格安ツアー 飛行機 格安チケット すばりょ | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
よいりょぉ
 
こんなにすばちゃんに「りょぉ」って言わせるなんて、もはやりょぉちゃんの怨念としか思えない(´゚∀゚`)
あっすばれんじゃーの話ね^^はいはいすばりょ厨が勝手な解釈をしているだけですよねわかってます^^でもそう言いたくなるぐらい、すばちゃんとはっしーのお話なのに、りょぉちゃんの存在感たるや…!ただの「良亮」でおわらせないこの感じ。絶対すばちゃんも「良亮」って書いてるときには脳内りょぉちゃんの笑顔がチラついているに違いないし、わざわざ「良い亮」なんてタイトルにしてりょぉちゃん感出してるし(盲目) はっしーとのお話なのに勝手にすばりょってヲババ自重^^
ちょっと前に、はっしーもじゃにうぇぶの連載で書いてたよね!しっかりその回保存したよ!!そしてすばれんじゃーと同じフォルダに入れたよ!!!羨望のまなざしで舐めるようにあの長い文章を読みましたよ♪(´ε` ) いいよねーすばちゃんとお買い物なんて。あてくしも一緒に古着屋さんめぐりしーたーいっっ!>< ヲババの夢をいとも簡単に叶えていくはっしーは、きっと永遠にライバルなのでしょうね^^(にっこり)何度もココロノナカでくっそーと叫びますよこれからも^^(にっこり)
ああでもきっとかわいいんだろうな、はっしーって。すばちゃんもゆるーい笑顔で見つめてるんだろうな。でもその笑顔はほんとはりょぉちゃんのものなんだからね!(え)

さっ誰の立場でモノを言っているかわからなくなってきたので、すばりょ厨の戯言はこの辺にしておこうそうしよう。とにかく!永遠のライバルくんは、しっかりすばちゃんネタを漏洩するように(はぁと)

ただすばりょって言いたかっただけ?なんて疑問はココロノナカにそっとしまっておいてください\(^O^)/
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
求愛。
 
 
前髪がシンメってるすばりょがいとおしいです(*´ω`*)らぶ(*´ω`*)
ということで、ドル誌写メをみきさんやりぃちゃんにもらって、二次元のすばちゃんでかなり満たされております。そして、すばりょ萌え@活字がすばらしかった!もう、りょぉちゃんがすばちゃんをすきすぎてしんどい_ノ乙(、ン、)_ さいきんは特にりょ>>すばがひどすぎる_ノ乙(、ン、)_ ああもうなんでこんなにすばりょはかわゆいのっっ!!!!!(ぜえはあ)
以下、思いの外興奮したのでwちょこっとドル誌めも。あってれび誌はがいどさまをお持ち帰りしたよ^^むちゃ好きはすばちゃんで、プレミアムの収録後なのかな?^^まだプレミアムをみれていないあてくしがそれについて感想を書くのは違う気がするので、さらっとスルーしておきますね^^でも頭皮チェック(!?)をしているおっさんにちょうちょう萌えたということだけはお伝えしておきます。ヨコイチ写真館もね(*´艸`)pupupu
続きを読む >>
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
Scotland
 
りぃちゃんとこで知った、スコットランドネタ、いや、すばりょネタ@つーしん(*´ω`*) ひなぞうの何になりたいのかわからないwスコットランドで購入したというコートのおかげで、すばりょが見つめあうことになったと。すばりょで必死に笑いをこらえていたと。すばりょがくしゃくしゃの笑顔で見つめあいながら笑いをこらえている画feat.スコットランドのひなぞう(違)を想像すると、いとおしいやら萌え苦しいやらおもしろいやらで何かデタよwwwww個人的に「スコットランド」に異常にツボったけど(´゚∀゚) りょぉちゃんが「すばるくん」と言うだけで萌える。すばちゃんがいないところでの「すばるくん」も非常に萌える。この話をしながら、りょぉちゃんはあの日見つめあい自分に向けられたすばるくんの笑顔を思い出してnynyしているに違いない。
すばりょがらぶすぎる\(^O^)/ひなぞうもらぶいぞ\(^O^)/つーしんのひなりょの回はかなりツボるな!ひなぞうの甘やかしっぷりがもう!!!りょぉちゃんに対して異常に甘い!わかってたことだけど改めて目の当たりにすると、りょぉちゃんに甘いひなぞうにまで萌えるぞ\(^O^)/
あっ、りぃちゃんから写メ(*´ω`*)この前のじゃに勉の(*´ω`*)


手が・・・(*´ω`*)そして力んじゃってあひるってる口が・・・(*´ω`*)これをパラパラ漫画みたいにしてしこしこさせたい(*´ω`*) しかもこれ、肛門からおならの空気が抜けていく様を力説ちうとのこと。場所も場所だし、実によいシチュエーションです(礼)


だいすきなもろこし(はぁと)こっちの方がしこしこさせたらりあるだね(´゚∀゚`)
着地点がわからなくなってきたので、この辺で^^ただすばりょすばりょ言いたかっただけ^^
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
僕の大地に君のことば 道しるべになる
 
ぽ ぽ ろ さ ん ネ申 。
しごとちうだっていうのに目汁をこらえながらぽちぽち書いています(てへぺろ)でもこれは残しておかないと(*´ω`*)
りぃちゃんからのとりいそぎメル。ぽぽろさんにすば>>りょのさいこーのラブレターが\(^O^)/ すばりょってるだけでも十分なのに、この内容がもうたまらん。
(*´∀`)つ【一部抜粋】
これからも末長く
いっしょに生きていくのだから、
たまにはふたりっきりで
遊びに行きましょう。
誘いを心よりお待ちしております。
「これからも末長くいっしょに生きていく」のことばに目汁があああ(´;ω;`) すばちゃんにとってあたりまえのことを、あたりまえにしれっと書いただけかもしれないけれど、「いっしょに生きていく」っていうこのことばにきゅんきゅんして大変(´;ω;`) ほんとにふたりっきりで行くのかよぉ〜ってつっこみたくなるけれど、りょぉちゃんからの誘いを待っているすばちゃんが実にいとおしいです(*´ω`*)
それプラス、ふいにすばちゃんが撮った「何気ないりょぉです」なしゃしんまで\(^O^)/ 「ふだんはなかなか見られない表情やろ?」って自慢げ\(^O^)/ ああもうやだやだ\(^O^)/ すばりょがすきすぎる\(^O^)/
ライブでは生すばりょ萌えはなかなかできなかったけれど、このラブレターとしゃしんでみたされたよ。そして、近いうちによいすばりょ報告が聞けますよーにとこっそり念を送っておきます(はぁと)

うっし!おしごとも少しがむばろ\(^O^)/
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
ガオー!!!!!!!!
 

※画像はりぃちゃんにいただきました。
き ょ う は 活 字 萌 え 。
りょぉちゃんが「すばるくん」って言うだけでしあわせ(*´ω`*) てれすてアンニュイりょぉちゃんもよかった。あっ、すば萌えより、りょぉ萌えだなきょうはwww ほらだってスパイダーマンとかきゃわすぎたしね^^

あっみょーじょー(´・ω:;.:...
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
分かってるけど気付かないフリして言うよ
 
FIGHTのブックレットだけはみました@京都駅八条口。すばりょはいけめんだね、ということばが思わず口をついて出ました。今さらっていうwww Punkなすばちゃんのボーダーニットが思いの外丈が長くて萌えました。×ピッタピタの革パンは鼻血モノです。そんな中、Coolなおたつが異常に麗しくて、やすくんの青みがかってない(ようにみえた)金パがやっかし似合っていて、なんかかっこよかった( *`ω´)やすだがかっこよくて、なんかくやしかった( *`ω´) って言わせてね(ぷ)
早くCD買いに行って、AV鑑賞をしたいとおもいます^^いちおネタバレ踏んでないんだ^^みきさんにもらったすばりょ写メいちまいぐらい^^あれも実によいすばりょでした(はぁと)

そんなきょーとで遊んでいたきんようびに出たおりすた。完スルーしていたんだけれど、りぃちゃんからの写メで禿げ散らかしました。すばちゃんへの髪を伸ばす予定はありますか?の質問に、「気分次第なんでわからないです」の答えにチッと舌打ち@ココノナカだったんだけど
― 錦戸さんから「伸ばして」ってリクエストされたりは?
「常に言われてます(苦笑)」
り ょ ぉ ち ゃ ん ネ申 。
りょぉちゃんも諦めてないんだね!>< やっぱりすばちゃんのロン毛みたいよね!>< りょぉちゃんとは気があうとおもう。言うまでもなくすば担だとおもう(´゚∀゚`) そして、にがわらすばちゃんを想像して、その話をしているときのアタマノナカはりょぉちゃんでいっぱいなのねと思うと、すばらしい遠隔操作のすばりょ萌えができるのです。ああ、しあわせ。
もひとつ。メンバーの中でいちばん甘えん坊なのは誰?の質問に
「甘えん坊?錦戸!」
即答すばちゃん萌え(*´ω`*)すばりょった(*´ω`*)

さっ、きょうはふわっふわしながら、ゆちゃんとでぇと(はぁと)とやまんこ初のだいすきなコメダがさいきんできたので、さっそくいてきま!
 
auther:あい, すばりょ, comments(2), -, - pookmark
涙色
 
 
な に こ の 笑 顔 。
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
今回も例に漏れず、アルバムはnotフラゲ。予約さえもしないままwからの〜映像も曲も週末までおあずけという残念なあてくしに、じょんさんがすてきなプレゼントをくれたあああ(´;ω;`) このすばりょをみた瞬間、まじで目汁流したよwwwこここんびにですよねwwwwwwはい、こんびにですwwwww
それぐらい、うれしくてしあわせなキモチになるいちまいです。いい笑顔。肩なんか組んじゃって^^りょぉちゃんdrdr^^こうなったいきさつも気になる^^ああ、よいすばりょ(はぁと) みんなの個性がでたファイティングポーズも実にかわゆすです。すばちゃんのねこぱんちfeat.あひるった無防備なくちもとがたまらん。ほくろ祭りばんざい。りょぉちゃんのやんちゃ笑顔もたまらん。・・・・・たまらん。
がいどさまのむちゃ好き。菓子食品営業部ハイチュウ特別班に所属する営業マンなすばきみりょやすくんはちょういけめんなリーマン\(^O^)/首から社員証下げちゃって、いかにもなリーマン\(^O^)/うんこれ妄想できるよね^^隣の席にしぶたにさん・・・(ちらっ)
ゲンジツはそううまくはいかないものです(ちん)

実によいてれび誌でした。だるだるな今週もがむばれそうです。あっ、「あ」の曲調について書いてあったから、ふむふむへえへえって思いました。人見知りがなおってきたすばちゃんにさみしさを憶えました(ぷ) 
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
Photo by Ryo Nishikidoの謎
 
解 け た \(^O^)/
このネタしつこくてサーセン(ノ∀`)いやいやこれはもうすばりょ厨の性ってヤツです(ノ∀`) ということで。絶対すばちゃんのだけりょぉちゃんが撮ったにちがいない!><と思い込んではいたものの、気になっていた事の真相。さっきりぃちゃんがこんびにでもしやと思って確認したというぴあさん目次右上のカバーストーリー的な一画!そこに書いてあったあああああ!完スルーしてたあああああ!
(*´∀`)つキャハ
すばるくんのソロカット撮影中。そこに突如乱入してきた亮ちんが、そのままカメラを借りて撮影をスタート。すばるくんもノリノリでポーズを決め、満足そうな亮ちん。カメラマン・錦戸亮の作品はp4に!
「すばるくんのソロカット」ですからあああ。やっぱりすばちゃんだけだったあああ(´;ω;`)ごうなきだよおおお(´;ω;`) ノリノリなすばちゃん、十分あのいちまいから伝わります(not盲目)そしてそんなノリノリすばちゃんを、りょぉちゃんはいとおしそうに見つめていたんですよねわかります。撮影ちうのすばりょを想像するだけで顔がゆるむよ。nynyが止まらないよ。だいすきだよ。
今週はすばりょまみれだったね(はぁと) じゃに勉もすばりょってるんだもん。マッサージを受けていて、卑猥なショットたくさんだったもん。「すばるくんのがいい」ってりょぉちゃん言うんだもん。りょぉちゃんにすばちゃんがかんちょーするんだもん。ふたりしていやらしい腰まわりとくっきりおちりご披露なんだもん。あああすきないっしゅうかん。しあわせ(*´ω`*)

あっ、チアばりの「Y・A・S・U・D・A・ヤスダ!」コールとか、ちょうにやけたけどねwwwwwピンポイントでやすくんてのがまたあてくしのツボを刺激するのです。まる。 
 
auther:あい, すばりょ, comments(2), -, - pookmark
ほんのり。
 
すば脳のすばちゃんがすきすぎるうううううううう(ぜえはあ) きょうはこれを叫びたくてやってきましたこんにちは。すばくらのバス釣りって聞いてそれだけでもひさびさのすばくら萌えができると思ってわくてかしていたんだけれど、想像以上にいい顔のすばちゃんがいっぱいで、あいはとってもしあわせです(*´ω`*) 二次元でもこんなキモチにさせてくれるすばちゃんって偉大ですね(まがお)
りぃちゃんに写メをもらっただけなので、テキストの内容はわからないけれど、すばくらショットのすばちゃんがもうっっっ!><これをまあいい具合にすばちゃんだけで撮ってw、ただのシワにすぎないけれどなんか気になる下半身某付近をちゃんとフレームインして、それをいちばん上に添付して送ってくれたりぃちゃんgj\(^O^)/ 一枚めをみた瞬間からふにゃふにゃになっちゃったよよよ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
あとはドル誌のいろいろ(ざっくり)もきゃわかったあああ!d誌のすばりょなわとびがちょうかわゆすなんだけど、フ/ル/ポ/ン/村/上バリにひざが曲がっていない跳び方なりょぉちゃんにわろたwwwそして髪型が似ているせいか双子なすばりょもなかなか萌えた(*´ω`*) あかいこときいろいこが親にイロチの服を着せられているこどもみたいで、とにかくきゃわくてきゃわくてたーまーらーん!
この重度のすばちゃんdr期ちうなあてくしとしては、たたみかけるよいすばちゃんの衝撃がつよすぎる(ノ∀`)ああでもしあわせ(二回目)

さて。きょうのてれび誌は、ぴあさんとてれらいさんが表紙でにぎわってたなあああ!がいどさまとじょんさんは来週だね^^てれらいさんはテキストの名前の色がえいとからーだけど合ってなくて読みづらかった(´゚∀゚) えっ、だってまずは、あかいとこときいろいとこだけ読んですばりょ爆弾がないか探すところから始まるからさ(´゚∀゚) めんどくさくなってしぶたにさんとこだけサラッと読んでしゅーりょー。写真もまあまあよかったけれど、いっかーと諦められる範囲。
ということで、以下お持ち帰りしたぴあさんめも。あっ、がいどさまのちょこっとツボ。むちゃ好きコラムの画伯のドームの絵が、立体感の捉えづらいドームでした(ぷ)れこめんひなちゃんの目がない爆笑ちうの笑顔がさいこーでした(ぷ)
続きを読む >>
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
僕らはここにいた
 
実によいすばれんじゃーでした(礼) いや、忘れてたんだけどね、れんじゃーwwwりぃちゃんにみた?って言われてあわてて見に行ったよねwwwwwwなになにって期待しちゃうよねwwwww そして、期待を裏切らないすばりょ爆弾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
にしきどりょぉって(*´ω`*)おめでとうりょぉって(*´ω`*)おめでとうりょぉって(*´ω`*)(*´ω`*) 「亮」にふりがなふーりーたーいっ!いつ聴いたかもわからないすばちゃんの「りょぉ」がずーっと響き渡っています@じぶんのなか すばちゃんからのりょぉちゃんへのたっぷりのあい(はぁと) しあわせだよ。あいはとってもしあわせだよ(´;ω;`) 
そしてこれまたちょう気になるタイトルwwwwいやいやそんな書き方したらwwwwwwwって思っていたら、同じことを考えていたであろうwめぐさんからメルが(*´艸`) だよねだよねっていうwwwwww それぐらいのことできゃっきゃしてしまう、ただの中二病です(ノ∀`)
他のメンバーもみんなりょぉちゃんBDにふれててほほえましかったあああ。おまるちゃんは体操のおにいさんみたいだったし、やすくんはどっちかっつーと文化の日メインじゃ・・・だったし、たつれんじゃーのライオンはまさしく!だったし、ひなちゃんは大分類で祝っていると思うし、きみくんは思いの外シンプルだったけど、いいえいとれんじゃーたちでほっこり。ほーんとさいこーの20111103でした^^

そいや。きのうトイレでふと思い出した、すばらじでのすばちゃんの仕草。首につけてたネックレスっつーか、なんかごっついのをガッとシャツの中から出して何か直したのかわかんないけど、それからまた戻してシャツの胸元パタパタ。この一連の動作、ちょっとキュン(*´ω`*)胸元パタパタがなんか、いい。

さささ。すばりょ萌え放出したところで、おしごとしてきまーす!
 
 
auther:あい, すばりょ, comments(0), -, - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.