格安ツアー 飛行機 格安チケット すばらじめも。20101211 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
すばらじめも。20101211
 
<< 愛を探しているの・・・ | main | すばりょyear >>
今日は仙台さんですねー!一日だけって珍しいよね(´∀`)仙台さんはおたつの酔っ払い事件@47を思い出すなww ひなちゃんにシャワーで熱湯かけられて、それがトラウマになってお風呂上がりにひなちゃんをみて「こわいこわい」って怯えたり、そんな酔っ払いおたつをきみくんが頭から体から洗ってあげたり。廊下を逆走してなかなか部屋に帰ってくれなかったけど、一通り暴れて就寝。でも朝方4時ぐらいにお味噌汁すすってるおたつを見たまーちゃんはドン引きだったみたいだけど(ノ∀`)あのこまじでかわいいわーっていう。何かから飛び降りるのをすばちゃんに見届けさせたり、りょぉちゃんに軽くあしらわれるおたつが実にいとおしいです(*´ω`*)

って懐かしいキモチになりつつ、すばらじめもを置いておきます^^すばちゃんが「ふざけんなよ」とか言うとキュン*><*とします。(単純)
・す「これね、いきなりですけどね」
・すばちゃんの赤いキャップがMADE IN DOMINICANな件ww
・す「なんか縁あって俺のとこに来たんやなぁ」
・ドミニカの古着とかwなかなかないよねww
・同じモンがないっていうのが古着の魅力v
・ス「海渡りすぎですよ」
・す「うちのオカンから言わせたら…」
・妙子ネタ(はぁと)
・勝手にジーパン洗われてパリッパリになって、クタっとした感じがなくなってしまったorz
・ジーパンは洗いたくないよねぇ。あの履きこんだデニムの柔らかさがたまらん!
・す「元気なってもうた、古着が」
・この言い方キャワ*><*
・1曲目はB-DASHで「ちょ」
・久々ー(´∀`)前に何かですばちゃん紹介してたよね!
・懐かしいわあああ。
・っと!おりえんたるさーふぁー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
・無条件に噴いてしまってサーセンwww
・めーる
・創作ダンスがなんたらかんたら。新しいダンスのテーマを考えてくださいとか?
・すば師匠の高齢化をテーマにした踊り!
・緩いしwwwww
・結婚式で流す曲のうち3曲エイト(らいふ、ろーりんぐ、ひとつのうた)にしたら彼氏に却下されました。
・す「ふざけんなよ(ぼそっ)」
・やだこの言い方萌え(*´ω`*)
・す「これ却下されたらないで、ウチ」
・まーまーまー。
・す「彼氏に言いたいけど、そもそも結婚式なんてもんは、主役は嫁さんがやっぱ言うもんでしょ?」
・「嫁さん」萌え(*´д`*)
・いやでも主役は嫁さんだけど、結局は旦那さんは友達や会社に対してのメンツもあるから、実際は難しいとこだと思うー。全体の雰囲気もあると思うしねーって余談ですね^^
・す「どんだけこだわんねん!
・す「『全部Z/E/E/B/R/Aで行ってくれ』とか(笑)」
・りむちゃんに聞いてたけど、これかwwwwじぶさんどんまいwww
・初めてちゃんと結婚式に出たのが、ていちくのえいとチームの方の結婚式
・す「新宿の伊勢丹行って、ちゃんと作ってもらって…」
・新宿の伊勢丹に行けば間違いないですね^^
・メンバーみんなで、アコースティックで1曲演奏。いいなあああ(´∀`)
・す「こんな恥ずかしいことないぞ!」
・ツレからの手紙に弄られ、付き合ってた頃の写真が映され、恥ずかしい!
・旦那さん的には、ある種羞恥プレイだと思う(頷)
・2曲目はRYO the SKYWALKERの「FREE」
・りょーさんきたわあ(n‘∀‘)η
・「亮ザムーンウォーカー@すばれんじゃー」がチラついて、勝手にすばりょ萌え(*´д`*)
・新コーナー【勝手にBGミュージック】
・まさかのジュリーの曲に乗せて始まったわあ(n‘∀‘)η
・すばる×ジュリーwwwwwwww
・思いの外ツボです^^
・音楽の新しい楽しみ方を提案!ある曲を聴いてどんなシチュエーションで聴くとマッチしたBGMになるか直感で!
・いわゆる妄想系ですね^^
・スターウォーズのテーマ
・す「出産シーンです」
・(爆)
・す「まさに出て来るとこの!生命の誕生の瞬間ですよ。母体から赤ちゃんが出て来るとこのね!」
・サンタナの哀愁のヨーロッパ
・す「ここです」
・これがなんかツボww
・す「いいですか、じゃあ。トイレ…ですよね。極限我慢してたおしっこが出た瞬間」
・(ノ∀`)
・す「うぅぅぅわ!よかった!やっと出せたっていう安心感」
・北の国からのテーマ
・「シモしか出てこん気が」 ス「まさか(笑)」
・ま さ か (゚∀゚)
・す「イメージが強すぎるからなー」
・す「酔いすぎてゲロ吐いてる時。スローモーションで」
・孤を描いてるわあああ(´∀`)
・す「ええよええよ、出せ出せ」
・すばちゃんに介抱されたい(*´ω`*)
・す「リバースの時の曲」
・これおもしろい!アリじゃないですか!ってなかなかお気に入りですね^^
・3曲目は12/11がたにむらしんじさんのお誕生日ということで、「昴」
・_| ̄|○ノシノシノシ
・コラボった(n‘∀‘)η
・す「さぁエンディングでございますけども」
・音が全然聞こえない(´・ω・`)
・最後のひとこと「出産の時はスターウォーズ!」

いつか出産する時が来たら、確実にすばらじ思い出すな(ノ∀`)元気なコを産みたいです!ww
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.