格安ツアー 飛行機 格安チケット murmur | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
【おしらせ】
 
えいとくんのDVD発売けてーい\(^O^)/「あ」のサプライズ成功@とーきょーどーむと、りょぉちゃんのBJがたのしみすぎて吐きそう\(^O^)/なきょうですが、ちょっとお知らせです^^えーっと、ブログをおやすみしまーす/(^O^)\
まぁ、さいきんはネタもなくてたいして更新もしていなかったから、ほぼおやすみしているに等しい状況ではありましたが、こんな僻地のブログにもかかわらず、毎日見に来てくださっている方々もいるということで、ちゃんとごあいさつをしておこうかと。ただ、今のところは「やめる」ではないので、おともだちと遊んだり、えいとめぐりをしたときとか、ライブにいったときとか、たのしい思い出はちゃんと残しておきたいと思っているので、そういうときはシレっとあぷするつもりです^^ただ、日々のすばちゃん萌えの放出は、地味にりあるの方でやっていきます^^
なんかね、この前2/14にね、同じ日のじぶんの過去ログをみていてね、たのしそうにブログを書いていたわけですよ。それ以外のもいくつか読んでいて、さいきんのじぶんのブログはなんかイマイチだなーと。テンション的にというか。まぁ、たくさん更新していればいいってことではないし、たまに書けるときに書いていればそれでいいんだけれど、なんだかなーとモヤモヤ。たかがブログ、されどブログ。そうやってブログに振り回されるのもなぁ(´゚∀゚`)なんて。
このじぶんが置かれている環境でえいたーをしていくことは本当にむずかしくて、つらい思いもするし、ヤケになって投げ出したくなるときも何回もあって。でもやっぱりすばちゃんの顔をみると離れられなくて、あきらめきれなくて、往生際が悪くここまできてしまったなーという現状。そんなだいすきなすばちゃんへの想いは、以前に比べたらおだやかになっているかもしれないけれど、想いの深さは変わらないので、環境が許す限り細々とやっていこうと思います。
ブログはこのままなので、コメントを頂いたり、パチコメを頂いたときはレスをさせて頂きますので、何かあればおはなししてください^^
りあるの方は、すばちゃんごとだけじゃなく、プラベやKネタもごちゃごちゃしていますが、よかったらあそびにきてください(*´∀`)つ【あいりある

じゃっ!・・・こーいうときは、どういうあいさつをすればいいんだろうwwwまたふいにあらわれますー!
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
風が風であるように 俺が俺であるために
 
PC横のカレンダーは、つーしんネタから恋しくなって、見つめあい肩を組むすばりょ@グアムです。エロン毛すばちゃんです。まじでそろそろエロン毛みたいな(ぼそっ) そのうしろは、いけめんRockなすばちゃんとだいすきなあんあんのすばちゃんが顔だけこんにちはしていて、さらに後ろにはすばりょの卓球@温泉です。てか、昨年からRockなすばちゃんのページから一度も変えてないっていう(´゚∀゚)ここに置いたその日からずーっとこのページっていう(´゚∀゚) そいやもう今回はカレンダー出ないんだよね。まぁ出版社の数は限られているわけだから、下のコたちがどんどんデビューをすればそれに従って上のコたちは卒業していくんだろうけど。会社で飾るものがなくなるのは残念!まあ、実際はカレンダーの役割は一切果たしてないけどねwwwでもカレンダー特有のわちゃわちゃってのもあるからね( *`ω´)それはかなり萌える。グアムや温泉のはほんとによかった(*´ω`*)っておもうと、やっぱりがいど様並木様ごいすー\(^O^)/

さて。きょうはてれび誌の日。ライブれぽやらざっくり見て、買うつもりはなかったんだけれど、ぴあさんに載っていたすばちゃんが実にいい顔をしていたので思わずお持ち帰り^^ちっさいけどね^^でもなんか呼ばれた気がして(え)棚に戻せなかった(´゚∀゚`) たまにあるよね、そーいうの。この前の七福神もそうだったな。で、買って満足して引き出しの肥やしに(酷)また整理しなきゃな。

以下、だらだら書いていたらちょっと長くなったのでたたみます^^
続きを読む >>
 
auther:あい, murmur, comments(0), -, - pookmark
2011ねんまとめ
 

お ー さ か \(^O^)/
年末ですね。きのうやっと仕事納められましたよよよ。会社で年越しそば食べたり、プレモル飲みまくったりしていたら、全然時間がなくてバッタバタの出発。まじでバスに乗り遅れるとおもたよ(´゚∀゚) 今、ここにいられてよかった・・・(´゚∀゚)
きのうから始まった京セラ!祭りだね(n‘∀‘)ηわくてかわくてか(n‘∀‘)η きょうで生すば納めでございます。よいすばちゃん納めができますように(なむ)
そうそう。すばちゃんで思い出した。まだうぃずさんみーてーなーいっ!んだけど、りぃちゃんがすばりょは絡んでなかったって言ってたから期待少なめに(´・ω・`) あれってなかよく絡むんじゃないの?すばりょでおててつないでとーきょーの街をぶらぶらするなじゃないの?(妄想) とりマ、実家に帰ってから買うことにします^^いちお見たいしね^^

さささ。ほんとはきのうあたりあぷする予定だったワケですが。何かって、毎年この時期に書いている一年の振り返り的なやつ。ええええ、一度もあぷしたことはないんですけどね(ノ∀`) 毎年懲りずに書き出してみるものの、毎年5月ぐらいで挫折して書ききれないっていう(ノ∀`) そして、今年も同じ道を辿りそうだな、と感じたので、あきらめてあい的今年のヲタ事三大ニュースをざっくり書き出してみようかと^^
と、その前に。ちゃんとしたのは今年はきょうで最後になりそうなので、簡単にご挨拶を(*´ω`*)
今年はえいとくんたちのテレビの露出が増え、そうなればなるほど反比例して廃人生活になってしまう状況に於いて、なかなかブログに書くネタもなく、まったり更新のいちねんとなりました。
それにも関わらず、変わらず遊びにきて下さる方がいること。ほんとにほんとにうれしいです。ありがとうございます\(^O^)/ 来年もこんな感じかとはおもいますが、よろしくどーぞ^^よいお年を^^

続きを読む >>
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
∞えんむすび∞
 

わたくしごとではありますが。すばちゃんのすぐ後を追って、本日ひとつ年を重ねました(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
一瞬にして、年の差みっつ。でも、すばちゃんが同じ30代になったことは、めためたうれしいな(はぁと)ほらなんかりあるな感じになるじゃんwww30男子と33女子wwwwなんかイケる感じじゃんwwww
体力とかお肌の様子とか、イヤってほど衰えをひしひしと感じているけれど、いくつになってもかわゆさを忘れない女子でいたいとおもいます(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで。おしごとが忙しいウチノヒトを置いて、ひとりプラプラしております^^とりマ、東京大神宮なう。縁結びで有名なパワースポット。恋愛よりも、あいのおともだちやだいすきなひと、おともだちのだいすきなひととのご縁が、深く強く結ばれますようにと祈ってきたよ(*´ω`*)
ほんとは紀の善の抹茶ババロアが食べたくなって神楽坂に来たんだけどねwwwでもここも来たかったんだよwww
さっ、ババロア買って、おかいものしに伊勢丹にいこっと♪(´ε` )
 
auther:あい, murmur, comments(8), -, - pookmark
ぽぽぽぽ〜ん
 
__.JPG

満月ポンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
りぃちゃんからの定期便(笑)ですば脳が届いたんだけど、緩衝材代わりのお菓子がまた魅力的♪(´ε` ) この前のえむすてでも話題になっていた満月ポン!気になっていたからうれしいいいいい!他にもいぱーい(*´∀`)つ
続きを読む >>
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
夢のおはなし
 
今日はちょうしあわせな夢と共に目が覚めました(*´ω`*) 久しぶりにすばちゃんが出てきてくれて、ちょっとだけいやらしいことをしました(はぁと)
記念に残しておきますが、無駄に長いしょーもないおはなしです。自己責任でwご興味のある方はどぞ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, murmur, comments(4), -, - pookmark
あいのにっき。
 
そいやまだじょんさんみてない_ノフ○ ってかもう無理か前日だもん_ノフ○
ということで、基本的には忘れっぽいですこんにちは。今日のじしんさんは連載なかったよーぅ。もっかいぐらいあるのかなーなんて思ったけど、そんなことはありませんでした(´゚∀゚) カレンダーの発送準備しましたメールが届いてたな^^もうすぐだね^^ちゃんとデスクに飾れるかなー。会社で使わないと、一切日の目をみないからね(ノ∀`) ここ2年は使えてるけど、その前のはどこにしまったかもわかんないよ(ノ∀`)

昨日書いていた先週の振り返り、もったいないから完成させてあぷしまーす^^思いの外長くなったので、めんどくなったらスクロール推奨♪(´ε` ) 
続きを読む >>
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
本日アンケート最終日♪(´ε` )【閲覧可能になりました】
 
新幹線なう。とーきょーへ帰っております。今どの辺だろ?真っ暗で全然わかんないな/(^O^)\

さて。ありがたいことに、たくさんの方にご参加頂いたアンケートですが、本日最終日となっております(´∀`) もし参加しようと思いつつまだだったわぁという方がいらっしゃいましたら、23:59までですのでお早めにご参加くださいね^^よろしくお願いします!
【あかいはな】訪問者様アンケート (PC/Mobile共通です)
実施期間:2/20 23:59まで。お気軽にご参加ください♪(´ε` )
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
愛おしいから全て撃ち砕く
 
今朝ソファーで二度寝した時にみた夢に、なぜかぴーちゃんとじんくんが出てきました(´;゚;ё;゚;) えいとくん以外のじゃにずが夢に出てくることってめったに、いや一度もないぐらいなのに、何でだろう^^なんか二人でニコニコしながら変なダンスしてたけど^^そんな二人に動揺したおかげで目が覚めて、なんとか遅刻せずにすんだからよかったwww
寝る前はサッカーみて興奮してただけなのになあああ。ちょうやきもきしながら観たよ。あの主審には言いたいこといっぱいあるけど、そんな不利なジャッジ多数の中で掴んだ勝ちっていうのは、よろこびもひとしお。ざっくじゃぱんは失点しても追いつけるし、さらに逆転もできるっていう、今までなかなか期待できなかった部分の強さがあってすばらしい!まじでおめでとう\(^O^)/ 決勝は土曜日!決戦は金曜日みたいだね、字面^^ すばらじを忘れないようにしないと!てか、タイマー録音の練習すればいいのか(ぶつぶつ)
って話がとっちらかってますが。やすくんCMおめ♪(´ε`) まだテレビでは見れてないけれど、さわやかやすくんがお茶の間に流れるんだね(´∀`) わたくし発泡酒はニガテだったりするんだけど、一回は飲んでみようと思います!最近の発泡酒はおいしくなってたりするのかな。どうも味が薄くて後味がダメで、缶で飲むとか絶対できないのだよよよ('A`) せっかくなんでね。貢献できればいいなあああ。ちなみに。りょぉちゃんの7UP、一回も飲んだことないんだけど、まだ売ってるのかな(´゚∀゚)タイミング逃しまくった。

そんなこんなで、さっき久々カレンダーを変えてみた!てか戻してみた。ずーっとすばりょにしてたけど、他のページもったいない><ってことで(今さらw)、12/6-12/19の裏側にしました(え) ひなちゃんにすべき?^^ 右下のすばきみちゃんショットが大好きなの(*´ω`*)その上にはすばちゃんの裸体(半分)もあるし、なかなかの絶景です^^わき周辺が黒々としていて萌える。
どーでもいい話なんだけど。今のブログに引っ越してから一年経ったみたいで、ケータイからみると昨年の記事とかみれてさ。この前久々一年前のを読んでみたんだけど、書いてることがたいして変わってなくて噴いたwwwwwどんだけ成長してないんだこのやろwwwwwww ママもコメントくれたけど、「ちょうどの亮」ぐらいの時期で完全にうかれぽんちだったわあああ。ああなんか急にとんかつ弁当食べたくなってきた。今度おーさか行ったら食べよ(´・ω:;.:...

さてと。今日はきょんともつ鍋食べ行くから、おしごとちゃちゃっと終わらせないと!もつもつもつもつもつもつもつもつ(*´ω`*)  あっ、テレビ誌みてないなー。あとでみてこよっと!
 
auther:あい, murmur, comments(0), -, - pookmark
早く僕だけの君になれ
 
すばちゃんに「うち来いよぉ」って言われたい(切実)
例えおたつに言ったとしても(ゲンジツ)、その言葉がすばちゃんの口から聴けた(正しくは聴けてない)ことがたまらんんん*><* この言葉をすばちゃんに言わせたさみしんぼうなおたつgj♪(´ε`)
【いつもの自分変換】片想いだと思っていたけれど、もしかしたら最近すばちゃんもあたしのこと・・・?って感じていた。その真意を確かめたいと思い始めた頃、久しぶりに会うことになった。いつもと変わらない、他愛のない会話。思い違いだったのかな?確信をつくことはできないまま、楽しい時間は流れていた。でも、いつもより視線を感じる。その視線がいつも以上にやさしい。それが何を意図しているのかわからないまま、そろそろ帰らなくてはいけない時間になった。「ああもうこんな時間かぁ・・・」 ため息交じりのひとことが、思わず口をついて出た。寂しさと、もどかしさでいっぱいになっていたあたしに、思いがけない言葉がすばちゃんから返ってきた。「うち来いよぉ」 やさしいひとことだった。【駄文失礼致しました】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
言 わ れ た す ぎ る (*´ω`*) ああもうしっぽ振ってついてっちゃうよ!><決して酔ってるから言ったひとことじゃないんだよね!><まじで惚れちゃったからなんだよね!(ぜえはあ) おうち行ってからどうなったかはご自由に^^そこ書くとどんどんグロくなっちゃうよねこれ^^ああでもすばちゃん、前にすぐチューするっていうりんかに「ないなー」って言ってたな@むちゃ好き。でもそれってつき合ってないのにヤっちゃうのがナシなんだよね?つき合ってればいいよね?って設定しつこいですねすみません^^# まぁ、つき合って1ヶ月ぐらいは諸々一番ヤるときみたいなので@すばらじ、楽しみにしたいと思います^^って何の話これ^^ 

今日もいい具合に脳内ぴんくぴんくですね(*´ω`*) 実によい月曜日を迎えました(礼)今週もなんとかがむばれそうな気がします。とか言ってたら、りぃちゃんからほんのり「うち来いよぉ」が届いたあああ(´∀`)ひなちゃんとおたつの声がデカくてやや掻き消され気味だけど(ちっ)、雰囲気は伝わったあああ!おともだちから「カフェみたい」って言われるすばちゃんのおうちであんなことやこんなことしたいです(はぁと)
最後までこのくだらないひとりごとにお付き合い頂き、ありがとうございました♪(´ε`)
 
auther:あい, murmur, comments(2), -, - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.