格安ツアー 飛行機 格安チケット パチレスですん(●´ω`●)ノシ【10.26-11.1】 | あかいはな
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パチレスですん(●´ω`●)ノシ【10.26-11.1】
 
<< 20101103☆26 | main | 優しい言葉で抱きしめるんだ >>
いつもパチパチ&パチコメありがとうございます!!!
ちまちま人に言いながら確認してるんだけど(笑)、シネマスクエアのえいとくん特集がなかなかよくってね。すばりょが見開きで寝転んでるワケ。そんなこと知らずにページをめくったから、ちょっと一歩後ろに下がっちゃったワケ。次のページは夫婦だし、最後の監督さんのインタビューのきみくんの言葉にジーンときちゃったワケなんだけど、誰か買った人いないかなーと思って(´゚∀゚) 88ページから載ってるし、880円だし、これは買えってこと?!って思いながら、でも隠すとこないしなーとうだうだしております。うん、それだけ。
ではではパチっとしてみます!そろそろパチ画変えたいね^^ネタ探そうかな^^・・・・・すばきみひゃっほーぅ\(^O^)/ 早くゆうちゃんとすばきみちゃんに諸々ぶっかけられたいです。ホラ、諸々溜まってるモノをさ、ぴゅいっとね\(^O^)/

遅くなりましてすみませぬ><
てるきなさん、みきさん、異夢蘭さん、りんさん、ノブさん、ミキさんへ♪
(・∀・)つ【10.26-11.1】

■10/26
>てるきなさん♪
パッチ感想文、読んでくださってあざーっす!
あっ、予想通りでした?^^ああもうツボがバレバレですね(´゚∀゚)
怖いってのはあのすばちゃんfeat.おにぎりですよねww いやいやあれは例え盲目でも怖いです!ww

>みきさん♪
あああツアー前の話だから今さら感満載だけど、無事会えてよかったね\(^O^)/
うん、あいは2枚目のぷろろーぐおぶぱっちは一回しか観てないんだな(´゚∀゚)でも諸々練習しなきゃいけなそうだし!
ソングス見たんだねー!そいや、昨日みたシネマスクエアが見開きすばりょでやばすだった><でも買わなかった><(え)

■10/29
>異夢蘭さん♪
いやもう、ライブで非常によいすばりょを期待したい!
あらっ!異夢蘭さんはまーちゃんが(*´д`*) なのに!
いい具合にすばりょ菌がまわってしまったようで(*´艸`)
一緒にすばりょを楽しみにしましょうね!^^

■10/30
>りんさん♪
いやもうこのひとことで、ちょーよかったのが伝わったあああ(*´ω`*)
ステキすばちゃんでいっぱいだったんだろうなー。
そうそう。みきさんから、さっきりんさんと会ったよーって、すぐにメールもらいましたよん☆
癒し系って聞いて納得。
りんさんの言葉はほんとにやさしいもん><!
いつかあいもりんさんと会いたいなー(*´ω`*)

■10/31
>ノブさん♪

うん、あいも一切特設サイト的なとこは踏み入れてなかったり、あとでいいやーって感じなんだけど、教えてもらって慌てて見に行ったよ!
そうそうあのエントリ読み返してて、何のことに触れてるかわかんなかったね(ノ∀`)何何?!って感じだよね(ノ∀`)
気づいてもらえてよかった!
いやもうDVDのオフショを期待したい!諸々最初から練習してるとこから、何から何まで残していただきたい!!!
当落、大阪はどうだった?生すば補給できそうかな*><*
うむうむ。まじで言霊大事と最近は改めて感じております。

>りんさん♪
おぱんちゅ報告ありがとーぅ!
きいろ!きいろ!!すばりょ!!!

■11/1
>ミキさん♪

わーい!ミキさんだー!!!
あらら。もうりぼるばーは消えてしまったのですね(´・ω・`)ザンネン
そうかー。なんか作品的になると、ちょっと立派に見えるんですね^^
見れなかったのは残念ですが、でも!これがキッカケでミキさんからコメントを頂けたことが、何よりうれしいです(´v`)
手形もよかったですよ!あのエイトくんのちっちゃい手が、なんだかじーんとしました。
おおお!京浜東北!ちょっとニヤけますね。そして、世代も近いですね^^仲間仲間^^
そうなんです。鎌倉大好きで、前にひとりでも行きましたよ(笑)
ここ一年ぐらいは行けてなかったので、この前は悪天候ながらも行けてうれしかったー!
ミキさんもシェルショアに行かれるんですね^^
あの一角はいい雰囲気ですね(*´ω`*)ビュートリアムも見上げておきました☆
腰越の「しらすや」が好きで、よく行きますよ。以前一緒に働いていたコが七里ガ浜に住んでいて、教えてもらいました!確か裸少でひなまるも行っていたハズ!
鎌倉もお寺も大仏も大好きですが、江ノ電がもうっっ!鎌高前のベンチから見る風景、大好きです!
でも江ノ島までしか乗ったことないんですよね(´・ω・`)今度は藤沢まで!^^
って話してたら、また行きたくなってきた!!!紅葉の季節ですよねー。ああ行きたい!
これからも変わらずエロ変換多用でいきますね(´゚∀゚)ヨロピコ
また顔出してくださいねー☆お待ちしておりまーす!

>りんさん♪
なにそのトンボ(ノ∀`)相変わらず(ノ∀`)
2部もきいろいおぱんちゅだったんだ!
すばりょまみれだね^^
そんな状況でもおぱんちゅだけはしっかり見てるりんさんキャワ(*´ω`*)

*****

■10/18
>りんさん♪

いやいやほんと。ステキに繋がってよかったー!
そうそうわき関係だったはず(笑) まじでこの引きの強さはハンパない!!
てか、そういうお友達が多いんだあああ!初コメはわき関係っていう(´゚∀゚)
でもすばちゃんのわきを見てあいを思い出してくれたということが、ホントにうれしいことです☆
ここは娘ちゃんが最初だったんですね^^あらまぁうれしい!
はい、今まで通り全開でイかせていただきます^^ あっ、娘ちゃんにもよろしくお伝え下さい!

■10/19
>ミキさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
いやいや。コメントって勇気がいりますよね><それでもお伝えして頂けてめためたうれしいですぅ。゚(゚´д`゚)゜。
そしてステキ情報あざーっす!
是非是非仕事帰りに行っちゃおうと思ってます!はままっちょうから京浜東北に乗れば一本ですから!
必死ですね(笑) いやでもそれは必死になります(笑)
しっかり目に焼き付けて来ようと思います(´∀`)
その後、無事ゲトできましたか?eighter界隈はパッチ祭りで、みんなうかれぽんちでしあわせですねー。
これからもブログ共々よろしくお願いしますね(はぁと)

>みきさん♪
今日は二人のみきさんからパチコメもらったよーぅ☆
そうB賞!全開は見事ステッカーまみれだったけど、珍しく当たっちゃったよ!
どんなのか全然みてないんだけど、まぁ記念にいいかな?^^
ポスターってえいとくんが写ってるの?これまた広げてないからわかんないー。
パッチはすばりょ祭りだったよねー。初っ端からヤラレたもん。何あのタバコの間接ちゅーとか…!
結構泣いてしまったよ。思いの外ね。
アニメのアーセナル、泣いてたんだー。なんか写真と可能な限りエンドロールのスタッフさんの名前見てたから(笑)、そこは気づかなかったよ(ノ∀`)
また確認してみよっと!

■10/20
>もかさん♪
コメントありがとうございます(´∀`)
お名前をみて憶えはあったのですが、いつ頃だろう?と遡って探してみたのですが見つからず(´;ω;`)
なんか中途半端な状態で申し訳ありませんが、変わらずずーっとブログに遊びに来て頂けてちょーうれしいです!!!!!
広島も激戦だったようですね・・・。今回どの会場も厳しそうですよね>< いやいや大袈裟じゃないですよ!
アルバムは無事げとできましたか?^^ CDの方は今日聴き始めたところなので、また改めて感想を書きたいなーと。
メイキング等はぼちぼち感想書かせて頂きました!ロン毛なエロすばちゃんをみてると、ついつい悶々としてしまって・・・(略)
また遊びに来てくださいね^^ いつもありがとうございます☆

>めぐさん♪
あっ、ここに欲求不満な人妻が(´゚∀゚)
相当焦らされてたからねー!
また4つボタンやらかしてたね、しぶたにさんwww いやもうまじでしんどすぎる><!
何度もイカされました(礼)しあわせです。

*****

■10/10
>みきさん♪

もう先週の話になっちゃうけどwwすばらじ、聴けているようでなにより。
完全に今さらな話だけど、石川ありがとうっていうのと、パッチも行ってきたよっていう(ノ∀`)
メールしちゃった内容なので、この辺で^^

>りんさん♪
すばらじレポ、いつもガッツリ書けてないけど、読んでくれてうれしいよーぅ*><*
昨日は聴けなかったうえに録音も失敗。
すばちゃんのお熱ネタは、不謹慎ながらもちょっと妄想に入っちゃうんですよねー。
看病してあげたいね☆でもあいは看病とか苦手で、いっつもスポーツドリンクと薬飲ませて終了という、冷たい人ですww

>めぐさん♪
すばらじレポ、ゆるすぎるけど読んでくれてありがとう!
昨日は体温報告はなかったみたいだけど、また新たな萌えツボ欲しいね^^
すばちゃんって結構活字のまんまな笑い方するなーって。おたつとかグフグフ言ってて表現しづらかったりするけどwwww
夢、久々だったよー!
あのあとしばらく余韻がはっきり残ってたもん。両肩ガッツリ掴まれてあの目力に直視されたら・・・・・_ノフ○
腰砕けだよ!またしあわせな夢みたいなあああ!

■10/11
>みこさん♪
お久しぶりです!お返事遅くなりました><
上映会は意外と取れてましたよねー。みこさんも無事取れてよかったです☆
いやもうしあわせな空間でしたねー。エロすばというほどのツボはなかったけど、もうあのアーセナル自体が十分エロ臭プンプンだったので大満足!
すばりょもすばりょってたし。
最高の映像でした^^

>異夢蘭さん♪
ぬおぉ!すばらじぃ!昨日はいかがでしたか?わたくし録音も失敗という残念なお知らせです。
上映会、朝一の回だったんですね!
是非是非!機会があれば、お会いしたいです^^
いやもう、実によいすばりょまみれでしたね(*´д`*)
すばりょ厨にはたまりません!!!
感想もまとまらずガッツリ書けず。そして結構六本木は映像が暗かったですよね。見逃してるとこもたくさんありそうだなーと。
またDVDで諸々確認したいです!

■10/13
>みきさん♪
DVDってか、アルバムももうすぐだね!
パッチ楽しみ楽しみ☆
おんたまはとりマ、ワンセグで録画したけど、おともだちは引っ越したばっかりで諸々頼めそうもなかったから、まぁいいやーと。
またあとでメールしまーす!

>りんさん♪
何?!娘ちゃんもココみてるの?!
うんうん。熟読は避けて頂いた方がよろしいかと^^
てかてか!このパチコメ読んで、びっくらぽんだったよ!
みきさんにメールして、ニヤニヤしておりました。
無事、連絡先も交換できたって聞いたので、北海道すば担さんが繋がって、うれしく思ってます^^
初コメはドキドキしますよね。
そうそう。わきげネタだった!覚えてますよ!!
長いおつきあいになってきてますが、これからもみきさん共々よろしくです^^

*****

■10/4
>ノブさん♪

いらっしゃーい!下半期、バタバタしっぱなしだねぇ(ノ∀`) さっきやっとえむすてみたよ!いちいちかっこいい。手もやばす。シャウトでキュン*><*てなったよ…!
シャツもねぇ(*´ω`*)デレデレ
すばらじもゆるい感じで、あの笑い声がたまらん!
こんなレポや感想でよければ、読んでやってね^^

大奥行ったんだー!あやちゃん元気ぃ?そのポイント、しっかり確認したいわーって、まだちょんぷりさえ観てないんだけど(ノ∀`)
ツアーもね、福井がないのは残念だったね(´・ω・`) ノブさんは前半どこか申し込んだ?カウコン当たるといいね><

>りぃちゃん♪
えっと、この件に関してはメールしちゃってるので今さらだけど(笑)、ちょーうれしかったよ(*´ω`*)

>えりさん♪
すばらじダメだったんですね(´・ω・`) こんなレポでもお役に立ててよかったです^^
すばちゃんの声って、普通に喋っててもせくしぃーですね。
あっ…カレンダー(笑)持ってたんですね(笑) DVDも(笑) 本気!!!

■10/6
>てるきなさん♪

そうですよー。違うあいさんです(ノ∀`) ビビりましたよ!
他人ではありますが、自分のことのようにニヤけました(笑)
ホント、しあわせな30分です(はぁと)

■10/7
>みきさん♪

うん、おーばー●●てぃーでも大丈夫だと思うよ(´゚∀゚)
ブログみてびっくりしたよぉ!心配したよ。
あいは意外と他人事で(笑)、あんまり気にしないからさー。
うんでも妄想できてたならよし!
またメールしまー!あいもmさん知ってるのっていう話(ノ∀`)

*****

■9/28

>えりさん♪
おおお!えりさんも!!そうなんですねー!!!たぶん、世代的に20代前半とかダダハマりな感じですよね(´∀`)
なんかあの安藤くんの雰囲気にヤラレてました。ゆるーい感じがやばす!
そして恒様!わかりますわかります!わたくしもeighterになる前は恒様が好きで、写真集とかDVDとか持ってましたよ(笑)
桜井亜美までも!あの頃ハマって、買い漁ってましたよ。時代ですよね。
なんか同じ時期に同じものをみていたんだーっていうのはうれしいですね☆
スバラジ聴きました??予想通りのゆるさで、心が満たされました(*´ω`*)

>異夢蘭さん♪
スバラジは聴けましたか?まさかのタイミングでの旅行だったんですね(ノ∀`)
ケータイで聴けるんですね!最近はそんなのまで!(うらしま)
まだまだ手探りな感じで、さすがにエロの部分は垣間見られませんでしたが(笑)、その辺は徐々にお願いしたいですね(´v`)

■10/2
>みきさん♪

わーい!ありがとうーぅ!届くの楽しみにしてるね(´∀`)
ホント、2年前の短髪とは違うよね!まじでいい歳の重ね方をしてるんだなーって。
うんうん超絶男前!エロいエロい!!
とは言っても、ロン毛派には変わらないけどね(´゚∀゚)
でもあの短髪でどんなんを見せてくれるのかは楽しみだなー。
亮ちゃんもキャワかったね!あのきのこ系の髪型すきv
最近えむすえてさんの座りは、すばりょ並びが多いよね。ありがたやありがたや〜(-人-)ナムナム

>りんさん♪
ギャッ(。A。) おててがそんなことになってるところがあるんですね'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
そ、そ、そこは要チェックですね…!
ちゃんと寝れたかなー(・∀・)ニヤニヤ 夢に出てきてくれたらいいなあああ。

■10/3
>りんさん♪

久々のレポだったので、あわわあわわしてるうちに終わってしまったので、なんだかうまく書けなかったのですが、読んでもらえてうれしいです(*´ω`*)
ゆる〜い感じは伝わったかな?なんて(笑) だいすきの気持ちがいっぱいになったよぅ!
ご心配ありがとうです>< せいゆーは5分もかからないとこなので大丈夫でしたよ!
ママが増えたー!やたー!(´∀`)

 
auther:あい, パチレス, -, -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.