格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじめも。20110115 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじめも。20110115
 
<< 愛はまた深まってくの | main | 早く僕だけの君になれ >>
絶賛ギル山初日ちう(´∀`)まーちゃん、最後まで楽しんで、ステキな舞台になりますように!

そんなギル山ちうですが、昨日のすばらじめも置いておきます^^ツボらなかった話は割愛しますた^^
恋愛スペシャルかぁと思いながらも、すばちゃんの発言には萌えますね(*´ω`*)テヘ
・最初少し切れてる(ノ∀`)
・久しぶりに実家に長くいたすばちゃん
・誕生日一緒な同級生の女の子に子供が生まれた!
・この同級生の話聞いたことあるね(n‘∀‘)η何かは忘れたけど…!
・同級生のコの子供に会ったのは初。
・す「なんすかあれ!子供って!」
・かわゆすだよね(*´ω`*)
・す「手はめっちゃちっちゃい。握ったら離さないっすね。」
・あれはたまらんんん><
・す「かわいいっすね〜やっぱり」
・自分のコをかわいいかわいい言ってるのをみて、「こんななんのかぁ」なすばちゃん
・す「俺の横で乳あげだしたりするからね」
・きゃほ!
・す「ポロリはさすがに(笑)」
・すばちゃんが「授乳」とか言うとニヤける(・∀・)ニヤニヤ
・す「がっつりはいかないっすけど、ずっと見てましたけどね、俺(笑) 布こそかけてますけど。」
・見られたいいい'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ 乳がっつり見られたいいい(これは何の欲望?^^)
・す「子供ほしなりました」
・そうですか。子供いいよね(棒読み)
・す「オカンもはよみたいわぁみたいな、ベタに言うてきおって」
・妙子お口チャック^^
・す「そんな歳にもなってきたんかな、とかいろいろ思いましたね、今年の正月」
・29ちゃいですからね(´・ω・`)
・す「頑張ろうと思いました、いろいろ(笑)」
・ざっくりwwww

・今週は恋愛スペシャル
・1曲目はドリカム「大阪LOVER」
・やっべ(ノ∀`)昨日ふいに聴きたくなってたの(ノ∀`) これオンタイムで聴いてたら号泣してたなwww

・【男の人にとって遠距離恋愛って難しいんですか】
・す「電話も出ないのは怪しい!」
・遠距離恋愛自体は苦じゃないすばちゃん
・東京大阪間ぐらいがちょうどいい。毎日会える環境は嫌。毎日電話、逐一メールは考えられない。
・ス「それが恋です」
・(頷)
・す「いやいやいやいや〜そういうことをするからダメなんですって!当たり前になるでしょ、会えることとか、居て当たり前になっちゃうのが嫌なんですよねぇ。ある程度の距離感は保ちたいなって僕は思うけどなぁ」
・このカップルは「大丈夫じゃないでしょ!」
・信じて待ってあげるしかない。遠距離恋愛は無理をしないこと。我慢が必要。
・【彼氏のエロDVDをみつけた時の対処】
・す「こればっかりは仕方ない!これはもう生きる術みたいなことですから。メシ食うのと一緒ですよ、男からしたら!(笑)ライフラインですから、大事な(笑)」
・生きる術とかwwwwままま、確かに溜めるのは体によくないよねwww
・す「彼氏の性格に合わせてやってあげたら?悪いことではないですよ。女の子でも観る人は観ますからね、これは(笑)」
・はーい(´∀`)ノ観る観るぅ(´∀`)ノ好き好きぃ(´∀`)ノ
・ス「ハハハハ(爆)」
・す「人それぞれですから。これを機に一緒にみてみるもよし、表紙がメイドさんであれば、メイドになってあげるもよし。広がっていきますから。楽しんでほしい!(笑)」
・すばちゃんのオススメはどんなのかな^^前に何か言ってて、そのシリーズ調べたな^^

・2曲目はブルーハーツ「ラブレター」

・【忘れたい人がいる。その彼には彼女がいる。震えるほど会いたい。どうしたらふっ切れますか】
・す「これは辛い!忘れたくてもそんなもんは忘れられない」
・ですよねぇ(´・ω・`)
・す「ありますよ、こういう経験。」
・( ´_ゝ`)
・自分から一切連絡を断ち切る。電話番号変えて、引っ越しして、どうあがいても連絡がとれない状況を作る。
・引っ越しとかりあるwwww
・す「もっと震える人出てきますよ!頑張ってほしい!」
・【つき合って1ヶ月のアラサーの彼氏。お互い恋愛経験がないわけじゃないのに手も繋いでくれない、キス以上もない。どうやったらイチャイチャしてもらえますか】
・す「あれあれあれあれあれぇ?どしたぁ?」
・この「どしたぁ?」がちょうかわゆす(*´д`*)
・す「だいぶ欲してるやん?フフフ(笑)そりゃそういうのもしたいわなぁ(笑)」
・彼になんかある。自分からアクションを起こしてみては?それで何もなければ、彼に何か…(笑)
・す「珍しいなぁ、こういう男の人。結構いるんすかねぇ?わからんなぁ」
・に く し ょ く (n‘∀‘)η
・す「つき合って1ヶ月なんて一番!一番する時でしょう!(笑)一番せなあかん時でしょう(笑)」
・「一番!」でちょう興奮してるしwwwすばちゃんはいろいろヤってくれるんですね^^
・【中3男eighter。彼女はむらかみくんに夢中。ライブ後、ひなちゃんみた後に●●を見たら汚いものを見た気分になると言われた。少しでもかっこよくなる為にはどうしたらいいでしょうか】
・「ひなちゃんかっこいぃ」って読むときのすばちゃんかわゆすv
・す「こぉれはすごいよぉ!彼女もこんなこと言うたらアカンわぁ」
・残酷ですね。
・す「そんなキレイな方ではないですから、アイツも。だからプロアクティブやってるワケですから。アイツも頑張ってあっこまでね!」
・(頷)
・彼女も発言は考えた方がいい!まずは見た目云々じゃなく、ガツンと人の気持ち考えろ!と言うてやれ!

・3曲目は宇多田ヒカル「First Love」
・ふぁーすとらぶキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・いつかはすばちゃんのを聴いてみたい(´;ω;`)

・す「エンディングでございますけども。」
・いろんな恋の形がありますね^^ええ^^
・す「焦らずゆっくり恋をしよう」
・さ わ や か (´∀`)

恋愛ネタはめんどくさくなるヲババですが、シモ方面に流れてくれたらwktkするって気づいたよ^^(にっこり)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.