格安ツアー 飛行機 格安チケット 関ジャニ∞ | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
so cuuuuuuuute!!!!!!!!
 

激きゃわすぎて吐きそう/(^O^)\
おやじから届いたー!あとたのんでないのに赤の根付けも\(^O^)/おやじ、赤がすばちゃんて認識ではなくて、あいのすきな赤っておもて買ってくれたんだろなw おやじgj\(^O^)/
PCまわりきれいにしたら飾ろう(はぁと)全部飾れなくてスマソ(ノ∀`)そして、黄きてぃこの右目切れてスマソ(ノ∀`)(ノ∀`)
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
僕らの心 離ればなれになんか ならないと
 
きのうからおしごとです。しごとってしんどいよね(´゚∀゚)今さらだけど(´゚∀゚) こーいう連休明けって特におもう。でもあしたから三連休(´゚∀゚)ヤタタ ウチノヒトまだ帰ってこなきゃいいな(ぼそっ)
そんなこんなで。まったりなお正月を過ごしていたから、すばちゃん及びえいとくん補給はいまいち(´・ω・`) でもりぃちゃんからもらったにんじんとぶちゃいくなwにんじん娘の写メでほっこりほっこり(*´ω`*)あの威力たるや…!いろんな意味での威力ですけどもwwwwwイライラしたときにぶちゃ娘みたら、何をこんなちっぽけなことでイラついてるんだ自分バカバカ!><ってキモチになるから不思議(はぁと)からの〜にんじんしゃんの笑顔プライスレス\(^O^)/ ことしも地味に二次元補給をしながら、然るべき時用に運を貯めておこうとおもいます^^
で。とりマ、きのうざっとてれび誌みてきた!どれも買うには至らなかったんだけれど、てれらいさんだけがすばちゃんのすいません気球wの残念さに触れていてnynyが止まりませんでした@こんびに。やるじゃんてれらいさん!(…)
以下、いろいろ書いていたら長くなったのでたたみます^^
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(0), -, - pookmark
2012ねん
 

ことよろ\(^O^)/
2012ねんもやっぱり大爆笑@カウコンで迎えたよ(*´ω`*) 白スーツのいけめんかんじゃにえいとが、まさかの…!娘りょぉちゃん出オチでしょあれ(ノ∀`)腹イタイんですけど(ノ∀`) 七人のオカンのときもそうだったけど、かわゆい顔してるのに女装が似合わないパターンwwwwwどいひーwww 爆笑してたらにんじんすばちゃんとすばりょって、ちょうしあわせ(*´ω`*)ふたりの笑顔がかわゆすぎてなんかデタ(*´ω`*) 干からびたにんじんひなぞうも似合いすぎだしwごぼうまーちゃんは地味だしwだいこんおたつは白い歯がキレイでさわやかだったしwピーマンは食べられないし(余談)まさかのミキサーきみくんだしwなんなんあれ!
シェイクだからミキサーなんだね、とリピってやっと気づくっていうwww笑いすぎて状況がすぐに把握できないっていうwww 撹拌されていくときの野菜たちも撹拌しているミキサーもさいこーだったよ^^いとおしすぎたよ^^にこにこすばちゃんいっぱいでちょう萌えた(*´ω`*) ずっとテレビの前で手を振っちゃった(はぁと)必死に手を振っちゃった(はぁと)
余談ですが。あっくんがターンでコケたとき、ゆちゃんと同時に「あっくん(ノ∀`)」と叫んでしまったwwwあてくし光/G/E/N/J/Iはかーくんからの〜あっくんでした^^すばちゃんとあっくんて似てるよね^^あっくんヒョウ柄が似合うね^^そして我らがネ申まぼたんがあひる口すぎて(´゚∀゚)Vさん、いやまーちんwがかこよすぎて(´゚∀゚)某先輩がことしも京/唄/子すぎて(´゚∀゚)

あーたのしかった!2012ねんもすばちゃんがだいすきだよ(*´ω`*)
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
 
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ちょ、PVで女性と絡むらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )エロいらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
もかさんにパチコメで教えてもらって、えっ女性って外人ですよね(まがお)ってまず思考回路が働いてしまったけれど、どうなのどうなのおおおおお!>< ちょう気になる、それ。でも「エロい」って単語だけで、まじで鼻血でそう(´;゚;ё;゚;) まあヤるならとことんガッツリ絡んでヤってくれ!とおもうので、中途半端なエロでないことを祈っておきますね^^できれば裸(ら)とか毛とかみれたらうれしいね^^
そんなこんなで、アルバムの詳細をついったとかていちくさんとこで確認したあああ(*´ω`*) ユニットがあるって聞いていて、さすがにもうすばりょユニはないよねって思ってたら、まさかのすばちゃんソロとか(´゚∀゚)りょぉちゃんもソロとか(´゚∀゚) それならすばりょユニでまた禿げ散らかしたかったなあなんて贅沢なことを思ったけれど、言うまでもなくすばちゃんのソロはうれしいので、ちょうたのしみ(*´ω`*)
で、このすばちゃんの「あ」ってタイトルなに?wwwwwそいや、きのうのすばれんじゃーのタイトルも「あ」だったよね^^れんじゃーをみて、これは「あい」の「あ」だわ(*´ω`*)ってひとりnynyしていたとかここだけの話wwwwwwでもきっとタイトルを決めるときに、めんどくさくて仮で「あ」にしておいてそのままでいっか的な感じでしょwwwよくさ、ブログを書いていて一旦保存するときに、タイトル決まってなかったらだいたい「あ」にするからね(ノ∀`) ってここまで決め付けておいて、ちゃんと考えた末の「あ」だったらサーセン(ノ∀`)(ノ∀`)
しかも作曲もすばちゃんになってたけど、まじでか!「words」のときも最初そうなってたけど、結局表記ミスだったしww今回はどうなのどうなの!「あ」だけじゃどんな曲なのかさっぱりわからないいい>< でもブラスアレンジって書いてあるから、音に厚みのあるかこよすなアレンジになってるかこよすな曲だと、勝手に推測。聴き応えありそうだね。わかんないけどwww
「スケアクロウ」はおもわずググったよwwww「かかし」のことで、「やせっぽっち」「みすぼらしい人」の意味もあるとか^^ふむふむ^^ きみまるちゃんユニの「パンぱんだ」はパンダパンダ@O沢野が過ぎったよwwww ひなくらやすユニは、チョケてるのかなwwwwwwって勝手な推測です。まる。

そうそう。「もんじゃいビート」だとおもっていたら「モンじゃい・ビート」てことで、ああそうなんだ、と。レコーディングに元BJCの中村氏が参加したとかまじでか!なんかごいす〜。あと九州男さんの曲もあったけど、りょぉちゃん前に聴いてなかった・・・っけ?むちゃ好きで紹介してたような〜とぼんやり。いろいろ情報が解禁になると、ちょっと実感沸いてくるね^^まだもんじゃい聴いてないけど^^今日のえむすてみれるかなあああ。みれたらいいな^^

詳細みてて、ちょっと気になったところ(*´∀`)つ
「8UPPERS」以来約一年ぶりのアルバムは、いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと「EIGHT」になるという遊びをかけて「FIGHT」に決定!
「横棒」ってちょっと雑じゃないかwwwwもっとなんか意味合い持たせてもwwwww

特典DVDに収録された「Fight for the Eight」は、パンキッシュ & クールな衣装に身を包んだメンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊る映像に。
「ピエロ」の「ピ」が視界に入らなくて、「エロや妖しげなダンサー」ってなに!とひとり動揺wwwwwこれってうわさのエロDVDですか(n‘∀‘)η てかピエロってどうなん?ダッ●ワ●フじゃなくて?wwwwwww
あああなんかまとまらないけれど、gdgd書いてテンソンあがったよーぅ!ということで、おしごとしてきます。
アルバム詳細めも(*´∀`)つ
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(4), -, - pookmark
notどっきり
 
えろ本キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚
いやはや。なかなかの絶景あんあんでしたね(*´ω`*)より一層すばちゃんのを見たくなったよおおお(*´ω`*) いいなたつ担さん!ちょううらやまだよ!!
昨日はミキちゃんから待ちきれずに悶々とした様子のメルが来たけど、ちゃんとみれたんだろうか?^^はなぢでてない?^^ともだちに買うの手伝ってもらうって言ってたけど、何冊買ったのかな(・∀・)ニヤニヤ
おたつなのでね。萌えの放出ってのとはまた違うけれどw、おおっ!っておもったつぼめも。付録のえろでーぶいでーも気になるね(´゚∀゚)
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
妄想の果て
 
先を越されたあああああ_ノフ○
えっ、だってあんあんでのすばちゃんの裸体を切望していたんだもん。全裸の後ろ姿からの〜前はどうなってるのかな(・∀・)ニヤニヤっていう妄想を繰り広げたかったんだもん。外人女性と絡まり合うときの姿や仕草をみて癖を見出したかったんだもん。正直、すばちゃんは現実的ではないかもだけれど(え)りょぉちゃんなら有り得るからそれでもいいよって思ってたけど、弟に持ってかれたんだぜ(´゚∀゚`)
とはいえ。おたつのヌードネタにしっかりnyny(*´ω`*) ミキちゃんからの興奮メルにさらにnyny(*´ω`*) スタッフさんも驚く脱ぎっぷりとかステキすぎるっ!りぃちゃんが早速スポ紙に載ってた写メをくれたんだけど・・・ひとりかな(´・ω・`) ああでもキレイなカラダ^^たつ担さん的にはいいオカズになるのかな^^
今日の髭フェス@ながおかのCNライブを楽しみに生きてきたのに、諸事情により行けなくなってしょんぼりしていたところによい爆弾をありがとう\(^O^)/ これキッカケでまた妄想が進んだよ(はぁと)

裸体すばりょ×外人女性っていう3Pきぼんぬ(まがお)
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
おつかれさま。
 
たくさんのすばちゃんの笑顔ときれいな涙をみれてしあわせだった(*´ω`*) すばりょっててニヤけた(*´ω`*) かんじゃにえいとの素直に笑って泣いて、頑張る姿をみれてうれしかった(*´ω`*) 無限大を聴けてよかった(*´ω`*) マイホームを聴けてじゅわってなった(*´ω`*)
フィナーレがなんかドタバタしてて一番泣けなかったなんて言えない(ぼそっ)

おつかれさまでした!
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(0), -, - pookmark
ドームツアーとか仕分けゴールデンとか
 
ドームツアーおめ\(^O^)/ と素直によろこべないえいたーでごめんなさい(ちん)だってまだまだ近くで逢いたかったんだもん!結構微妙な日程なんだもん!!とりマ、どん底まで突き落とされてからゆちゃんとプチ会議をして、どんなスタンスで臨むか決めたからw落ち着いたけど( *`ω´) うん、なにはともあれツアーが決まったことはよいことだ。
そして、仕分けは土曜ゴールデンにお引越しということで、これまた何と言っていいやら/(^O^)\ どうやら2011年はあてくしにとって試練の年みたいwwwww でも会見の衣装がステキな感じだったのはぼんやりみかけたので、また諸々載るのを楽しみにしてます^^
と強がりつつも結局拗ねながら、韓ドラとCNとFTのライブDVDに逃げてるわたくしをお許しください(なむ)

さっ。れんじゃー忘れてたことを思い出したので、今からみてきま♪(´ε` ) 確か先週はすばちゃんだけみてほかのメンバーみてない気がするwwwああなんかいろいろごめんwwww
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
たなぼたってやつ。
 
グンちゃん目当てで買おうとしたじしんさんに24hドラマのえいとくんたちが載っていて変な汗が出ました(´;゚;ё;゚;) しかも最初に飛び込んできたのがすばちゃんとか(´;゚;ё;゚;) なんかあっ・・・ってココロノコエが漏れたwwwそしてなんかゴメンみたいなwwwww いやでもパラパラめくりながらもすばちゃんをみつけた自分を褒めてあげたい(甘)
昨日りぃちゃんとこでてれび誌の?写メはみてたんだけど、みんな出演ってすてきね(*´ω`*) じしんさんは白黒の見開きで、それぞれの役柄設定が載ってたんだけど
【すばる】仕事?/彼女?
【りょぉ】居酒屋でバイトのフリーター/彼女なし
【まる】銀行員/二児の子持ち
【やす】精肉店店長、コロッケを作っている/彼女?
【たつ】商社マン/彼女あり
【きみた】土木関係/子持ち
なんか年齢的にちょうりあるなかんじだよね^^おたつの商社マンがいかにもで噴いたけどwwwきみくんもなんかハマってる。すばちゃんの情報がイマイチなんだけど、作業着っぽい上着を着てるな。どっかに情報落ちてる?^^ そして、みんなワンショットで紹介されているのに、なぜかりょぉちゃんだけ集合ショットを使われている件wwあれ?どうした?www
会見?でみんなそれぞれ彼女のありなしを答えていて、それが合コンみたいだったとかwwwうんまあ確かにwwwww そしてアドリブをかまそうとして関西弁になっちゃうまるちゃん乙wwwww無理にそんなことするからwww みんな標準語っていうのが新鮮!りょぉちゃんはむずかしかったって書いてあったけど。パッチとはまた違って全国のお茶の間に流れるんだもんねー。
テキストの最後の「やっぱりエイトの周りは笑顔でいっぱいなのだ。」って締めの言葉にきゅんとしたよ(*´ω`*)
そんなこんなで、どっちがメインかわかんなくなっちゃったけどw、じしんさんはお持ち帰りしますた^^



すばちゃんかわゆす(*´ω`*)drdr
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(0), -, - pookmark
僕達は 繋がってる
 
まーちゃん1月スタート「ストロベリーナイト」出演決定おめ(*´∀`)つ【とれたてフジテレビ
これ、前にスペシャルでやってた時にみた気がする^^めっきり役者なおまるちゃんだねえええ!ここ最近のまーちゃんのドラマってみれてないから、まーちゃんのドラマと言えば「自転車少年記」だなんて言えないwwwwwいつの話してんの?なんて思っても口に出さないで下さいwwwwww あっでも歌おには最初の方何回かみたな!おっと危ない危ない(´゚∀゚)
ここ最近はずーっとかんじゃにえいとの誰かしらがドラマに出てるよね。すごいことだな^^ あっ完全に話がずれるんだけどね、最近観てただいすきな「メ/リ/は/外/泊/中」のムギョル役をすばちゃんがやったら、ちょうやばいなあああって思ってます(*´ω`*)テヘ インディーズバンドのボーカルでさ、ロン毛でさ、愛に飢えてるんだけどさ、ひょんなことから主人公メリの偽装結婚に協力することになってさ、最初はめんどくさがってたのにさ、ヤキモチなんか妬いちゃったりしてさ、「俺の女です」とか言っちゃうしさ、どんどんメリのあったかさに触れてさ、Rockな人がバラードとか作っちゃうようになってさ、・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 思い出して目汁が出そううううう。ドラマでもすばちゃんがバンドで歌う姿とかみちゃったらやばいよね(*´ω`*)そんなすばちゃんもみてみたいなあああ。あっでもそうなると相手役とか諸々慎重に選ばないとな(ぶつぶつ)ほら、納得のいく人じゃないとみたくないシーンとかあるじゃんね(ぶつぶつ)
つ【軌道修正】
まっ、そんなこんなでまーちゃんおめでとう!(雑)

さて。これはしっかりと留めておかないとということで、きんようびのえむすてと犬のこと。 だらだら書いてます^^
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
 1/11PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.