格安ツアー 飛行機 格安チケット あいのにっき。 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きょーとおーさかにっき。20121123
 
ぷち旅行めも。 
続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(2), -, - pookmark
春にして君を想う
 

も う 秋 で す が (´゚∀゚`)
今さらも今さらすぎて、なおたろうさんに「書きましたよー」なんてお伝えしにいく勇気がないので、こっそりあぷします(´・ω:;.:... しかも「書きましたよー」なんて言えるほど全然書けてないっていう(´:;....::;.:. :::;.. ..... 
そんな言い訳まじりな感想文です(ノ∀`)
とにかく。はじめてみる生王子様は大人になっていたよ。表情も、声も、考え方も。いや、考え方の根本は変わってないんだろうけれど、それを包み支えるものが変わってきたのかな。なんかねーオザケンと自分との間のフィルターも変わってきた。斜めからではなく、しっかりまっすぐからみれる。クセのあるヤツ、には変わらないけれど、でもやっぱり印象としてはまるくなった。すごくいい意味で。
以下、王子のコンサートについてもろもろ。

続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(2), -, - pookmark
8月8日
 

【えいとのひ】ですが、京セラドームではなく東京ドームにいたよ\(^O^)/
はじめてドームでやきうみたよー。ライブでしか来たことなかったよー。あの辺にメインステあって、とかおもうと変なかんじだった!
結果はざんねんだたけど、2ねんぶりのやきうかんせんたのしかった♪(´ε` )

しっかし。ビール2はいで超絶ねもい(ちん)
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
初夏のえんそく 20120611
 

自分用めも。すばりょめぐりや春のえんそくも、いまさらだけどあぷしよ。忘れないうちに・・・orz

続きを読む >>
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
びるずにゃう
 
ゆちゃんと鎌倉リベンジ\(^O^)/まずはビルズ\(^O^)/


スクランブルエッグうまうま(´ρ`)


リコッタチーズのパンケーキはビミョーかな(´゚∀゚)

さっ、長谷駅いこ!
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
春のえんそく2
 

あいにくの雨のおかげで、10じ前に到着したら中に入れてもらえてて、全然並ばなかった\(^O^)/
念願のホットケーキ(はぁと)さくっとふわっとうまうま(はぁと)


ぶあつーい!
まるりょ及びきいっちゃん席には座れなかったけどだいまんぞく\(^O^)/トーストもうまうまだた\(^O^)/
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
春のえんそく1
 

初のシーからの


しのくぼでギョプサりちう\(^O^)/うますぎ\(^O^)/

タワー・オブ・テラーたのしすぎて、笑っぱなしでよいシーデビューができました(はぁと)まぁ、乗り物4つしか乗ってないけどw地図を持たずに歩いてやや迷ったけどw
ビール1ぱいでホロ酔いゆちゃぴがおもしろかったです。まる。
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
きみぺわずU・x・U
 

ちょうおもしろかた\(^O^)/モモたんかわゆだし、ご主人様ハヌルssiもさいこー\(^O^)/大満足\(^O^)/
さっ。神楽坂に移動してごはんたべよ!実はきょう、きょんとダッフルコートとムートンブーツのいろがかぶるという珍事がwwwコートなんてブランドも一緒だしwwwwごいすー\(^O^)/
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
大宮八幡宮にゃう
 

やっとお参りに来れた\(^O^)/ おみくじ大吉だた\(^O^)/ ちょういいこといっぱい書いてあた\(^O^)/ 2012ねんよいいちねんになりますよーに\(^O^)/

さっ、いつものパンやさん寄って、スタバ買ってかえろ。
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
コメダらぶ
 

やっぱりスクランブルエッグトーストだおね\(^O^)/ うますぎる\(^O^)/
ゆちゃんとコメダで、りあるな話からヲタクな話までしてきたよ^^アルバムを聴いていないふたりは、新曲について語ることもなかったけどね(ノ∀`)あっでもあてくし一応すばらじで4曲聴いたんだけどね(ノ∀`)wanderがすきな感じだったっていうざっくりな印象しか残ってないんだけどね(ノ∀`) 明日からしっかり聴き込みたいとおもいます(はぁと)
 
auther:あい, あいのにっき。, comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.