格安ツアー 飛行機 格安チケット すばきみちゃん | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
夜空舞う君が僕の黒を白に染めて背中押してゆく
 
ゆ―――き―――\(^O^)/
小さいころは雪がうれしくて、高校生ぐらいになるとめんどくさくて、地元を離れると、たまに降るとーきょーの雪がなんだかすきになったよ(*´ω`*) とは言え、もう全然降ってないんだけどねwww朝だけだったよ、気分がよかったのはwwww

きのうのすばれんじゃー。ふっと気がラクになるようなことば。すばちゃんのことばって、自分の想いを伝える時は力強くまっすぐ言い放つ。人の立場に立って想いを伝える時はやわらかく愛にみちあふれて投げかける。そのバランスがなんともたまらないなあああとおもう日々です。なかなかこの歳になると、夢なんてとっくにあきらめてしまったし、やりたい事はこれです!って言えるようなこともなく。なんとなく毎日生きているけれど、日々のちいさいしあわせや萌えの積み重ねで、おおきなしあわせに繋がるし、だいすき人の笑顔をみれたらそれだけできょうはいい日だったって思えるし、しょーもないことでヴァカ笑いして小ジワが増えてそれでまた笑顔が生まれる。特別なことがなくても十分いい人生だなって思えるな(*´ω`*) それを改めて感じさせてくれたれんじゃーでした^^
ことばと言えば。すばちゃんって、たまにタイミングよくうれしいことばをくれることがあって、そーいう時はすごくうれしい。だいすきな人だからって、すばちゃんのすべてのことばが沁みるワケではないけれど、だからこそ本当にグッとくることばは、いつまでも残っているし、転機にもなったりする。あいは、昨年東京ドームですばちゃんが言ってくれた「無理しないで・・・」のことばがあるから、今、まだおだやかに過ごしていられるよ。あれがなかったら、もうえいとくんたちから離れようとしてたかもしれないし(´゚∀゚`)そう思うと、あの日、あのタイミングで言ってくれたことは、すごくおっきくて意味があるなーと思う。きっとすばちゃんが縁を繋ぎとめてくれたんだなって、勝手に思っているよ\(^O^)/

あとね、よこゆうにっき。1000回で終わるっていうのは少し前に知ったんだけど、最初から決まってたっけ?(´゚∀゚)全然覚えてなかったからびっくらぽん!そして1000回=1000日ってことで、ふと「卒業までの1000日」ってマンガを思い出したwwww折/原/み/と せんせーのねwwwwww昔よく読んだな(´゚∀゚)ああ、青春。
きみくんおつかれさま。たくさんのうれしい、たのしい、時にはつらい、かなしい、を一緒に共有できてよかったよ。すばちゃんネタもたくさん晒してくれてありがとう。

あっ雪が降ってきた(*´ω`*)
ってここまで書いていたけど急に忙しくなってバタバタしていたらもう雪降ってないし\(^O^)/そしてまだ帰れないし/(^O^)\
きょうの忙しさ尋常じゃないな(´・ω・`)ぼちぼちこれ書いてるときは、すばちゃんに想いを馳せてふわっふわしてたのにな(´・ω:;.:...もうひとがんばりしてくる(´:;....::;.:. :::;.. .....
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(0), -, - pookmark
すばきみMAP@とやま【20110918】
 
わがふるさととやまんこに、だいすきなすばきみちゃんがMAPロケできてくれたあああああ(*´ω`*) ということで、記念にいまさらながらの感想めも。言わずもがな、きゃわ*><*ばっかり言ってる内容のうっすいめもですが、よろしければどぞ^^ 
続きを読む >>
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(2), -, - pookmark
lovely...
 
attachment00.jpg

月じょんさん。ひなちゃんが撮影したすばきみちゃんがどれもきゃわすぎて禿げる(*´ω`*)桜の枝で立ち●ョンwとかもうたまらないな(*´ω`*)
すばりょ萌えはびっくりするぐらいなかったけれど、三馬鹿と弟ズに分かれて撮影をしていてどの写真もdrdrして満足^^すばちゃんのほくろ祭りショットもあったし^^ ああでもやっぱりすばきみちゃんが一番かわゆす(はぁと)
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(0), -, - pookmark
愛したあなたは大剣振り回す人
 

昨夜はひさびさえいとごとに必死になりました(礼) かわいいかわいいすばきみちゃんをしっかり見届けてから寝たいからしっかり1:35までにはおふとんに入っていようと思っていたのに、ごーいんぐがわたくしを阻むのです。かめのゆうちゃんインタビューにnynyしながら、「かめなしっていくつ?」という質問に「24、5じゃない?」とてきとーに答え、解凍したとりさんだから早く焼かないと!と、漬け込んでいたタンドリーチキンを焼いていたら(え)結構いい時間になって、慌てておふろにダダダダイブしたよ(´゚∀゚) 出たらもう1:20で、急いで髪を乾かしたんだけどなかなかの毛量は全然乾いてくれなくて、めんどくさくなって諦めて歯みがきしておふとんにダダダダイブ!最初の数秒は怨念きたこれ状態でちょうフリーズしてたけど、なんとか受信。
すばきみちゃん(*´д`*)ハウン いちおサラッとTWLとYPS発売のテロップが出つつ、旅館の大広間のようなところで料理が用意され、多種多様なメンツが揃ったカオスな状態で始まったよ…!が。まさかまさかの字幕非対応で、なんのこっちゃわからない番組をdrdrしながら30分みておりました(礼)
以下、ちょこっとだけつぼめも。

続きを読む >>
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(2), -, - pookmark
すばる。
 
ヨコヨコ言ってるすばちゃんがいとおしすぎる件。
すばきみらぶらぶ期きたわあ(n‘∀‘)η ああもうかわゆすぎて禿げ散らかしました。ちょうデレる。なにあれ。そしてきみたもすばるすばる言ってるし。完全になんかデタ。デタね、これ。
そしてきみれんじゃに勝ったので、ゆうちゃんとすばちゃんと4人で遊びましょう\(^O^)/(言わせておきましょう)とりマ、温泉旅館でしっぽりね^^4人1部屋でね^^襖隔ててね^^浴衣も乱れるよね^^ねっ^^ここから妄想劇場が繰り広げられますが自重しておきますね^^

よこやまくん、いつもすばちゃんとあそんでくれて、ありがとう。ふたりがなかよしだと、あいはとってもうれしいです。

ひらがな萌え(*´д`*)ハゥ
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(0), -, - pookmark
超絶ラブラブ期
 
ドル誌キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
久々自分の目でドル誌をチェックしに行きました。最近はおともだちにおねだりして写メをもらって満足して終わり!なんだけど、今回はやばいのきたこれ!そしてW誌をお持ち帰りしてきました^^
事の発端は、昨日るぅちゃんにもらったネ申写メ。ヒロト×マーシー×すばる@すば脳がもう衝撃的で!二人に挟まれてしあわせそうなすばちゃんを見てたら目汁がwwww 前におりすたさんでエイト×ヒロトがあったのを思い出したけど、確かあれはマーシーいないよね?^^ぼんやりだから怪しいけど^^ こんなステキ対談はしっかり見なきゃ!と思っていたところで、今度はゆいなさんからすばきみらぶらぶショット@P誌連載を頂いて悶絶(´;゚;ё;゚;) テキストもすばきみってるらしいし、早く明日になれ><って思うぐらいだったよまじで。

以下、ほんやさんへドル誌を見に行った人の感想めも。すばきみすばきみ言ってます^^もちろんヒロトとマーシーにもヤラレたよ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(2), -, - pookmark
君の目に僕はどう映ってた?
 
やっと裸体(半分)とバイバイしました@カレンダー。でも裸体からは離れられずに、今は7/5-7/18の裏側です(´∀`)すばちゃんの右わきの黒いトコ(=わきげ)に釘づけです(´∀`)すばきみひゃっほーぅ(´∀`)
と!い!う!こ!と!で!!!
すばきみロケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
お試しかっ!
でしたか。完全に読みは外れましたけどもwwwてか一番このテの企画に出ちゃいけない人が出ちゃうよーぅ(ノ∀`)戦力外の胃袋持った28ちゃいが出ちゃうよーぅ(ノ∀`)きっときみくんに相当無理させることになるんだろうなあああ。「ちょぉーすばるぅーもうちょっとがんばってやぁー」とか怒っちゃってもいいよいいよ^^ああでも二人でヘタレてもいいよいいよ^^やんややんや言われちゃいなよ^^

関ジャニ∞の横山裕と渋谷すばるが参戦!!
関ジャニ∞メンバーは以前 村上信五、安田章大が「帰れま10」に参戦。最後は一発逆転の「ジャニーズ注文」で見事当てたものの、なかなか当てることができずに苦しんだが横山&渋谷はその汚名を晴らすことができるのか!?

で き る の か ? ! 
期待はしてないけど、とりマ、すばきみ萌えたっくさんできるといいなあああ!きみくんにいっぱい「すばるすばる」って言って欲しい!そして咄嗟にきみくんの腕を掴んで欲しい!!お盆に実家に帰ってゆうちゃんとすばきみ祭りをするのが楽しみになったよ(´∀`人)
あと、数日前から「発送準備始めました」メールが来て思い出した関パニwwwあああっ!ってwwww完全にド忘れwwww今日フラゲできるんだけど、これはまたゆっくり実家に帰った時にでも。これもゆうちゃんとあーだこーだ言いながらみる予定!未公開とか楽しみだな!!!

そういえば!ちょんぷりグッズがあぷされてたねー!パンフは欲しいな!最近は雑誌が亮ちゃん祭りだけど、最近のは一切追えてないや(ノ∀`) そーいやコーラス・・・_| ̄|○ 大奥の前売りはまだ買ってないし(ノ∀`)まず上映する映画館から調べないと(ノ∀`)アヒャ
さささ。えびちゃん(notエビちゃん)ネタにちびりながらも、午後からおしごとがむばりまーす(´∀`)

 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(2), -, - pookmark
まさに心はローリング・コースター
 
れこめんが録音の理由はみんなでプロジェクト関係の何かをしているからだと思っていましたこんにちは。なんだよひなちゃんだけかよ\(^O^)/って思っちゃってごめんちゃい\(^O^)/うんでもまあいいっす^^だってすばきみ爆弾が落ちたから^^
もう昨日から何回も言ってますけど。
「遊ぼうやって
って(´;゚;ё;゚;)なにそのでっかいはーと(´;゚;ё;゚;)きみくんのうれしさがビンビン伝わってくるよ!すばきみキャワすぎるよ!!すばちゃんありがとうきみくんありがとうすばきみさいこおおおおお!!!!!
うんなんだか舞い上がっちゃったよ。何してたんだろうねー。メタルギア的なこととかしてたのかな。二人で飲んでるってのもテンソン上がるけど(●´ω`●)また何してたか教えてくれたらうれしいなあああ!<にっき。方面
すばれんじゃーの「family」って言葉にも勝手にいろいろドチドチしたけどw、すばちゃんがしあわせと感じられる時間を過ごせているようでなによりです。でもたまにはれんじゃーでのすばりょ爆弾とかも待ってるからね^^しつこいけどね^^言霊大事^^やっかしこのテのアレで転がされたいんですよ久しぶりに^^

って感じでふわっふわな今日ですが、さっきりむちゃんからステキメールをいただきましたよ。本日発売のオリスタが!なんと!!
すばりょ爆弾*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:Y⌒Y⌒(。A。)!!!
どうやらすばりょインタビューらしいっす。いつも楽しみをとっておいてくれるりむちゃんなので詳細は聞いてませんが、「ガッツリすばりょインタビューあり」の言葉で十分です(´v`)まじでか。楽しみだよ。楽しみすぎて禿げそうだよ。

さささ。うかれぽんちでスキップるんるんで帰るためにも、午後からのおしごと本気出しますね^^なんかいっぱいメール来てておしごと溜まってきたよ^^ 

あっ。カウンターの「8888」があっという間に過ぎてゆきましたね(ノ∀`)目撃できなかったや(ノ∀`)次は「88888」を目標に!長い道のりだな!!
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(0), -, - pookmark
絶賛すばきみデレ期中
 
すばちゃんがきみくんを好きすぎてしんどい。
きみくんへのたんプレネタ、おともだちから教えてもらいましたが(ありがとv)、すばちゃんからのプレゼントが実に男前でした(礼)
それだけでも十分しんどかったのに、お手紙の内容を聞いて号泣(ノ∀`)何その愛の告白(ノ∀`)ずるい!けど最高><!
素直に気持ちを伝えるすばちゃんが好きすぎるよ。かっこよすぎるよ。照れながらもうれしそうであろうきみくんを思うと、こっちまでうれしくなっちゃうよ(●´ω`●)

まじでキュンとした。泣けた。
生でたんプレみたかったなあああ><!うらやましす><!!
キタな。デカイのキタ。すばきみデレ期やばす…!
ということで、すばきみカテゴリ作成w
 
auther:あい, すばきみちゃん, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.