格安ツアー 飛行機 格安チケット 三馬鹿 | あかいはな
 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
三 馬 鹿 。
 
 
すばちゃんからの寵愛を一身に受けるひなぞうがうらやましすぎて禿げそうです(ちん)
きのうのれんじゃ。あいがみたときは、すばきみちゃんだけがお祝いをしていたから、すてきな三馬鹿っぷりで超絶萌えた(*´ω`*) このしゃしん、ほんとははぴばエントリの最後に載せてたんだけれど、実によい三馬鹿れんじゃを記念して、どどんと載せてみたよ^^このくまちゃんシリーズすーきー\(^O^)/
すばちゃんのひなちゃんへの愛はストレートで、いかに信頼しているかがわかる。「自分」を完全にひなちゃんに預けきっていて、もうその関係はたまらない(*´ω`*)かたや、きみくんは絶対照れが入って、言葉少なな感じながらも、精一杯おもいをことばに乗せている。いつも思うけど、すばちゃんは直球。きみくんは変化球。でも相手を想うキモチの強さは変わらない。もちろん、えいとくんみんな、お互いを大切に思ってお互いをだいすきだけれど、やっぱり三馬鹿には三馬鹿の、入り込めない空気感があって、強い強い絆があって、かなわないなっておもう部分がある。それは人生の半分を一緒に生きてきた証なんだなっておもうよ(*´ω`*)

うーん。ひさびさ三馬鹿があつい。ほら、三馬鹿って当たり前すぎるじゃん。でもたまに改めて三馬鹿に想いを馳せると、なんかじんとくるね。

きょうはすばちゃんとクロマニヨンズの熱いセッションの日ですね。すばちゃんの髪型もヒロトってるかな^^おーさかでみたすばちゃんはヒロトみたいだったけど^^18じになったら・・・妄想します^^(にっこり)
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(0), -, - pookmark
びちゃびちゃなすばちゃん
 
すばちゃんの右の脇汁を搾り出したいです(切実)
深夜に脇汁の話とかちょう興奮(´゚∀゚`) まじで鼻息荒くてサーセンwwwww 三馬鹿つーしんなだけでももだもだなのにね^^
すばちゃんの夢をみてうかれぽんちだった昨日、とどめに脇汁とかどんだけしあわせな一日…!らぶらぶすばひなvsヤキモチ(にしておきましょう)きみくんの画も非常に萌えるんだけど。「ひな、めっちゃわろてくれんねんもん(嬉)」なすばちゃんのおかおが目にうかぶぅ♪(´ε` ) しかし、わきげ担としては脇汁には敵いません(頷)これまたバ/ド/ガ/ー/ルの話に沸く三馬鹿も究極の萌えだけれども。
りぃちゃんとこからいただきまんもすした(*´∀`)つ
ひ「めっちゃかっこよくバドガールいうてるけど、右脇びちゃびちゃですよ(笑)」
す「そら、バドガールの話したらわきも濡れてくる。んふふふ」
んふふふて!ひなちゃんにつっこまれるほどびちゃびちゃなすばちゃんの右脇て!!それってばさ、例えばグレーのTサツとか着てて脇汁が滲んで濃くなっちゃったのかな?まさか白サツ?!いやいやすばらじで着てる時あったけど、そんな脇汁が滲んで肌色及び黒色の主張が強くなるほど薄手な気もしないし。えっ…たいして薄くもない生地をも浸透させてしまう脇汁(*´д`*) あっついでですが。汗で濡れて白サツが背中にペタッと張り付くのももちろんだいすき(はぁと)
話 が そ れ た が 。そのびちゃびちゃの様子をもっとく!わ!し!く!とひなちゃんに言いたいところですが、もう間に合わないので無理は言いません。ただひとつ言えることは、【すばちゃんのびちゃびちゃな脇】というフレーズだけで、わたしも十分濡れちゃうよ、ということです。昨日の興奮ったらなかったわ(*´ω`*)

(*´ω`*)モヘ
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(0), -, - pookmark
そーゆーとこツボなのさ
 
G・U・A・Mキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やっと国内から脱出したよ!もう今月も半ばだよ!もちろんすっ飛ばして三馬鹿だよ…!実によい三馬鹿です(礼) が、位置的に電話に隠れて大事な、大事な、モジャっとして光に透けているすばちゃんのわきげが見えません。攻撃したくなるちくびが見えません。ひなちゃんが若干見切れてますごめんなさい(ノ∀`)
ああでも三人が僕に笑いかけてくれてるよ><三人してキャワな笑顔で僕に・・・僕に・・・___○_
そしてこのタイミングでの「ハンバーガー」というキーワードに大変ちびりそうでございます。これ何バーガー?エビバーガー? ←
すばちゃんの手首のぼっこーとした骨萌へる(*´д`*)

昨日みきさんからきみコン@北海道でのお話を少しおすそ分けしてもらったんだけど、相変わらず「すばるすばる」なお話が聞けました。きみくんはすばちゃん好きすぎです。もちろん、すばちゃんもきみくん好きすぎです。ああやばすね。でっかい波がきたよ。すばきみデレ期だよ\(^O^)/
malakosさんとこに書いてあって、そうそう!って思い出したんだけど。すばきみってお互い「やさしい」ってベタ褒めするよね(●´ω`●)みやうちせんせーのとこでも(もう記事は消えちゃったんだけど)、すばちゃんがきみくんのことをすごくやさしいヤツって言ってたって書かれていたんだよね。それを読んだ時、そいや最近きみくんもすばちゃんのこと褒めてたなーって思って。はいはいわかってますよってかなりニヤけたよ(ノ∀`)確かきみコン@城ホのMCかな?
基本的な性格とか違うと思うけど、持っている感覚は似てるっていうか。まぁそこにひなちゃんが加わると、すばきみは「安心」っていう武器を手に入れて強くなるんだけど^^そんなほっとけない危なっかしいとことかキュンキュンくるんだよね。元々不器用な人に惹かれる僕としては、たまらない二人ですん(´v`)らぶ

はあああああ(*´д`*)こんな三馬鹿のステキショットなんて飾ってたら、チラ見連発で仕事にならないいいいい><でも確実に癒されてるううううう><でも今日早く帰りたいんだあああああ><!
ええ、この前買いに行った掃除機が今日届くので、帰って本気出しておそうじの予定です!そうじぎらいの僕が平日におそうじをするなんて、明日は雪かな^^「新しいモノ」に飽きるまではマメにそうじできるかな^^ 
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(4), -, - pookmark
ホントの愛をがむしゃらに探した
 
朝バタバタしていたらカレンダーを忘れました。まだ僕はグアムには飛べておりません。だれか早く僕をグアムに連れてって><!!
まぁそんなの自分次第でしょってことで、おとなしく温泉旅行をあと一日楽しむこととします。せっかくだから、もう一度みたいあの1枚!ということで、改めて見返して選んでみました。大好きなすばちゃんがたーくさんあるんだけど、やっかしすばりょ厨ってことで、卓球すばりょを選んだよ\(^O^)/やすばの入浴シーンも惹かれたんだけど、裸はこれから嫌ってほど楽しめるしね!7月のだから懐かしいなー。すばりょがだいすきだよおおお(でっかいはぁと)

そうそう。昨日のきみコン2部のMCの内容を教えてもらったんだけど(ありがとーv)、すばるすばるひなひな言っていたようで(´v`)基本話すのはメンバーのこととかーメンバーのこととかーwみたいだけど、そんなきみくんが非常にかわゆすぎますな^^
初日のにっき。もそうだけど、きみくんの関ジャニ∞大好きな気持ちがeighterみんなに伝わって、eighterはすっごくしあわせな気持ちになるんだよね。きみくんがいてくれたら何も心配はいらないなーといつも思わせてくれるんだな。あんないくつになってもピーターパンみたいな人だけど、大好きな人たちに注ぐ愛情が深くて、とても頼もしく感じるものです。
きみくん大好きなゆうちゃんと一緒に逢いに行けるのもうれしいな(●´ω`●)前にカゴツルベによこと行った時とか、いふおあにきょんと行った時とかすごく感じたけど、やっかしお友達の大好きな人のソロって特別だなーって。確実にいつもよりニヤけてるもん。まっ、カゴツルベの時は別件でnynyが止まらなかったっていうのもあるんだけど(ノ∀`)まだ笑えるtkmネタ(ノ∀`)
話 が そ れ た が 。 とにかく楽しみすぎるってことです!!!!!

さっき探し物があって前のブログをみてたら、2008.2.14のレコメンレポが目に付いてね。ひなちゃんは未定@大阪だったからきみくんがひとりでやってて、ひなちゃんへの電話で「バレンタインに待たされて主導権はそっちの方が上や!」とかブーブー言いながらも、「せめて一緒にいたかったわ」とか、なにそのアメムチwwww笑いながら気持ち悪いわ!!なひなちゃんに、「ゴメンな(笑)」っていう夫婦の愛の確認作業が行われていたよ(ノ∀`)その日は未定終わりにマネージャーさんがなぜかすばちゃんとゴハンに行ってしまったみたいで、俺よりすばるの方が上やねんな三馬鹿〆で実にすばらしいレコメンでした(*´д`*)デレデレ
ああもう三馬鹿ってさー。だいすきすぎるよねー。∞MAPで三馬鹿ロケとかあったらどうしよう*><*三馬鹿でチャリとかどうしよう*><*いつか…いつか三馬鹿でロケをしてくださいおねがいします。(言霊大事)

さてとー。今日はあいにくの雨で桜が散っちゃいそうでしょぼぼん(´・ω・`)ですが、すばりょが見守ってくれてることだし、午後もがむばろうと思います!
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(4), -, - pookmark
全ての色を 愛しく思う
 
すばちゃん人妻デビューキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
まぁ今までも「年上アリ」と判断して、勝手にすばちゃんの射程圏内に侵入してたけど、この度無事デビューされたとのことで、それはよかったとニヤニヤしております(´v`)これからも変わらず両手とおまたを広げて待ってますね^^そんなあいに「青春の雨」を降らせてくだs(自重)
昨夜は実によいレコメンでしたね。寝る前にお友達のとこのレポを漁って、ヒーハーヒーヒーフーしてました@おふとんのなか(悶々)
人妻リスナーさん、うらやましすな(*´д`*)しぶたにさんの言葉攻めとか想像しただけで…(*´д`*) ええやろ?って耳元で言われたいいいいい!!!ヘッドフォンで聴きたいいいいい!!!!!ああすばちゃんが囁くエロい単語全集をCDにしてください><シチュエーションに合わせてエロ単を発してください><もちろんブックレットはいろんなシチュエーションに合わせた表情ください><毎朝これ聴いて出勤したい(●´ω`●)
ひなちゃんのサプライズパーティーも最高すぎる!何しても爆笑だよ!!マウント取ってすばちゃんを犯したひなちゃんとか何それ!!!む ら か み 代 わ れ (屮゚Д゚)屮 そのポジションください。そしてたっちょんをご指名してあげてください(ノ∀`)てかもう悲しそうにこっそり下ハモしてるおたつの姿を想像するだけでちびりそうだよ!イタリアン仲間は大事にしないとね!
そしてそして。ミニスカポリスなきみくんktkr!!!きみくん自ら29本目のロウソクをご持参ということでwwww若干サイズは違うけどそこはご愛嬌ですねwwwwwwしっかりじゃんけんに勝っちゃうよこやまさんwwwwこれが夫婦愛ですね^^
ああもうその映像みたすぎる><村上父とのロケ映像とかみたすぎる><いくら積めばその映像DVD化できますか?(真顔)eighterは本気出す準備はできてます。
関ジャニ∞が揃えば何をしても楽しくなるよね。ああもう関ジャニ∞が大好きすぎるううううう!!!!!

ふうっ。全然萌えの放出しきれてない僕(ノ∀`)ネタがありすぎなんだよ最近(ノ∀`)(ノ∀`)あーでも単純にしあわせですね。
とりマ、一旦お仕事戻りますです。あっあと。りあるでここのことをご報告させていただきましたが、遊びに来てくださってありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノシ コメントもうれしいです!何の変わり映えのないブログと僕ですが、よろしくどーぞ♪
さっきりむちゃんとこ覗いたら、ほうじ茶ティーラテの写真があぷされてて、飲みたくて飲みたくて(*´д`*)あれはうましです。今飲みたい。でもムリ。早く帰りたい。ヒナくん今日からいふおあがんばってねー!!!!! 
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(8), -, - pookmark
三馬鹿祭り
 
実によいすばれんじゃーでした(礼)三馬鹿(゚∀゚)ヒーハー
続きを読む >>
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(8), -, - pookmark
俺弱いの そーゆーの
 
「昨日のレコメンで、きみくんが40代の人妻に興奮してたらしい」とゆうちゃんから聞いたので、ちょこっとレポ漁ってみましたん(´v`) きっと彼の中でいろんな妄想が広がってるんだね。声で興奮するって、実際の映像や対象となるものがなくてもそこそこイケるわけだから、感覚が豊かなんですね^^ ってことは、自分の妄想で気持ちよくなるのがお上手なんですね^^
で。レコメンの来週のテーマをみてみたら【レコメン!に下ネタは必要か?大あるなし大辞典】
って何これ(ノ∀`) そしてそしてゲストのご意見番に渋谷すばる氏(ノ∀`)(ノ∀`) ちょ、まじでか!三馬鹿レコメンでも相当萌える上に、下ネタがテーマとか、ちょ・・・___○_
僕を殺す気ですか^^ もう僕は何度も死んでるけどね^^ カラダが持たないよ^^
すばちゃんが暴走してくれるといいな(●´ω`●) すばちゃんの口からいろんないやらしい言葉の数々を聴きたいですv
そしてもちろんレコメンに下ネタは必要\(^O^)/ 暴走きみたがかわいいよーぅ!!!!!ひなちゃんだって立場的には止めなきゃだけど脳内はきみくんと一緒だよーぅ!!!!!だっておとこのこだもん☆

木曜日ってステキな日ですね(*´д`*) 正直仕事では一週間のうちで一番忙しい曜日でサイアクだけど。レコメンの内容によっては、翌日の金曜日もはっぴーにしあわせに過ごせるのです(*´д`*)
うっし!カレンダーをめくろ!!うむ。そんなに萌えないから、即もう一枚めくってバニラソフトちゃんに(゚∀゚) (ただいま2週遅れ) ああもうこの笑顔たまらんんん!そして、三 馬 鹿 (*´д`*) きみたを見つめるすばちゃんの視線がかわゆーvvv 一瞬ひなちゃんはすばちゃんをみてるかと思ったけど、違う?どうなの??すばちゃんの左手かわゆーvvv おそでが長いすばちゃん萌え(●´ω`●)
左側の写真って電話で隠れて一切見えないんだけど、むりくり電話をずらしました。ちょっと電話使いづらいけど知らない\(^O^)/

そいや。ARENAなんちゃらまだみてない(ノω・、) LOOK at STARなんちゃらもまだだった・・・。ほんやさん寄って帰るんだから><
 
auther:あい, 三馬鹿, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.