格安ツアー 飛行機 格安チケット スバラジ | あかいはな
 

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ありふれた希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう
 
りぃちゃんにおしえてもらった、すばりょ厨が悶えるすばらじ@5/25をやっとこのまえ聴いたよ\(^O^)/
新幹線の中で超絶ニヤけたwwwwおとなりさん、あてくし不審者じゃありませんwwwwwwただのすばりょ厨です(´゚∀゚`) ぼーっとしてたら涙があふれそうなときだったから、脳みそ空っぽにしてすばりょに委ねてハードル下がってるから尋常じゃないぐらい萌えて、じつによい時間をすごせました(はぁと)
記念に感想文でもおいておきますね^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121229 OA】
 
未公開分が少し放送されていたので、その部分を中心に。他は諸々割愛^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121222 OA】
 
すばらじ公録2本め。ざっくり書くつもりだったけれど、OA聴いてるとすばちゃんのひとつひとつのことばや笑い声がツボで、なかなか省略したり簡単にかいたりできなくて思いのほか長くなってしまった\(^O^)/
すばちゃんが何か伝えようとするときの熱いことばはもちろん、ただのどうってことない会話のちょっとしたことばでも・・・萌えるね(*´ω`*)
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121215 OA】
 
すばらじ公録1本め。OA分をざっくりと、not OA分をちょこちょこ書いためもを置いておきます^^
れぽ的なものひさびさだから、なんか書き方を忘れてしまったwwwむかしの読み返してみたけど、わりとちゃんと書いていてビビた(´゚∀゚`)
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじ公録めも【20121207】
 
すばらじ公録のすばちゃんめも。とりマ、収録ちう以外のとこ。今回は1本めが終わってもはけずにずっといてくれたあああ(*´ω`*) なんかこれちょっとうれしくて、ひとりニタァってなった(*´ω`*) そのおかげでトイレ行けなかったけどね^^だってなんかずっと見ていたかったし^^帰りに駅ビルのトイレに駆け込んで出し切ったときの爽快さったらないね\(^O^)/ってこれいらん情報ですね/(^O^)\
来週・再来週のOA後にOAされなかったところをめもる。いや、めもりたい(願望) 昨年の公録も覚えているところもあるけれど、忘れちゃったこともいっぱいあってなかなかざんねん。これはじぶんのためにも残しておきたいなー。昨年は途中までかいてて挫折したんだよね(´・ω・`) 今回はそうならないように。来年までかかるかもだけど(…) ああでも年内にすっきりおわらせたい(ぶつぶつ)
とりマ、りあるにも書いたけど、しぶたにさんコーデ(*´ω`*)つ
・黒ブチ(レンズ部分はなし)メガネ(いけめんんんんん(*´ω`*))
・白?かオートミールっぽい色のプルオーバーパーカー(ベストから出るフードがかわゆくてかわゆくて(*´ω`*))
・茶系のダウンベスト(ココアっぽい色とベージュのコンビでボタンが間隔せまくいっぱいついててかわゆだた(*´ω`*))
・太めで色こいめのジーンズ(丈はあまり長くないかんじ)
・グレー?のオールスター・ハイカット(古着っぽく見えなかったから状態のいいヴィンテージ?新品を買うかんじしないしなー。いや近くでみたらクタっとしてるのかなw)
・白いスニーカーソックスでつま先・かかと・ラインは黒。サイドに赤いポイントもあった気が。ヘイ●ズだったらどうしよう(え)(足を組んだり動くたびにのぞくジーンズとくつしたのあいだの肌がそそるううう(´ρ`))
天使の輪は健在だったけれど、前髪が一切気にならないという生ゆえのハードルの低さったらもうwwwwww 爆笑したときの目じりのシワなんてオプションがつこうものなら、ああもうおじいちゃあああああん\(^O^)/なんて呼びたくなっちゃうかわゆさだし、あいもかわらず「えっそれ読めないんだ・・・」と会場のココロノコエが聞こえてきそうな間をとりながらも、顔をしかめて一生懸命文字を読む姿なんてギュッとしてあげたいいいいい\(^O^)/と取り乱しそうになるし。かわゆいはかわゆい。あのこひどくかわゆい。じぶんでも自覚している幼さから脱却する気なんてさらさらなくて、その堂々とした幼さ(ってなにw)で「ロン毛にヒゲなんてもうしないからね〜(@す)」って毛担にたいして三行半を突きつけているワケだけれど、それなのに・・・それでも・・・汲み取ってしまうエロさ。それをかんじた瞬間に、これまでのエロすばが走馬灯のように脳内を駆けめぐり、こんなにかわゆいビジュなのにエロいってなに\(^O^)/もう31ちゃいってなに\(^O^)/って一気にテンソンあがったwwwww
逆に、エロい、みたいな。きゃわビジュの中からたまに滲み出るエロを大事にしたい、みたいな。
ってここまで散々すばちゃんのほとちゃんを正当化していますが、【エロン毛きぼんぬ】のスタンスは変わっておりません^^せめて前髪(略)


ほら、こんなん。たまらんよ(*´ω`*)
あっなんかうだうだ書いちゃったー。以下、すばちゃんめも。
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(2), -, - pookmark
きょうのすばちゃん観察めも。
 
りょぉちゃんBDというすてきなきょうは、すばらじ公録にいってきました(*´ω`*) 元旦以来の生すばちゃん。そして、基本的に写メや雑誌ですばちゃん補給をしているあてくしとしては、そもそも動くすばちゃんがひさしぶりという(ちん)でも、生すば一発で一気にうるうるひったひた(*´ω`*) 生きててよかった(おおげさw)
ライブやバラエティーでみるすばちゃんとはまた違う、働くオトコ渋谷すばる(30)が実に男前で、重度のdr期突入決定です。紙をもって真剣な顔をしている姿が、書類片手に「この案件、なんとしてもウチでやりたいねんな〜」と、オサレスーツ着たオサレリーマンの悩ましい姿のようでした。お昼までしごとして行ったから、脳内切り替わってなかったのねあてくしwwwあっでもウチの会社にあんないけめんいないけどね(ノ∀`)
せっかくなので、すばちゃんめもを残しておきます^^ネタバレになるものはOAしたらまた書きたいな^^おぼえてるかあやしいけどな^^ただのすばちゃん観察めもですが、よろしければどぞ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(4), -, - pookmark
すばらじめも。20110212
 
今日はオンタイムで聴けたよーぅ!ってことで、すばらじめも。なんか今日のすばちゃん、話すテンポが早い気がするのは気のせい?^^うん気のせいだよね^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじめも。20110115
 
絶賛ギル山初日ちう(´∀`)まーちゃん、最後まで楽しんで、ステキな舞台になりますように!

そんなギル山ちうですが、昨日のすばらじめも置いておきます^^ツボらなかった話は割愛しますた^^
恋愛スペシャルかぁと思いながらも、すばちゃんの発言には萌えますね(*´ω`*)テヘ
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじめも。20110108
 
すばらじめも。レコ屋さんロケでテンソン上がってるすばちゃんがかわゆかったので、置いておきますね^^
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
すばらじめも。20101211
 
今日は仙台さんですねー!一日だけって珍しいよね(´∀`)仙台さんはおたつの酔っ払い事件@47を思い出すなww ひなちゃんにシャワーで熱湯かけられて、それがトラウマになってお風呂上がりにひなちゃんをみて「こわいこわい」って怯えたり、そんな酔っ払いおたつをきみくんが頭から体から洗ってあげたり。廊下を逆走してなかなか部屋に帰ってくれなかったけど、一通り暴れて就寝。でも朝方4時ぐらいにお味噌汁すすってるおたつを見たまーちゃんはドン引きだったみたいだけど(ノ∀`)あのこまじでかわいいわーっていう。何かから飛び降りるのをすばちゃんに見届けさせたり、りょぉちゃんに軽くあしらわれるおたつが実にいとおしいです(*´ω`*)

って懐かしいキモチになりつつ、すばらじめもを置いておきます^^すばちゃんが「ふざけんなよ」とか言うとキュン*><*とします。(単純)
続きを読む >>
 
auther:あい, スバラジ, comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.