格安ツアー 飛行機 格安チケット パチレスですん(゚∀゚)ノシ【6.28-6.30】 | あかいはな
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
パチレスですん(゚∀゚)ノシ【6.28-6.30】
 
<< フラフラ。 | main | 遮二無二シャブッタ現世ノ愛 >>
いつもパチパチ&パチコメありがとうございます><!
PC横のカレンダーはまだすばちゃんの裸体(半分)です。しかも、ちょっと斜めってます。引っ掛けるところがないので、昨年のカレンダーに立て掛けてるんだけど、そのカレンダーはすばりょde卓球です。だいすき!!!
では。パチりましょう。すばちゃんだったらなんでもよいです(*´д`*)
・・・・・すばまる(゚∀゚)これ初めて出たかもwwwこの写真のすばちゃんの笑顔が大好きで、どこかで拾ってツボってからジャニショに買いに行ったんだよなあああ(´∀`)ってそーいやジャニショ行ってないな。夏休み始まる前に行きたいなー。
取り急ぎ、6月分のお返事です☆あとで7月分を別であぷしまーす!

遅くなってすみませんですううう(´;゚;ё;゚;)お心当たりのあるかたはどーぞ!!
(・∀・)つ【6.28-6.30】

■6/28
>異夢蘭さん♪
遅くなりましてすみません(ノ∀`)そしてこの期に及んでまだプレミアムは観れてないとか(ノ∀`)
早くご報告したいです!たまらんペアですもの☆

■6/29
>あやさん♪
すばきみがほんとラブラブすぎて禿げそうですね(ノ∀`)
すばちゃんにはずーっとメンバーに守られていて欲しいです(過保護)一緒にわちゃわちゃしてたらいいよ^^
パッチを観て、やっかし映画かーっていう感じなものの、それにしても大掛かりだなーとも思うから、何かしらオプションもあるんですかね?
そして#5〜#8はいつどのタイミングでしょうね(´v`)その辺が気になるところですね!
∞MAP!残念ながら二週に渡って観られませんでしたが、そのきみくんたまりませんね*><*
おともだちに送ってもらうので、そこはヘッドフォンつけて目を閉じて聴いてみますwww

>みきさん♪
諸々今さらながら、な内容ですが(ノ∀`)
ヤマダ電機おつかれちゃんでした(遅) 最近の北海道、暑いみたいだよね。
異常気象だね。
とりマ、りぼるばーのすばちゃんは超絶男前ってことで(*´д`*)あれはやばすぎたよよよ。

■6/30
>みきさん♪

今年の夏はツアーがなくて本来だったら糞のような夏のはずだけど、W杯のおかげでずいぶん潤ったよ(*´д`*)
ホント、エイトちゃんたちと重なるところがあるチームだったな。個人的には俊輔が残念だったけど。ベンチでも一生懸命な姿にじーんとしたよ。
そうそう、前回はね。やっかしヒデタイプは難しいんだよね。周りの選手もヒデみたいだったらいいんだけど、やっかし「日本人」のチームをヒデがまとめるのは難しいんだろうなって思った。日本人には日本人に合ったスタイルがあるもんね。
今回のチームはあのリーグ戦を戦うには守りを主として戦わざるを得なかったけど、守備を徹底しつつも個々の持ち味を出せる攻撃がもっとできるようになったら、より強くなるんだろうなって思ったよ!でもおかぴーJAPANは最高だった!!!
たくさん感動したね。熱くなったね。すばネタ以外でも盛り上がれるネタをみつけちゃったねwww
で。りぼるばーはさきちゃんでさえも夢中に!でもまぁそうそう堕ちないよね(ノ∀`)うんうんそれでよし(ノ∀`)

*****

■6/22
>mayuさん♪

ありがとうございますううう><!
壮大な振り返りw、ニヤけました(・∀・)
ありましたね、レコメンでの夫婦ネタ!!!熊本でありましたね!!!
レコメンレポで繋がったんですね、あたくしたち(ノ∀`)そっか、あれから一年ですか!
そして人生初の!だったんですね(*´д`*)
いやあああ。なんだかうれしいです!わたくし的にも記念になります☆
うれしいお言葉、ありがとうございます。うむむ。泣けるううう(´;ω;)
これからも変わらず、遊びに来てくださいね^^
mayuさんお仕事忙しそうですが、かわゆいこどもたちとかわゆいすばちゃんの笑顔を励みにがんばってくださいね^^
あと!なんですかこの画像たち(ノ∀`)てか、こんなのできるんですねー!すごーい!
感動してしましましたよっっ><!
まだプレミアムは観れてないです!先日ちょうど、おともだちがかいつまんですばちゃんの動画をいくつかくれたばかりなので、mayuさんに頂いたときは、かなりの興奮でした(ノ∀`)わちゃってる様子が伝わりました!!!
マリメッコwキャワ、ですね(*´艸`)おぱんちゅ、気になりますね(*´艸`)
ありがとうございました!!!

>異夢蘭さん♪
ぬおおおおお!まじですかあああああ!
何そのステキな2ペア><!しんどいじゃないですか><!!
まだ観れていないので、観れたら重点的に確認してみまっす(`・ω・´)ヾ
ステキ情報ありがとうございました☆

■6/23
>みきさん♪

実際、テレステとテレライさんはそんなでもなかったよwwテレステさんなんて、ただすばりょが並んでたぐらいのツボだったからwwwwあっ、あとガヤが下手な話の時に「すばるくん」って言ってたから(ノ∀`)
チク痛ネタ、やっかしおもしろそうだねwww早くみたいみたい!!そうそう骨盤のもヤバイって聞いた><!うん。しっかり心の準備して正座してみるようにする…!
いろんなコト、想像していいかなあああ(*´д`*)デレデレ

>てるきなさん♪
もっこりいらっしゃーい\(^O^)/ってなんのこっちゃですが!
レポ探せましたかー?かなり内容の濃ゆさが伺えましたわ(ノ∀`)
そうそう、ダイノジさんのイベント、絶対楽しいに決まってますよねwwよく嵐くんの曲もかかるって言ってたなー。
サマソニ、いいですねー!ホンモノより盛り上がっちゃうとかwww
すばちゃん、握力なさすぎて残念すぎるけど、やっかしそれもキャワくてたまらないですね(*´д`*)

■6/24
>てるきなさん♪

まじでか――― Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
そうきたか!きちゃったか!!
ああもう早く飲!み!た!い!!!
ステキなお知らせあざーっす☆

>みきさん♪
TVfanについてはいろいろお伝えしましたが。もうね、きみくんについて語るすばちゃんの行数の多いことwwうんまぁ一気に喋ったからかもしれないけど、いっぱい語りたいんだなーということでwww
最高のインタビューですた(´v`)

>りえさん♪
いらっしゃい^^
YUKIはキャワすぎだよねえええ。歳を重ねても変わらぬかわゆさ。あこがれるなー(*´д`*)
ライブ行ったことあるんだね!いいなー><!妹ちゃんもファンなんだー!あいと同世代ぐらい?
ちなみにウチのオヤジも昔大好きで(笑)、好きになったポイントは何かの番組でそばかすを歌ってる時にチラっとフリフリおぱんちゅ(きっとみせパン)が見えた瞬間に堕ちたらしいわwwてかその基準どーよっていうねwww
まだ今日も「しんきろうの〜」が回ってる(ノ∀`)
髪ねー。あいは基本的に全然伸ばせなくて、生きてきた中で一番長いのが鎖骨ぐらいとかww
小さい頃でも長くしたことなくて、いつもぼぶやんだったな。
それでも十分長いじゃん!てか、胸のくだりwwww噴いたよwwww
きっと亮ちゃん、りえさんに「切ったらあかんで(はぁと)」って念を送ってくれてるはずだから、がむばって伸ばしてみてね^^

■6/25
>えりちゃん♪
メッセージありがとう(´∀`)そして、この前もありがとう(´∀`)
写メれたし、ミルクレ食べれたし、少しだけどお話もできたし大満足!!!
ありさんロケ、楽しみだなー。
くらりょにそこまで言われるなんて、すばちゃん相当だったんだな(ノ∀`)ああ、不憫(ノ∀`)
「観てちょんまげ」とか言うぐらいだから、亮ちゃんごきげんさんだね^^ああもうキャワすぎるな!!!

>みきさん♪
そうなのー!俊輔と一緒なのー!歳も一緒だから、なんか余計に変な思い入れが(ノ∀`)
試合観ながら、俊輔にとっては試合に出られないし、ちょっとせつない誕生日かもだけど、自分的にはいい試合が観れたからいい誕生日だから、同じ生年月日でも違う一日を過ごしたんだねーなんてしみじみ(笑)
いよいよ明日!寝不足にならない時間でよかったー!!!

>りんさん♪
まさか!りんさんまでも!!!一緒なんですね(´∀`)
すごーい☆なんだかドチドチしたあああ><あとは元フジテレビアナの八木さんも一緒なんですよねww
うん、それ以上は聞かないことにする(´゚∀゚)
ありさんロケのすばちゃんはホントに楽しみですね!
キツそうにすればするほどニヤニヤ(・∀・)Sゴコロが刺激されますね(・∀・)
ちょうど一年前でしたか!初☆だったんですねー。
北海道はすばちゃんのわきげ大放出でしたからね(´v`)うらやまー!
今年こそはガッツリ湿った生わきげを拝みたいですううう*><*

*****

■6/10
>あやさん♪

お返事遅くなりましてすみませんんん><
てかもうパチコメみた瞬間、めためたテンソン上がりましたよ!!!
かなりヤラレた(ノ∀`)スタバ繋がった(ノ∀`)
ってうかれぽんちになっちゃうぐらい、なかなかの破壊力なネタでした!
いつもありがとうございまーす☆

>りえさん♪
かなり溜めちゃってる(ノ∀`)
えーっと、これレス不要ってもらった分!
読み流してくださいって書いてあったけど、そうはいかないよ><!
しっかり何度も読んじゃったよってことだけは伝えておきます(●´ω`●)
いつもありがとう!

■6/14
>みきさん♪

今さらなレスで申し訳ナス・・・んとね、恒様ネタでテンソン上がったよー!っていう話ww
まじでウケたよ!ちなみにあいはDVDも写真集もエイトのチケ代に変わっていったよ(ノ∀`)すぐに売っちゃうよね(ノ∀`)
恒様ネタ、サッカーネタは思いの外尽きないので(笑)、この辺にしとくわー(ノ∀`)

>てるきなさん♪
遅くなっちゃって申し訳><!
わたくしもHEY!3は完全に見逃してましたわ(ノ∀`)
ああでも元気になってもらえてよかったです!
結局、すばちゃんのあのれんじゃーでのネタ、真相がわからぬままうやむやですよね(´・ω・)
白いおけけだったら切ないなーwwwてかその場所だったら本気すぎてしんどいwwww
すばちゃんのエロ写真集とエロDVDは欲しいなー。そしてプロデュースさせて頂きたいです☆
スタバのおまめさん、すばちゃんはどこで買ってるんですかねー(・∀・)ニヤニヤ

■6/15
>まゆさん♪

お久しぶりですー!
すばりょ祭り、楽しんで頂けたようでよかったです(*´艸`)
スカJのグルメリポーターはたまりませんね><!あれもめためた好きです!
片方が食べてるときに、覗き込むように見つめてたり。
確かに、亮ちゃんは完全に女子化しますよねwwwてかすばちゃん好きすぎ…!
きっとそんなりょぉちゃんがかわゆくて仕方ないんだろうな(*´д`*)
すばりょの絡みは最高ですね☆また時間がある時に、すばりょ祭り開催したいと思います!!!

■6/16
>りえさん♪

最近の雑誌は亮ちゃん祭りだよねー!
そいや、いいと評判だった+actは見てないや(ノ∀`)
そうそうぴあさんね!あれは「すばるくん」って言うための仕切りとしか思えない!ww
そしてすぐに行かずにたっちょんでワンクッションってのが、また憎いwwww
って完全にすばりょフィルターかかりまくってるから、どうも物事を真っ直ぐみれないwww
そうそう。すばちゃんの「すぐにチューする」発言^^言ったあとの表情からすると、調子乗って言っちゃった系だと思う^^
でもあいもすぐにして欲しいけど…!すぐがいい><!
ああでもすばちゃんにだったら焦らされるのもいいのかなあああ。いいってか、我慢できる!
油性マジックですばちゃんのわきにホクロ書いたら、写メ送るね(笑) できるだけ細いので書いてみる☆

■6/17
>りえさん♪

そいや!亮ちゃんちくび、確認したぁ?
かなりギンギンな感じに見受けられますが(●´ω`●)
しっかし、いいカラダだよねえええ。ニヤニヤが止まらないいい><!
鼻毛鼻クソ?!どれ?!?!そんなのあるんだ(*´艸`)

■6/18
>sakiちゃん♪
もうっっ!相変わらずかわゆすぎるんだけどおおお><!
うんうん。さきちゃんだからミスしても許してあげるー*><*
いやもうまじでテレ朝様様だよねえええ!
すばりょ(とたつ)の引越しロケがもうっっ(言葉にならない)
やばいよねー。絶対やばいよねー。
すばちゃんの成長が見られることを祈ってるよ☆
銀だこは・・・どうだろね(´゚∀゚)たこ焼き好きなきみくんにはステキなお仕事だね!
でもきっと内心、地元のたこ焼きが一番うまいんやー!って思いながらやるんだろうなww

■6/20
>りえさん♪

メッセありがとーぅ(●´ω`●)
てか、本気で初期でびっくらぽん!だって始めて少ししたその時期で登録してくれてたなんて…><
うんうん。亮ちゃんに似てると思うよwwいやまじで^^
相当神様に焦らされたけど、仲よくなれてうれしいよ!
基本的に楽観的な性格だから、ムリはしてないから大丈夫!ただ、あまりにも現実の普通の生活にどっぷり浸かってると、すば萌えしたくてブログ書いて頭の中をすばちゃんでいっぱいにしたくなるんだよね(ノ∀`)
あっ、亮ちゃんうちわを持つ違和感ネタwwそうそうファミレスで泣いたwwwwてか・・・親子で(ノ∀`)
この辺についてはメールでお返事する!
でもあの時感じた違和感って、一生忘れられないな。正直、あの公演のことってあんまり覚えてなくて、とにかくすばちゃんしか見てないんだけど、内容がさっぱり(ノ∀`)
それでもはっきり覚えているのがアンコでみんな泣いてた時。
すばちゃんがさ、腕で顔を隠して俯いて泣いてるの。子供みたいに。そこですばちゃんに完堕ちしたんだと思うんだよね。朦朧とした記憶の中でも、そこだけは鮮明に覚えてるから。
それからずっと上をみてたんだけど、その姿がまたキレイでさ。なんかキラキラしたテープが舞い散る中にいた気がするんだけど、もしかしたらそれは幻覚かもしれないwwちょっとあやしいwwww
もちろん亮ちゃんもクシャクシャの顔してたし、さすがにそれはグッときたよ(´゚∀゚)
ってメールでって言いながら書いちゃった(ノ∀`)
三年分の気持ちと愛、しっかり受け止めたよ!!!こちらこそ、これからもよろしくね☆
いつでも甘えてくだちゃいな!!

■6/21
>みこさん♪
ありがとうございます(●´ω`●)
てか、初!がわたくしの…!!!
そうなんですね><めためたうれしいです><!
いやいやいや。言葉がうまくみつかりませんが、とっても光栄です☆
忘れられないエピソードになりました!!!
是非是非これからも通ってください☆
そして、来年もみこさんにお祝いしてもらえたらうれしいなあああ(はぁと)

>りんさん♪
りんさーん!ありがとうございます!!!
あらあら(ノ∀`)10倍も(ノ∀`)そんなに(ノ∀`)でもうれしい(ノ∀`)
いつもりんさんのあったかーいお言葉にほっこりさせてもらってます。
すばライフエロライフ、これからも一緒に楽しんでいきましょうね(´∀`)
こうやってメッセージいただけて、わたくしもしあわせです*><*

*****

■5/31
>みきさん♪
あの妖精はすばらしかったね(ノ∀`)なんつーか、すごく奥が深いと思うよ(ノ∀`)
妖精のイメージってかわいらしいものだけど、実際はあんなおっさんだっているのかもしれないしねww
きみくんツアーも無事終わって、今回の経験できみくんはもちろん、eighterちゃんたちもいろんな想いを抱えたよね。
つらいことではあるけれど、人と人との絆だったり、今まで以上にきみくんへの想いがひとつになったり、きみくんの周りにはたくさんの支えがあって、それはとても強いものだっていうのがすごくよくわかったなー。
きっとさきちゃんも、この経験はすごく自分の中に残ると思うし、きみくんへのまた新たな想いっていうのも芽生えてるんじゃないかな。
そして、きみくんよりも年上の世代にとっては、より一層親を大切にしなきゃなーって思わされたよね><
そいや、バランスなんちゃら。お伝えした通り、購買意欲はなくなったけど(笑)、威力とか諸々気にはなるわww
てかすばりょでストップしてほしかったなあああ(´・ω・`)ってこれ完全にワガママだよね(´゚∀゚)

■6/1
>りえさん♪

どうも、拗ねまくっていた僕です(´v`)
基本的にひとりっこBガタンで甘やかされて育ってきたので、忍耐弱く(笑)すぐに拗ねるんですよね(ノ∀`)でも今回はなかなか長引きましたよ。なんかムシャクシャしてました!
りえさんもあったんですねー。フラフラ梅芸!そんなに拗ねてたんだ(ノ∀`)
あいもいつだったかな、2006年の全国第一弾が全滅して、友達の里帰りと合わせて山梨まで行ったけど、グッズ買ってる最中に音漏れガッツリしてきて泣きそうな気分になったわ(´・ω・`)
グッズだけ、ってものなかなか虚しいものです。
亮担さんはむずかしいところはあるよなーって思う。あいも亮担の頃はにうすもしっかりチェックしてたし、どっちも亮ちゃんには変わりなくて、どんな亮ちゃんも大好きなんだけど、でも最近は亮ちゃんも難しい表情をしてるし、周りもいろんな意見があるし、しんどいだろうなーとは思うな。
でも。ただ、亮ちゃんが大好きなだけなんですよね。それ以上でも以下でもない。
あいも、ただ、どの居場所にいようと、すばちゃんが大好きなだけなんですよね。
りえさんの言葉って、なんか泣けるんですよ(ノ∀`)こうして頂くメッセージにはほろっとさせられます。
ありがとうございます^^

■6/2
>みきさん♪

今さらだけど・・・ぴあの女子倉みれた??(遅)
未だになぜあのぴあさんをお持ち帰りしたのか謎。勢い以外のなにものでもないんだけど、何がそうさせたのか。
やっかしラックはママレモンだよね!メレンゲ(だっけ?)で出たラックとの写真に映ってたきみくんの指がめためたキレイすぎて悶絶してた記憶がー。薄いけどー。
ママレモンって懐かしいよねー。今っていろんな種類の洗剤が出てるな、って改めて思ったわー。
無事最近はすばちゃん&すばりょ補給ができて一安心。
わが家は子供ができてもカモフラージュはムリだな(ノ∀`)もうバレてるからね(ノ∀`)

■6/3
>みきさん♪

是非ともさきちゃんにも送ってあげてね^^ここはすばきみ担としては外せないね^^
そうそう。6/1・2がドームだったんだよね。ライブの思い出より自分たちの思い出の方がおっきくて(笑)
ひどい席だったから、ただ楽しむことに専念。
ぐろーりあす熱唱は耳が壊れるかと思ったわ(ノ∀`)まじでしんどかった(ノ∀`)
すばちゃんがしわっしわで渋すぎて死ぬかと思った…!
ご機嫌ナナメすばちゃん、DVD映ってる?DVDさ、一回しか通して観てなくて(ノ∀`;)
とにかくアンコでは無表情で歩いてて、かめがドリボの宣伝しても他人事な感じだったよwwってここだけ聞くとヤなヤツみたいだけどwwww
そろそろかわゆーなれんじゃー読みたいね(●´ω`●)

■6/4
>えりさん(@ひなちゃん)♪
えりさああああん><もううれしすぎますううううう><
ありがとうございます。えりさんは前のブログからずっと見てくださっていて、長いお付き合いですね(笑)
うまく言葉がみつかりませんが、励みになるというか、単純にうれしいのひとことに尽きます(*´д`*)
これからも変わらず萌えの放出をしながら下ネタを挟みつつでいきますので、よろしくですー☆

■6/6
>みきさん♪

なんでりあるにコメできないんだろー(´・ω・`)特に設定とかしてないんだけどなあああ(´・ω・`)
マッキーの回、次こそはチェックしないと!時間があるとき、すばりょ総集編とか作りたいわー。その前にレコーダー修理に出さないといけないんだな(ノ∀`)
おじゃるずのは、最初ちょーイヤそうな顔してる亮ちゃんがどんどんヤル気になっていくのがたまらんかった!いい顔するよね><
∞MAP!楽しみだね!!巡れる近場だといいよねー。でも沿岸に行っちゃったりするのかな、、、漁好きな番組だしww

■6/7
>りえさん♪

えへへー!りえさんの反応にニヤけます(´v`)不審者上等!!!
あの沖縄の回は最高で最強。ホント、お宝ですよね><
あの時のりょぉちゃん、彼女か!と言いたい!!もううれしそうでうれしそうで。
きっとガッツリ繋いだ瞬間、ギュッと強く握っていることでしょう(*´д`*)
フルーツのくだり・・・全然覚えてない(汗)完全に手つなぎの記憶しかない(汗)
ちょっとそこ確認する!あの回隅々までしっかりみないとダメだ…!
過剰摂取でしんどかったけど、そのおかげでまだ今週はふわっふわしてます(´v`)たまにはムチャもいいですね^^

 
auther:あい, パチレス, -, -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.