格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじめも。20110108 | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじめも。20110108
 
<< 8UPPERS@京セラ【12/31(1部)・1/1】ライブレポ後編 | main | 揺るがない高熱の 想いは止められない >>
すばらじめも。レコ屋さんロケでテンソン上がってるすばちゃんがかわゆかったので、置いておきますね^^
・す「さぁ、来ました。西新宿に来ております。」
・新宿キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・す「レコードを買いに行こうじゃないかと!」
・ラジオのロケってすごーい!どうなるのかわくてか!
・ス「何系ですか?」
・す「ピンときたのをとりあえずね。ジャケ買いもアリでしょう。」
・すば脳をみた限りでは、タ●リは確定ですよね(・∀・)ニヤニヤ
・す「僕もうだから2枚しか持ってないんで(笑)もう最近聴いてないですからね(笑)」
・ス「2枚のループも(笑)」
・す「もう結構聴いて飽きてきてますから。」
・飽きるとか相当だなwww
・ス「ストック増やしましょう!」
・す「2枚で針折れるんちゃうかっていうぐらいの…ハハハ」
・笑ってるしwwwハハハって笑ってるしwwww
・スタッフさんも完全に失笑混じり(´゚∀゚)
・ス「ハハハ!どんだけヘビーローテーション!」
・えーけーびーwwwまるやまwwww
・す「昔の日本の歌謡曲とか好きですからね。」
・わくてか(n‘∀‘)η
・す「大通り出ました!なんでしょうこの気づかれなさよう(笑)」
・ス「戦うサラリーマンばっかりですから!しょうがないですって!」
・ってフォローwwww
・す「僕ね、結構どこ行ってもそうなんですよ。ホンマに!普通に僕しぶやとか歩けちゃうんですよ。」
・ス「マジ?」
・ま じ ♪(´ε`)
・しぶやを歩く時はキョロキョロしながら歩いてみるね^^
・とか言ってる間に到着!中古レコ屋ー!
・す「とりあえずタイトルコール行きましょう!」
・すば脳との連動企画!2011年SP第二弾としてのロケ^^
・一曲目はザ・クロマニヨンズで「オートバイと革ジャンパーとカレー」

・す「おおお!失礼しますぅ!すげぇ!こんにちはぁ〜」
・かわゆす(*´ω`*)
・諸々物色なう。
・す「誰やねん!ザ・ダーツ!」
・気になる気になる^^
・す「もうおもしろい!」
・すばちゃん生き生きしてるわあ(n‘∀‘)η
・す「日本のロックいいっすねー。シーナアンドザロケッツ!これちょっと買いじゃないですか!」
・ス「いきなり?!(笑)早っ」
・す「デビューシングルですよ!」
・ス「通はもうちょっと上に上げてこう見るんすよ。」
・ああなるほどぉ〜なすばちゃんキャワ*><*
・す「こんな顔やったんや〜」
・ス「そっち?」
・す「山下/達郎さん」wwww
・す「YMO!キャロル!清志郎おれへんかな〜」
・きよしろう捜索ちうなすばちゃん萌え(*´д`*)
・す「きた!ビートルズ!アビーロード!これは欲しいぞ!ジャケットだけでもだいぶヤバいっすよね」
・大 興 奮 ♪(´ε`)
・す「パッチアッパーズのアルバムで真似したんすよ。逆向き歩いたんすよ(笑)」
・(笑)
・す「これはとりあえず買いやな!」

・す「マッチ先輩!」
・(笑)
・す「チャリティスペシャルライブシングル!」
・ス「ロックな中にあるとこがいいっすね。」
・す「椎名/林檎!おおっと!モーニング/娘。きましたね!出してたか!出してたか!!」
・なにこのテンションwwww
・す「やられたー!ほいじゃ俺らもやらなアカンやろぉ!」
・す「UA…みんな出してるじゃないですか。くわちゃんどうなってんのていちくぅ」
・くわちゃぁん(n‘∀‘)η すばちゃんの「くわちゃん」呼びだいすき!

・す「ブルーハーツ来てしまったか!RCサクセション!パンティーを履いたレコード!パンティーついてますよこれ!なんて画期的な(笑)さすがきよしろう考えることが違うな!」
・すばちゃんの口から「パンティー」って聞くとキャハ*><*ってなる。パンツじゃなくてパンティーがいい(*´д`*)
・す「これいいじゃないですか。しかもパンツ付き!」
・ス「そこ?」
・す「このクタッと感!絶対一回履いてるやろ!」
・使用済パンティー(゚∀゚)
・す「寝てたな〜寝かしたな〜何年モノぉ?」
・「モノぉ」の「ぉ」の声が妙に上がったwwww

・漫才のレコードはけーん(・∀・)
・す「歌ちゃうんや」
・ス「区分けがすごいですね」
・す「ほんまや!お笑い芸人、色物って(笑)」
・イ ロ モ ノ _| ̄|○ノシノシ
・す「これがOKならすばらじもアナログそのまま番組ごと出せますよね!」
・是 非 (n‘∀‘)η
・糸井/重里がイロモノ括りな件wwwww
・す「お店の人の分け方ですもんね。」
・この時の笑うトーン萌え(*´д`*)
・す「タモリさん!メガネしてないタモリさん!」
・未だに名盤という逸品らしいっす^^

・す「気になるな〜聴けるんすか?タモリ!…タモリて」
・タモリて(ノ∀`)
・す「何か聴きたいっすねぇ、せっかくだから。Char聴くか。これ聴けます?お願いします。」
・普通のやりとりがなんかいい(*´д`*)

・す「ピストルズ!わぁるい顔してんなぁ、シド!」
・【余談】りょぉちゃんが好きなすばちゃんのファッションはパンクな細身のパンツです。
・す「こわっ!こいつら!」
・ス「今でも通用する感じやね。」
・す「ねぇ」
・この何気ない「ねぇ」がかわゆすかわゆす(*´ω`*)
・ス「名前が怖いっすよ!デッドボーイズ!」
・す「デッドボーイズ!完全悪いですよこいつらは!どこで会っても悪いですよ。このジャケット悪いですよ」
・悪い連呼しすぎwwwww
・再結成にツボるみんながツボ(ノ∀`)
・す「やめときゃいいのに」
・ス「意外と音かっこよかったりとか、もしくはなよなよしてるか」
・す「そっちやなーそっちのが好きやな!」

・す「こいつが気になってしゃーない。何があったんかが。ボーカルでしょうね。」
・ス「パンクで5人って言ったら、音厚くないですか?普通3、4人…」
・この着眼点ツボwwwwww音楽わかる人との会話っておもろ。
・ツインボーカルだったらとかwwwやだなにそのギャップwwww
・す「これこそ聴いてみよう!めっちゃショボくあって欲しい!」
・気になる気になる^^
・す「これ聴きたいんですけどぉいいですか?」
・この聞き方かわゆすかわゆs(ry
・す「デッドボーイズきた!パンクやなぁ〜」
・か…軽い(ノ∀`)
・す「なんか見た目と違うなぁ〜めっちゃいいヤツやん!もっと演奏下手くそであって欲しかった!」
・お会計(´∀`)
・す「はい!ありがとうございまーす。買ったよぉ〜ありがとうございましたー。」
・(す∀ば)<買ったよぉ
・ってなにこれ!萌え!萌え!!萌え!!!

・【お買い上げ】ブルーハーツ、シドビシャス、RC、ジミヘン、まちゃあきのwスパイダース、タモリさん、ミッシェル
・す「これ楽しみやなー!やばい!帰りたい!もう帰りたい!」

・す「一通り買い終わりまして、休憩がてらメールを読みたいなと思います。変な感じすんな、外で読むのは」
・【拷問って思うことは?】
・す「なんやろー。朝は確かに弱いですけど。」
・ス「ツアーの練習の朝練とかないの?」
・す「部活ちゃうねんから!朝練ないっすよ!」
・朝練_| ̄|○ノシノシ
・す「2デイズで2回2回の4回とか」
・ス「おっとこまえじゃないっすか!」
・す「今でこそ2回ですけど、デビュー前とか少ししてから3回まわししてましたから!」
・ふとんの時も3回だったなー。関風もだっけ?
・す「終わった後、楽屋帰った瞬間ガクーってきます。次の日の朝が一番辛い。」
・おっちゃんがむばれ^^
・す「もうそろそろ2回キツイんすよね。来年30なったら1回ずつでもええんちゃうかなって」
・ダ メ ^^
・【諸々噛んでしまう。どうしたら噛まなくなるか?】
・す「なるほど滑舌かー。ええんちゃうの?素人やし。大丈夫ちゃう?別に。イヒヒ」
・イヒヒてwwww
・す「うちのメンバーでもよこやまはひどいかな〜やっぱり。噛むのレベルちゃいますから!二文字とか噛んだりしますから。なんて言ってたかな〜俺疲れたから家帰って今日もう寝ろ!って言うたんです。『寝よ!よ!』やろ。」
・ス「自分に厳しい(笑)」
・す「急に命令口調になったりしますからねぇ。笑える範囲はいいんですけどね。」
・ってきみくんの話をしてるすばちゃんの顔がみたい(*´ω`*)
・【小5の弟とお風呂に入るのはやめた方がいいか?】
・す「お姉ちゃん的にはどうなん?弟的にはいいと思うんですけど、男の子はね。女の子はねちょっと早かったりするじゃないですか、発育が」
・なんかりあるwwww
・す「本人がよければいいんじゃない?」
・誰かの叫び声が!
・す「すんませんね、公園なんでね、いろんな人がいらっしゃいますから。みんなの公園なんでね、ここは」
・みんなの公園ってキャワ*><*
・す「ロケの醍醐味ですけど」

・す「さぁエンディングでございますけど。」
・早く帰りたいすばちゃんwwww
・す「今日買ったのもかけていきたいですね!デッドボーイズはパンチがなかった!」
・確かに(頷)
・来週は第三弾まるごと恋愛スペシャル
・恋愛ネタか(ぶつぶつ)こーいうのって若いコはいいかもだけど、ヲババには微妙だよね(ぶつぶつ)
・てか、奇跡シリーズって何?^^
・最後のひとことは「奇跡の…んん〜ん」

すばちゃん「そもそものぉ上向き」ってよく言うね(´∀`)
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.