格安ツアー 飛行機 格安チケット 他に何もいらない | あかいはな
 

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
他に何もいらない
 
<< 暗い闇は永遠に 続くことは無い | main | 愛を探しているの・・・ >>
昨夜のVさんの番組が妙にツボりましたこんにちは。メンバーみんなでわちゃわちゃロケしたり、地味なミッションに挑んだりして、みんなでロケってやっかしいいなーって思った(´∀`)景色が逆さに見えるめがねを装着してペットボトルを取りに行ってコップに注ぐってのをやってたんだけど、パニクってロボットみたいになってるごうくんがキャワかったよー。おじいちゃんなひろしどんまいー。って、結構楽しんでみてしまった(ノ∀`)めずらしくウチノヒトも一緒にみてたし(ノ∀`)下手したら毎週みちゃうかもな。(え)
そんなわちゃってるVさんをみながら、かんじゃにえいとのわちゃわちゃロケがみたくなったのでした。お正月の特番はどんな感じかな?^^
で。水曜日ということでテレビ誌ですが!ジョンさんとかは特にだなー。ガイドさまもいいやーって思ってたけど、そいやむちゃすき・・・ってことで、つい買っちゃった(´゚∀゚)
ちょこっとだけツボめも。
・まーちゃんの撮影中のハピバのケーキがオレンジいっぱいできゅんとしたあああ*><*
・むちゃ好きはすばちゃん!
・あああああかわゆす(*´ω`*)
・でも最近はエロ少なめですね(´・ω・`)オカズになるようなのもたまにはちょうだいね(ぼそっ)
・でもでもそんなキャワすばからエロすばになるギャップを考えると、ちょう濡れるけどね^^(にっこり)
・「熱唱するで」のシワシワすばちゃん萌え(*´д`*)
・「振り向きざまに歌うで」に撃沈___○_
・この顔反則!もう!もう!!もう!!!><
・あああこのこがほしいいいいい!
・すばちゃんからメンバーへのメッセが特筆すべきことなしwwwwwきみくんのはちょっとよかったけど!
・亮ちゃんのイチオシは「ぽにーてーるとしゅしゅ」
・はいきたー!
・たしか、にうすこん@京セラのりょぉちゃんソロで、座り込んでギター弾いて「♪あいうぉんちゅー」って出だしを歌ってたってりぃちゃん言ってたな^^(確か)
何か書きたいことあった気がするんだけど、すっかり忘れたくさい(ノ∀`) うっし!今日こそはドル誌確認しに行きたいと思います(`・ω・´)あっ、今日DEROかー。観れたらみよっと!
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.