格安ツアー 飛行機 格安チケット 渋谷すばる | あかいはな
 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
渋谷すばる ソロデビュー&ソロツアー決定
 
すばちゃんソロデビュー&ソロツアーってMA・JI・DE\(^O^)/ 夜、おふとんの中でTLみてたら飛びこんできたこのネタにちょう動揺/(^O^)\ およよあわわ/(^O^)\ ソロデビューは予想の範囲内だたけど(”主題歌:渋谷すばる「記憶」「ココロオドレバ」(インフィニティ・レコーズ)”って書いてあればまぁ何かしらの形で世に出るんでしょうねっていやでも期待しちゃうw)まさかソロツアーまでできるなんてっ!とにかくうれしい。バンドもいいけれど、渋谷すばるとしてちっさいハコでライブをする姿は夢みていたことだから(●´ω`●)
初日が味園ってのがまた!なんて粋なの!!行きたいけどでも…ってかんじでいろんな想いが錯綜しつつ、身の丈にあった場所で、欲ばらずに、すばちゃんに逢えたらうれしーなとおも。そして、ツアーを終えたとき、「やっぱりオレは”関ジャニ∞の渋谷すばる”なんだ」って思わないことを願う(まがお)いやだってほら、フラフラのあとにすばちゃんが、じぶんはアイドルなんだ、関ジャニ∞の渋谷すばるなんだって悟っちゃったから。それによって、フラフラがたのしすぎてしあわせだった身としては、じゃああれはなんだったの?ってなるからwちょ、まじ否定wwwwwってなるからw アイドルなのも関ジャニ∞なのも事実だけれど、あてくしは単純に”渋谷すばる”がすきなワケで、何に属そうが個であろうがどーでもいいワケで、そのへんに変な意味を持たせないでほしー。本人が意図するところは別にあったのかもだけど、そのことばを素直に受けとめると否定的以外なにものでもなかたから/(^O^)\
さすがにソロデビューはそんなこと言いださないとおもうけど、意味のないものにしないでね^^変な悟り開かないでね^^まじこまる^^
っておめでとうエントリのつもりが最終的にグチ(ノ∀`) あれれ(ノ∀`)(ノ∀`) まぁとにかくソロデビュー&ソロツアーはうれしいよっておはなしです(はぁと)

つづきにスポ紙記事を。えいとのソロ曲っておもうと、ミセテクレを歌うすばちゃんがうかぶ(*´д`*) ぜったいやばいやつ(*´д`*) あいたいな。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
映 画 単 独 初 主 演 。
 

そんなの聞いてないって(´゚∀゚`) とまぁ、朝からキモチがてんやわんやです。えっ何ってすばちゃんエロン毛終了。そこでしょ、そこ!すばちゃんのエロン毛担としては、まずそこでしょー!!あてくしひっさびさの生エロン毛を見ぬまま対極のド短髪ですよ。十祭をエロン毛で迎えたかたのになー。そこちょっと待っててよー。役柄的にぼっさぼさのエロン毛でもよくない?(いらん口出し) てか、エロン毛云々のまえに生すば何年ぶりだよってはなし。もうすでに雲の上のお方ぐらい距離感あるけどなwwwwwいやこれは別に拗ねてるのではなくwwwwwwwwここまで隠居生活していると、完全に【テレビのひと】ですよ、かんじゃにえいとって(鼻ほじほじ←) 懐古厨のあてくしは、しあわせだった日々を反芻しながら生きております。いま身をおいているこの人生には、すばちゃんよりもだいじなことがいっぱいで(not K方面)(いちおう言っておくw)、いちばんに考えなければいけないことがそれなりにあって。それをだいじにしていると、ガツガツwtkやろうなんて思えなくなるわけで。とは言っても、やっぱりすばちゃんのことはだいすきだし(*´ω`*) えいとくんの動向は気になるし(*´ω`*) だいすきななまかとヲタごとでわちゃるのはたのしいってわかってるし(*´ω`*) だから、さすがのあてくしも10周年はたのしみたい!ってキモチになったけどねん♪(´ε` ) すばちゃんがすべて、になる前になんとなくイイ具合に隠居できてよかったなとおもてます(それぐらいの勢いはあったw) いまは逢えない見れないがあたりまえで、なかなか抑えられなかった強欲も皆無だし。ある種ブッダです(え)手塚てんてーゴメンナサイ(´゚∀゚) それでも、すばちゃんが単独で何かをやるってなったら全力で逢いに行こうっておもてたけど,,,まさかこんなことが起こるとは/(^O^)\歌ではなくお芝居だなんて/(^O^)\/(^O^)\
・・・・・とまぁ盛大に脱線したところで。なんでこんなにも放置していたここにやってきたかっていうのは言うまでもなく。(約1ねんぶり。前回も6がつ。6がつってじつはこのブログはじめた月だから何かあるのかな^^←)映画ってなに。主演ってなに。渋谷すばるってなに\(^O^)/←
って言わせておきますけど。さいしょは正直どーなん?っておもてて(失礼)なんだかなーなキブンだたけど、りある書きながらキモチが整理されていくと、あらやだちょっとたのしみ(はぁと)ってなったワケです。いやはや単純ですね。ほらだって、これが連ドラとかテレビ方面だとどうしたって観れなくて悶々とするけれど、映画だったら映画館に行けばいいもんね^^正直億劫だけど来年の2がつ公開だから暑くないしね^^わりと通っちゃうよ^^特典付き前売りとかあってもそこはがむばらないけど^^(予定) おっきなスクリーンで、すばちゃんとすばちゃんの歌声を堪能できるって・・・すすすてき(*´ω`*)
1かいスポ紙写メの記事を読んだときはちゃんと読めたのにネットニュースをみてたら「ライブシーン」を「ラブシーン」とみまちがえていっしゅん体温が8度ほどきゅん(はぁと)と上がったので記念にニュース記事のこしておきますね^^まだできたばっかで全然だけど、HP貼っとこ。「渋谷すばる」の名前が神々しい(´-`).。oO【味園ユニバース】
 

ひさびさじゅげむさんつかったけど、いろいろ変わっててびつくり。ちゃんとエントリできてるのかしらwwwww
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
すばちゃん@20120929
 
9/29のすばちゃん。りぃちゃんにすてきすばちゃんをおしえてもらったので、めもを残しておきます。この日のすばちゃん大事。
ほぼコピペになっちゃった、りぃちゃん(´ρ`)
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
えいとれんじゃー
 

きのうゆちゃさんとみてきた\(^O^)/重い腰あげてね\(^O^)/前売り買いそこねてざんねんだったけど、レイトショーだから安くみれたwwwそして、いちおう8番をあてくしに渡してくれるゆちゃさんに、愛をかんじましたwwwwwwww

監督も笑ってくれてたっていう泣泣のシーンは、ほんとよかった!途中からめがねじゃなかったから、よけいに萌えた(*´ω`*)ひげすばさいこお(*´ω`*)(*´ω`*)
あのだるだるスウェットの袖からちょっとしか出ない指、とか、酒がきれてイマイチな酔拳、とか、ふいにみせるおっさんのオトコマエな表情、とか。なんだかんだスクリーンでみれてよかった(はぁと)今回のアル中のおっさんみながら、パッチのアーセナルとは別人のようだわーってあらためて思ったよwwwあれは殺人的な渋さだったもんね(´pωq`)
ほんの一瞬のきみたの学ラン姿に異常に萌えてみたり、すばちゃんの一升瓶ラッパ飲みの一瞬にかけてたけどあんまりわきげがわからなかったり、ナスがナスだったり、おまるのやすしっぷりに後半いうまでゆちゃさんが気づいてなかったりw、やすだには無反応だったりww、りょぉちゃんは何やってもかわゆいよねーってdrてみたり、おーかわくんに結構わらってみたり、とあるひとには興ざめしたり、ガーシー様がわりと髪うすいのねって思ってしまったり、シルバーの下半身が気になってみたり。いろいろ堪能させてもらいました\(^O^)/

あーでもやっぱりうちのすばちゃんがいちばんかわゆすぎて禿げるううううう/(^O^)\
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
すばちゃんのおいなりさん
 

きてぃこと一緒に入ってた^^きょうのおひるにいっただっきまーす!やきそばだいすき(*´ω`*)

あんあんかってきたよ。まだざっくりしかみてないけれど、裏表紙までえいとくん@せぶん(n‘∀‘)η すばちゃん【野沢菜わさびいなり寿司】推しなんですね。でもあてくし野沢菜もわさびも食べられないので、すばちゃんのおいなりさんふたつくーださい\(^O^)/ぱっくんちょしたいいいいい\(^O^)/
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
罪と罰
 

絶景すぎて目汁・゜・(PД`q。)・゜・
きのうの夜、りぃちゃんにもらったいちまい。今月のすば脳。なにこれ。色っぽすぎて罪。

以下、りあるに書ききれなかった萌えの放出。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
えろすば萌え
 
チチ舐めて吸ってチチ舐めて吸ってチチ舐めて吸って\(^O^)/

以下、単純なオンナのたわごとです^^
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
あかいひと
 
やっとみれたすばる×クロマニヨンズの感想文。と、ちょっときけたすばらじのツボ。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(2), -, - pookmark
わがままれんじゃー
 
きのうのすばれんじゃーを読んだときのあのきゅんとなったキモチは、やっぱり残しておきたくなる。それがなんだかくやしくて、でも、やっぱりうれしい。
3つめがりあるに言いたいことにみえる。深読み。ただこうして心のウチを見せたかっただけで、たいした意味なんてないんだろうけど。でも、4つめは、目汁がちょっと溜まってしまうような、乙女ゴコロをチクチク刺激するひとこと。
こうやってわがままれんじゃーに掌で転がされながら、ずっとすきでいるんだろな(*´ω`*)ハウン

えいとくんの次々に決まっていくおっきいしごと云々では、そこまでは心動かされないけれど、やっぱりすばちゃんのことになると、すなおになりたくなるんだねじぶん^^

そしてこんな想いをつづったきょうは、3月9日。よき日です。
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(4), -, - pookmark
髭ボーボー
 
泣いていいですかあああ。・°°・(>_<)・°°・。
まじでかー!まじでかー!!まじでかー!!!待ち望んでいたひげすば。ひげなすばちゃんなんてひさしぶりすぎて、やすば読みながら手が震えたwwww鼓動が高鳴ったwww興奮しすぎだろじぶんwwwww
が、しかし。例に漏れずそんな髭ボーボーいけめん生すばがみられない現実(ちん)ウチノヒト、きのう出かけてたからきょうは家にいるんだろな(ちんちん)
とりマ、妄想しておくことにします\(^O^)/だいたいイメージはできた\(^O^)/おともだちに写メおねがいして答えあわせしよう\(^O^)/アル中ばんざい\(^O^)/

わざわざやすばでおしらせしてくれたすばちゃんが、いとおしすぎて禿げ散らかしたよ(はぁと)てか、言っておかなきゃいけないぐらいの衝撃なのかな\(^O^)/どんなでもひげってだけで濡れるよ\(^O^)/

あまりの興奮に、のこのこ書きに来ちゃった(・ω<)☆てへぺろ
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(4), -, - pookmark
 1/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.