格安ツアー 飛行機 格安チケット くりぷれ。 | あかいはな
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
くりぷれ。
 
<< baby baby | main | 答えはここにある >>
す ば る B A N D (n‘∀‘)η
ぷれみあむネ申。イライラした残業ちうに舞い込んだこのプレゼント@りぃちゃんで、眉間のシワがひとつ消えました(礼)まじでやばす。まさかこんな形ですばるBANDに触れられるなんて><NHK総合でもやるからセグれるのがうれしいよおおお(´;ω;`)
太一と長瀬のセッションってのもステキ!今までにないすばるBANDの音が聴けるんですね。ああもう想像しただけで泣ける!(…)
どんなアレンジがされるかわかんないけど、ONEは聴いてみたいな。今のすばるBANDがどんな音で、声で、表現するのか気になる!新曲とかできちゃってたら聴いてみたい!ハイポジもDown Upも久々聴きたい!TOKIO兄やんの曲も聴きたい!結果。すばるBANDならなんでもいい\(^O^)/

12月の楽しみが、またひとつふえました(はぁと) そして、ハイポジを思い出したついでに、関風コンのロン毛すばちゃんが非常に恋しくなりました。ゆるパーマンらぶ。僕の過渡期wwwww
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
わおわおー
プレミアム、見逃してるー
すばるBAND☆すてきっ

あ、前に話してた「ONE」聞き比べ
編集ちう。
変なとこで切れちゃったりして・・・
変なとこ拘るAガタン↓↓

もーすぐ石川さんだね!
なんだかテンションおかしいよー
どれが普通かわかんないー(´>∀<`)ゝ
瑠羽, 2010/11/20 10:54 PM
すばるBANDだよーぅ\(^O^)/楽しみ楽しみ!

あっ、聴き比べ!これも楽しみにしてまーす(´∀`)あいもBガタンのくせに、そーいうのこだわるよ^^HDDの編集でCMカットとか、絶対いらん映像入れたくなくてコマ送りで確認するもん!w
あっ、写真集…www

もう石川さん明後日だよーぅ><
るぅちゃんまた連絡してね!
Re:るぅちゃん♪, 2010/11/21 11:43 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.