格安ツアー 飛行機 格安チケット 君の目に僕はどう映ってた? | あかいはな
 

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
君の目に僕はどう映ってた?
 
<< どんなにスキかサケンデル | main | それ以上でも以下でもないよ >>
やっと裸体(半分)とバイバイしました@カレンダー。でも裸体からは離れられずに、今は7/5-7/18の裏側です(´∀`)すばちゃんの右わきの黒いトコ(=わきげ)に釘づけです(´∀`)すばきみひゃっほーぅ(´∀`)
と!い!う!こ!と!で!!!
すばきみロケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
お試しかっ!
でしたか。完全に読みは外れましたけどもwwwてか一番このテの企画に出ちゃいけない人が出ちゃうよーぅ(ノ∀`)戦力外の胃袋持った28ちゃいが出ちゃうよーぅ(ノ∀`)きっときみくんに相当無理させることになるんだろうなあああ。「ちょぉーすばるぅーもうちょっとがんばってやぁー」とか怒っちゃってもいいよいいよ^^ああでも二人でヘタレてもいいよいいよ^^やんややんや言われちゃいなよ^^

関ジャニ∞の横山裕と渋谷すばるが参戦!!
関ジャニ∞メンバーは以前 村上信五、安田章大が「帰れま10」に参戦。最後は一発逆転の「ジャニーズ注文」で見事当てたものの、なかなか当てることができずに苦しんだが横山&渋谷はその汚名を晴らすことができるのか!?

で き る の か ? ! 
期待はしてないけど、とりマ、すばきみ萌えたっくさんできるといいなあああ!きみくんにいっぱい「すばるすばる」って言って欲しい!そして咄嗟にきみくんの腕を掴んで欲しい!!お盆に実家に帰ってゆうちゃんとすばきみ祭りをするのが楽しみになったよ(´∀`人)
あと、数日前から「発送準備始めました」メールが来て思い出した関パニwwwあああっ!ってwwww完全にド忘れwwww今日フラゲできるんだけど、これはまたゆっくり実家に帰った時にでも。これもゆうちゃんとあーだこーだ言いながらみる予定!未公開とか楽しみだな!!!

そういえば!ちょんぷりグッズがあぷされてたねー!パンフは欲しいな!最近は雑誌が亮ちゃん祭りだけど、最近のは一切追えてないや(ノ∀`) そーいやコーラス・・・_| ̄|○ 大奥の前売りはまだ買ってないし(ノ∀`)まず上映する映画館から調べないと(ノ∀`)アヒャ
さささ。えびちゃん(notエビちゃん)ネタにちびりながらも、午後からおしごとがむばりまーす(´∀`)

 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あいちゃーん☆
できるのか?しぶたにさん、できるのか?
心配だよー余計なお世話だよー(*´∀`*)
ヨコちゃんにいっぱい「すばるすばる」言ってほしい「なんやねんお前食えや」って言って欲しい。そしてすばさんには「無理!」ってきっぱりと言って欲しいよー

関パニは「さえずりっ」@おでんの回が早く観たい!きのこ食われへんもーん┐(´д`)┌
瑠羽, 2010/07/27 10:08 PM
できないに決まってるし、むしろできて欲しくない…!
しんどそうなすばちゃんを見てnynyしたいよ><!
すばちゃんの「よこぉ」も聞きたいけど、すばちゃんってアウェーなとこに行くと「よこやまさん」とか言いそうだからなwwここは期待せずにwww

関パニも楽しみだね!「さえずりっっ」ね^^悶えるよ^^
Re:るぅちゃん♪, 2010/07/28 11:40 AM









 
 
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.