格安ツアー 飛行機 格安チケット 遠征・行動記 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
L・O・V・E・M・A・B・O
 

マボリヤたのしすぎておもしろすぎてまぼたんいけめんすぎて発狂\(^O^)/
まじで生まぼすてき!散々焦らされてからのまぼたん登場に笑わずにはいられなかったけどね/(^O^)\ただ生まぼにあいたいがために観にいったマボリヤだったけれど、おはなしがほんとにおもしろくって、あっという間の2じかん。まっすーの演技は(ごにょごにょ)なんだけど、他の役者さんは舞台映えする方ばっかりで上手だし、まぼたんもコメディはほんとにハマってて、テンポのいい掛け合いにでまじで爆笑!ネタバレ踏んじゃったアレも…(´pωq`)
スタオベ後、まぼたんから投げちゅーいただきました(はぁと)これでしばらく生きていけます(まがお)

そんなこんなでココロをうるうるひったひたにみたされてからの


王将\(^O^)/しのくぼなのに王将\(^O^)/
がっついてサーセン(ノ∀`)女子ふたりのくせに隣のおっさんふたりと同じもの頼んでてサーセン(ノ∀`)(ノ∀`)ラーメンは1こ少なかったけどね!(いいわけ)
ふわっふわしながはいけめんまぼたんを反芻してたら、店内のBGMがロマネとかwゆちゃんが気づいて耳をすませてみたよwすばちゃんがアピってきた\(^O^)/

まぼたんをさらにだいすきになったいちにちでした。まる。
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
さんだーばーどにゃう
 

ばいばいおーさか\(^O^)/
ホテル近くのクリスピーがガラ空きだったからドーナツ買って三越のデパ地下でとりしゃんやら参鶏湯やらぱーちーの食料買い込んでスタバ買ってわくてかしながら帰ります^^さんだーばーど混みすぎて長蛇の列を前にして、自由席座れないかとおもって半泣きだったけど、無事座れてよろこびを噛みしめるあらさー乙www
ことしもやっぱり笑いの絶えない遠征になりました^^

すばちゃんばいばい(はぁと)だいすきだよ(はぁと)
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
とりきにゃう
 

たのしすぎた\(^O^)/
MCで「オレとマルもすばるくんにおごってもらったで」と言い出してすばちゃんをはにかませるりょぉちゃんgj\(^O^)/すばりょった\(^O^)/
いやはや。実によいすばちゃん納めができました(はぁと)でもやっぱりいちばんたのしかったのは、きみたのティンパニーだな\(^O^)/

さっ、今から飲んで食うぞ\(^O^)/肉眼さいこー\(^O^)/
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
パスタパスタにゃう
 

はらじゅくの五右衛門きたよ\(^O^)/
えびちゃんとアボカドうまうま(はぁと)
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
からの〜
 

新大久保にゃう\(^O^)/
やっとゆちゃんとギョプサりに来れたよ(はぁと)
ああもうライブは楽しすぎたし、すばちゃんの挨拶が、このタイミングですごく沁みたよ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) すてきな時間ですた!

さっ食うぞ\(^O^)/
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
でっかいたまごにゃう
 

被災地で咲いたお花、きれい(*´ω`*)色もかわゆ(*´ω`*)

さっ、一旦移動して、なごやんから向かってるゆちゃんと合流しま!
ここまで来てもまだ実感がなかったんだけれど、駅に向かっていたら音漏れが聴こえてきて、思わず戻ってベンチに座って一曲終わるまで聴いちゃった^^そこにいるんだなーっておもったら、ちょっとだけどちどちした^^ちょっとだけだけど^^
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
さんだーばーどなう。
 
110102_070824.jpg

ゆうちゃんよりひと足先に、今からとやまんこへ帰りまーす!
ギル山祭やいふおあ祭には参加しないので、当分の廃人生活ちうは、油谷さんのふぁっさぁとしたわきげを反芻しながら生きて行こうと思います(礼) 最後の最後にみれてよかったあああ(´;ω;`)
結局生すばわきげは拝めなかったし、すばりょのお触れ合いも見れなかったけど、しあわせな思い出ができたから満足(*´ω`*) 最後にすばちゃんが言った「これが関ジャニ∞です!」の言葉を噛み締めながら、今年もすば萌え放出をしていきたいと思います\(^O^)/

今回タイミングが合わなくて会えなかったおともだちも、また機会があれば会ってやってくださいな^^よろちくび(・)(・)

帰ったらママンと初詣に行って、夕方はウチノヒトの実家に行くというゲンジツが待っているので、今のうちにひったひたにすばちゃん補給しとこ^^まっ、昨夜はすばりょとの三角関係(妄想)でボチボチ濡れたけどwwwwwムラムラしながら眠りについたけど、エロい夢はみなかったなあああ。残念♪(´ε`)
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
ホルモンなう。
 
110101_223121.jpg

オーラスちょうちょう楽しかったあああ(´∀`) いい年初めになりました!
また諸々感想は書きたいなーと思います。あぷしてない名古屋めもも、しれっとあぷ予定www

かんじゃにえいとが大好きで、すばちゃんが大好きすぎると、改めて思ったよ(*´ω`*)
新曲もやばすな!早速自己流で踊り倒して、ヴァカになったお\(^O^)/

ふうっ。とりマ、冷麺頼みます^^
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
とりきなう。
 
101231_181816.jpg

楽しかったー!ウインクキラーはきみ>>すばのラブレターで笑いあり涙ありだったし、MCでみんなの家族ネタ聞けたし、最後の挨拶はすばちゃんだったし。
今日行けてよかった!ありがとう(でっかいはぁと)

ライブ前にはりぃちゃんと会えて、ゆうちゃんはりぃちゃんとはじめましてできてよかった♪(´ε`) すばりょネタやら妄想小説ネタやら弾丸トークで楽しかったー!

うっし!飲 む ぞ (n‘∀‘)η
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(0), -, - pookmark
しぶやなう。
 
101222_220334.jpg

なごやん行ってきたよ(´∀`) こんな日に諸事情でケータイが止まるという事態(え)に見舞われたものの、ゆうちゃんとの待ち合わせも「ユニモールのコメダ」と決めていたのもあって、名駅着いて公衆電話から電話して(ぷ)、無事合流!
いやはやとんだ始まりだったけど、楽しくてハッピーな時間を過ごせたよ(*´ω`*)

アリーナ会場ラスト。いやもうなんつーか、胸がいっぱいすぎて、まとまらないとか(ノ∀`)散らかりまくっておりますが、2部の例のアレでのすばちゃんによる、ひなりょを巻き込むトラブルとか、そこで見た素すぎるすばちゃんとか、それを経てのMCで「いやいやいやいや〜」って誰より先に話し始めたすばちゃんとか、そんなすばちゃんの最後の挨拶とか。もううろ覚えもいいとこだけど、その辺は残しておきたいなーと思ってます(´∀`)

あいも変わらず、生わきげはなかなかお目にかかれないし、生すばりょの触れ合いも衝撃的なのはなかったけど、実によいすばりょネタをきみくんからいただきました(礼)
きみくんがすばちゃんと、りょぉちゃんのたんプレを買いに行った時。パンツ(おぱんちゅv)にしようかなー。でもりょぉラルフのパンツしかはかんしなってどや顔されたとか(*´ω`*) そんな情報は知らなかったきみくん。りょぉちゃんのことは何でも知ってるすばちゃんwww
すばちゃんの真似をして「りょう」って言うきみくんにも萌えたし、何よりどや顔なすばちゃんが激しくいとおしい。結局、何あげたんだろう?そこ気になるよね(´ε`)♪

ライブ後に軽く飲みながらゆうちゃんと今日のライブを振り返ってたんだけど、少し髪も伸びてワイルド感が出ながらもかわゆくて、あいも変わらず2部になると顔がしわっしわなおっさんだけど、そんなすばちゃんが大好きすぎると思ったのです。酔ってもないのに、二人して「だいすき―――!」って名駅で叫びたくなるぐらい。そんなことを改めて感じさせられたライブでした。

某曲でスタンドマイクにまたがってスリスリしてたすばちゃんを反芻しながら、今日は眠りにつきたいと思います^^
 
auther:あい, 遠征・行動記, comments(2), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.