格安ツアー 飛行機 格安チケット FLAT FIVE FLOWERS | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
フラフラ
 
なんだかふわっふわして気持ちがまとまらなくて、でも、観た時の気持ちをめもしておきたくて。意外とお友達にメールすることで落ち着いてきたり。ちょうどりえさんとメールしてたんだけど、すばちゃんの左ちく確認をしてくれて、そんなやりとりしてたら、急に気持ちがすーっとしたよ。

ちくびは偉大( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まっ、ただの重度のデレ期ってやつ。
以下、上がり下がりなテンソンと共にプレミアム感想文。
続きを読む >>
 
auther:あい, FLAT FIVE FLOWERS, comments(0), -, - pookmark
あなたの笑顔を支えに生きてる人がいるから
 
どうも、僕です。W杯も終わりましたね。ツアーのない夏に潤いを与えてくれましたよ。楽しかったし、感動したし。おかぴーJAPAN最高でした(´∀`)みなさまおつかれさまでした!!!!!
ということで。今日もぼちぼち忙しそうだし早退して皮膚科に行きたいしなーと思ったので本気出して午前中からお仕事してたら、ちょっと時間に余裕が(´゚∀゚)うんそっか。午前中から本気出せばいいんだ(´゚∀゚)(今さら)
ブログを書く時間がないと思ってたんだけど、プレミアムの詳細があぷされていたし書きたいなーってことで、のこのこ現れてみましたよ^^いちお、こーいうのもネタバレ的になるのかしら^^と心配になったので、隠しましょうそうしましょう^^
あっ、明日のめざましやらいいともに亮ちゃんご出演ということで!チャラい亮ちゃんがみれるかな^^ 
続きを読む >>
 
auther:あい, FLAT FIVE FLOWERS, comments(4), -, - pookmark
フラフラ。
 
プレミアムショー「FLAT FIVE FLOWERS」*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:Y⌒Y⌒(。A。)!!!
りむちゃんからメールもらって(いつもありがと><)焦ってHP見に行ったら、フラフラって書いてあったあああ(´;゚;ё;゚;)まじでか。まじか。まじだ。
あああ電車の中じゃなかったら泣いてたよ。あああフラフラが映像に残せるんだね><!ああああああ___○_
放送日は土曜に変更になったみたいなので、7/17ですね。忘れないように。忘れるわけないけど(ごにょごにょ)ネカフェ行かなきゃ(ごにょごにょ)

はぁ。
胸のドキドキが鳴り止みません。
 
auther:あい, FLAT FIVE FLOWERS, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.