格安ツアー 飛行機 格安チケット ∞めぐり | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
嵯峨野湯にゃう
 

行きは気づかなかったとか(ノ∀`)
外観撮ってたらパンケーキを食べたくなって、急遽中に入っちゃった^^たしかまーちゃん何かで来てたよね、とぼんやりな感じ^^チョコバナナのパンケーキと抹茶ラテ待ちちう〜。りぃちゃんは抹茶のパフェ(なまえ忘れた)待ちちう〜。
ちょうかわゆすなお店(*´ω`*) アガるぅ(*´ω`*)
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
きょーとにゃう
 

実家に帰る前に、ぶらりときょーとへ(*´ω`*) 今週りぃちゃんと遊ぶの二回目だよw
ずっとずっと見にきたかったあかいもの。やっと見にこれたあああ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) 諸々おねがいごともしたし、だいまんぞく!ここの神社、ちょうすきになった(はぁと)
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(2), -, - pookmark
もつ鍋にゃう
 

リベンジ\(^O^)/ きょうこそはシメのちゃんぽん食べるんだから!
きょうもベスポジげと(はぁと)
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
パッチ公園にゃう
 

念願の公園キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
ベンチの位置が違ったり、木を抜いたであろう跡があったりして、ポジ確認に戸惑いながらw、ここであのシーンが撮影されたのねとnyny(*´ω`*)
きょうもりぃちゃんとすばりょめぐりしま!そのまえに、スタバ飲みながらまったりちう♪(´ε` )
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
ブリュレにゃう
 

炎のプリンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
あてくし、この回みてないんですけどねwwwこれを食べてたのはてれび誌でしか確認してないんですけどねwwww
店員さんに、「かんじゃにえいとのファンですか?」ってきかれた\(^O^)/ はいそうです\(^O^)/

ここ、どれもおいしいし、店員さんも感じよくてよいお店(はぁと)またきたいな(はぁと)
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
経堂にゃう
 

ひさびさのFiVeの音を聴いてじーんとして、牧野氏の左手にきゅんきゅんして、Qとひよたんとまさかのハセジュンの登場に爆笑して、さみしい報告を聞いて、お葬式みたいになって、小田急線に揺られてやんまーの残り香を嗅ぎにきたよ\(^O^)/ あの席座りたいって想いが通じたのか、やんまー席げと(*´ω`*)他にも広いとこ空いてるのに(*´ω`*)
しめはブリュレをいただきます^^
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(2), -, - pookmark
代々木公園にゃう
 

ライブがはじまるまでのんびり四季をかんじる予定が、場所を確保ならずツイスト祭りw鑑賞ちう/(^O^)\ まぁいっか。
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
すばりょめぐり6
 
110311_175508.jpg

六本木で地震になって、ちょんぷりめぐりするだけしてから、中目黒まで歩いてきたよwwwタクシーつかまらないからさ!2時間は歩いたな(ノ∀`) もつ鍋食べたすぎて必死(ノ∀`)
ベスポジもげとしたので、一通り食べてからおとなしく帰りまーす^^
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
すばりょめぐり5
 
110311_125245.jpg

浅草なう。withう●こちゃんなスカイツリー♪(´ε` )

110311_134742.jpg

業平橋まで移動して真下から!デカすぎる!><
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
すばりょめぐり4
 
110311_114953.jpg

レタスうどんのかみやさんは、おそばやさんに新装開店してたよ(ノ∀`)ちょうど今日だったのかなwwwナイスタイミングwww

110311_120533.jpg

からの〜めんちうまうま(´ρ`)
 
auther:あい, ∞めぐり, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.