりなんすけど」
・す「おにぎりなんですよね(笑)」
・完全に主旨がwwwwでもテンソン上がったすばちゃんきゃわ*><*
・す「あとはハイチュウぐらいかな〜」
・ハイチュウ推しktkr!
・【トイレから帰ってきて大だったと知られずにすむいい言い訳はありませんか?5年探していますがなかなか見つかりません】
・す「5年も探してんの?5年間バレ続けてんねや。じゃあいいんちゃうのもう?ハハー(笑)」
・ハハーてちっさく笑ったのがツボったv
・ちょっと拳をやったったーみたいな感じで帰ってくる、戦闘に巻き込まれた的な、Tシャツとかも伸ばして髪も乱して。
・す「ぐらいしか思いつかへんな〜。あとはもう、それに飽きてきたら、涙目でなんかあったん?みたいな」
・深くつっこめないみたいな雰囲気ですね^^演技力が必要ですね^^
・【ストレスの発散方法は?】
・す「ストレス溜まってるなぁって思います?どういう時に感じんねやろな?やらなアカンは絶対しんどいから、しんどいことやとしても何かひとつ楽しみを見つけるというのが大事やと思うなー。俺もなんかあるかなー」
・「俺もなんかあるかなー」がちょうやさしい(*´ω`*)
・す「好きなことしますね、俺は。マッサージ行ったりね。気分転換は必要ですよね。どっかで抜きどころを…」
・いいお話してるのに「抜きどころ」に反応してしまってすみません(ノ∀`)
・す「受験生の方もたくさんいらっしゃると思いますけど、がんばりすぎないようにがんばってください!」
・2曲目は奥田民生「手紙」
・民生(*´д`*)

■新コーナー「name of love」
・すばちゃんが名付け親になります!
・以下抜粋
・【わが家に新車が来ました。前はオデッセイのオデちゃんでした。新車のプリ●スに名前をつけてください】
・す「オデッセイでオデちゃんてねぇ〜もうちょっとなんか!まぁ言うても素人さんですから」
・強気ですね^^
・す「はい、きました。『プリちゃん』」
・ぉおん(´゚∀゚)
・ス「さすがプロ!プロはちゃいますねぇ(笑)」
・【ハムスターを買いました。ちなみにおとこのこです。名前をつけてください】
・す「うわ!めっちゃかわいいわあああ」
・かわいいわーって言ってるすばちゃんがかわいい(*´ω`*)
・す「おとこのこなんやなー。ハムスター。ハムスターなんやろ?」
・す「はい、きました。『ハムオ』」
・ス「男らしい!」
・す「今日あっかんなぁ(ぼそ)」
・イマイチですか師匠^^
・【以前ラジオネームを「コールドヌードル」と付けてもらったけど冷麺が好きじゃないからもう一度付けてください】
・す「ふざけんなよぉ!」
・すばちゃんの「ふざけんなよ」がちょうちょうすき(*´ω`*)
・す「なんやねんそれー!冷麺が好き嫌いは知らんよそれー。これはダメですよ。あなたね、親につけてもらった名前が嫌やから変えてくださいってそんなことありますか?名付け親ですからね、僕。みんなのおとうさんなワケですから。これはダメだ。好き嫌いしたら!」
・みんなのおとうさんてwwwww思っている以上に本気すぎる件wwwwww
・す「せっかくつけたね、僕の愛がこもった名前ですから」
・すばちゃんの愛がこもった名前っていいな。なんかつけてもらいたい!><
・す「絞り出した名前ですから。行け!」
・3曲目は桑田佳祐「白い恋人達」

・す「いろんな名前がね。数々のこどもたちを産み落としましたけど」
・産み落とすて(ノ∀`)
・NACK5にすばらじの情報をアップできるようになりましたー!まずはすば師匠からww明日のお昼ぐらいから見れるみたいですー!
・最後のひとことは「名付けぉ親を信じなさい」
・ちょっと不安定だったけどwww

なんですばちゃんの「ふざけんなよ」はこんなに萌えるんだろう(*´д`*)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.