格安ツアー 飛行機 格安チケット eighterちゃん | あかいはな
 

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
【あかいはな】訪問者様アンケートまとめ (ご質問おへんじ)
 
そういえばアンケートとかやってましたね(´゚∀゚`)なんて声が聞こえてきそうですがwwwwううん聞こえないwwww 性格的に完結させないと気が済まないのでw、今さら感満載の中あぷさせていただきますううう(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) 下手したらご質問してくださった方がもうここへ遊びにきていないという可能性もwwwいやまじでそうだよねwwwwww そんなことありませんようにと願っておきます(なむ)
お心当たりのある方は、よろしければ覗いてやってください^^ 
続きを読む >>
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(2), -, - pookmark
とりきなう。
 
__.JPG

ミキちゃんとgdgd言いながらとりしゃんまみれ\(^O^)/
今日もおいしいな(はぁと)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(0), -, - pookmark
【あかいはな】訪問者様アンケートまとめ (メッセおへんじ)
 
いやもうお恥ずかしいぐらいに延び延びになってしまいましたが、頂いたメッセージへのお返事を書かせていただきました^^普段はなかなかコメントができないけれど、このアンケートを通じて想いを伝えられてうれしいですっていうお言葉が多くて、正直びっくりしました。そんな風に思ってもらえていたんだっていううれしさでいっぱいで、本当にアンケートをやってよかったなって思いました。ブログっていうもの自体は自己満とは言え、こんなことを書いてて読んでる人は楽しいのかな?なんて思うこともあったけれど、ちゃんと受け止めてもらえて、反応してもらえて、共感してもらえているということをメッセージを通じて感じることができたので、ちょっと自信になりました。
実際はしょーもないことばっかり書いているし、すばちゃんのことばっかりで他のメンバーが出てこないことはしょっちゅうだし(笑) でもここにはすばちゃんとの想い出とか、オンタイムでえいとごとに触れられないことが多い中で、例えば曲であったり、歌う姿であったり、雑誌のほんのちっさな記事でさえも、その時その時に自分がすばちゃんに対してどう感じたかを残していきたいなって思っています。これからもスタンスは変わらずこんな感じだとは思いますが、変わらず遊びにきてもらえたらうれしいです!
あっもちろんエロネタにも貪欲ですので。これはすば担の性ですから。痴女ばんざいでやっていこうと思っています(*´ω`*) メッセージ読んでいて思ったけれど、エロネタ好きさんが集まってるんだよねっていう^^みんなでずーっとnynyしていたいですね^^(にっこり)
メッセージは一部抜粋させて頂き、お名前を記載された方にはイニシャルを入れてあります。もうこれだけ時間が経ってしまったのでご自分が書かれた言葉は忘れてしまったかもしれませんが、時系列に並べていますので、ピンと来てもらえたら・・・と。
ご質問へのお返事も一緒にあぷするつもりでしたが、どーしてもひとつの質問にうまく答えられなくて(ノ∀`)納得のいく言葉が出てこない(ノ∀`) うまく生まれたら追ってあぷします^^

メッセージをくださった方全員分載せています(質問のみの方は質問でお答えします^^)ので、ちょっと長くなっています。よろしくどーぞ^^
続きを読む >>
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(4), -, - pookmark
【あかいはな】訪問者様アンケートまとめ
 
完全にあぷするタイミングを逃してきましたが、月曜日だし(え)、アンケートに答えてくださった方々の記憶が薄れる前に!ということで、途中までですが一旦あぷしまーす^^でももうだいぶ記憶の方はあやしいよね^^#
質問と頂いたメッセージへ少しですがお返事を書かせていただいてます(*´ω`*)テヘ そこがちょっと滞っているので、今回はその前まで。ほんとはグラフにしたいところだったけど、ちょっと時間がなかったのでがむばれませんでしたww
かなり長くなっていますが、よろしければどーぞ(*´∀`)つ 
続きを読む >>
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(8), -, - pookmark
【あかいはな】訪問者様アンケートとか。
 
気づけばeighter生活を始めて5周年を迎え、6年目を歩み始めています。紆余曲折を経て(笑)、なかなか厳しい環境に置かれてしまっている中で、このブログをぼちぼち続けていられるのも、いつも遊びに来て頂いたり、コメントやパチコメを頂いたりという、みなさまとの繋がりがあるからこそだと思っています。
一方通行ではなく、何かしら反応をしてもらえるのはうれしいものです。すばちゃんごと、すばりょごとがあれば、あいを思い出してここへ来て教えてもらえることは、すごくしあわせなことです。
これからも自分ができる範囲の中で、全力ですばちゃんに、えいとくんたちに、愛をたーっぷり注いでいきたいと思います(*´ω`*) あっ、すばちゃんには群を抜いてたっぷりめですが(*´ω`*) こんなわたくしですが、変わらず萌えの放出にお付き合い頂ければ幸いです(はぁと)

そんな中、なんとなくいい区切りだし、このブログに来て頂いているみなさまはどんな方かな?というのも以前から気になっていたので、この機会にアンケートを行ってみようと思います♪(´ε`)
お名前の記入は自由なので、はじめましての方も、コメントを頂いたことがある方も、おともだちも、お時間のある方はぜひぜひ参加してもらえたらうれしいです!
【あかいはな】訪問者様アンケート (PC/Mobile共通です) 
実施期間:2/28 23:59まで。お気軽にご参加ください♪(´ε`)
※どうやらお名前記入欄が結果に反映されないので、お名前をご記入予定でしたら、お手数ですが最後のメッセージ欄にもご記入ください。宜しくお願いします。

今日は節分!恵方巻きの代わりにすば太巻きにかぶりついてしゃぶしゃぶしたいいい(*´ω`*)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(0), -, - pookmark
とりっきーなう。
 
100912_195318.jpg

ひなちゃんへの愛が少しは残ってるらしい(笑)きょんと、一年振りの再会(´∀`)おかえりなさーい!ってことで、ヲタ話やらnotヲタ話に花を咲かせまーす!
一時間待ったよ(´・ω・`)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(0), -, - pookmark
なつやすみのにっき。@神戸・大阪
 
どうも、僕です。まだまだなつやすみです。みなさまいかがお過ごしですか^^さきほど何となく期待しながらTブーSを観ていたら、music.jpのCMが!ああでも隣に刺客がいるからガン見できないいいいい><!という中途半端な状態だったため、しっかりみれたのはひなちゃんのアップでした(礼) めぐさんから、すばちゃんの胸元パックリという情報を頂いたので、次こそはすばちゃんの胸元ロックオンしてガン見したいと思います(´∀`)

さて。そんなこんなで。あぷしてない写真がいくつかあったので、なつやすみの旅行記でも書こうかなーと。よく遠征記とかいつも書くんだけど、完成できずに未公開のままになってるので、たまにはちゃんと書いてみようかと!
お時間のある方、よろしければ続きからどーぞ^^

続きを読む >>
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(2), -, - pookmark
すばるをいただきます。
 
100811_012919.jpg

甘い(´∀`)うまし(´∀`)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(2), -, - pookmark
ひさびさの
 
100810_200755.jpg

とりっきー来たよ!とりしゃんまみれ(´∀`)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(0), -, - pookmark
豚まん
 
100810_160457.jpg

老祥記の豚まんうまし(´∀`)
 
auther:あい, eighterちゃん, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.